吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 出没予定・連絡
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

新ブログ開設したのだよ。


202001251404592d6.jpeg




こんにちは、涼花です。

タイトルの通り、この度新しくブログサイトを開設いたしました!


森田涼花新ブログ
http://morimorilog.com/



元々、多恋人倶楽部さんでお世話になる前のお店で作ってもらった当ブログ。
森田涼花の記録を出来る限り残しておきたいという意味で社長のご好意で写メ日記ではなくブログをそのまま使用させていただいていました。

しかしカテゴリーがアダルトコンテンツという事でどうしても書きたいことや言語などに規制が入ってしまい 
どこかもどかしい気持ちも徐々に積もっていたと言うのが今回の新しく開設した経緯です。


勿論私はアダルトの分類に入る人物だと思ってますし、今までもこれかりもそのおかげで観覧していただいているという事にも感謝をした上で、〝それ〟以外の森田涼花の好きなものや人柄を知っていただきたい という思いで作成致しました。



ブログ開設は去年の秋から計画をしており、ほぼデザインは外注さんに形式を作っていただいた感じです。

また、機能としては
これまで通りカテゴリーから過去記事が選べると同時に1番下のバーでタグ検索をしてよりみたいジャンルの記事が読めるようになりました。

加えて森田涼花のインスタグラムの方も普段登録されていない方様に画像を表示しリンクへとびやすくしております。





さらに前回のブログと同様にお約束として下記の形式をとらせていただきます。



○ブログのコメント返しはトラブルの元になるので基本致しません

○書いていただいたコメントに関しては、森田の方のみで読めるようにして、承認されても第三者に読まれることはありません


○お店の予約は、一切行なっておりませんので
これまで通りお手数ですがお店のHPをご確認の上TELをお願いいたします


○姫予約も同様、新規の方がさらに予約が困難になってしまうため今後も行う予定はありません




、、とこれまでと同じ形で進めてまいりますので改めてよろしくお願い致します!


またデザインに関しても読み辛くなった等何かありましたらコメントでお問い合わせいただけましたら幸いです。



お店のHPも新しくなったことですし、色々と今後とも心機一転して精進していきたいと思いますので よろしくお願い致します!!



涼花


  1. 出没予定・連絡
  2. cm: 10
  3. [ edit ]

台風一過なのだよ。


20191013105322e92.jpeg



こんにちは、涼花です!

関東は台風が過ぎ去ってくれ、晴れ晴れとした天気広がっておりますが
皆さんの地域では大丈夫でしたでしょうか。

森田の地域では幸い何事も起こりませんでしたが、北関東を始め千葉、神奈川では水流や土砂災害があったと聞きます。。。

これから台風の暴風域の影響が起きる地域もあるそうなので引き続きお気をつけ下さい。



また、インスタを始め沢山のお気遣いのメッセージありがとうございました。

最近しばらくお会いしてない方々からもお送りいただき こういう時にふと思い出して貰える存在になれているというだけでもありがたい気持ちでいっぱいです。


森田宅では猫と細々とガンプラを無心で作る1日でしたが こう言ったメッセージを少しでもいただけると寂しさが薄れるものですね。
本当にいつもありがとう!


本日の出没は、変わらず12:00からお店にいる予定なので
これからいらっしゃる皆さんの無事なお姿を見れるのを楽しみにしています!!




涼花


  1. 出没予定・連絡
  2. cm: 8
  3. [ edit ]

4月の出没予定につきまして

こんにちは、涼花です。


インスタでも先にお知らせさせていただきましたが、4月の出没について少し綴らせていただきます。

皆さんも薄々気づいていた方もいらっしゃったと思いますが
2月に転職をさせていただいた以来、これまで火曜日・木曜日・土曜日が主にルーティンとなり出没させていただきました。

今月も変わらずその様な形で頑張っていきたいと考えていたのですが、逆に今月は出没を最低限に減らしていきたいと思っております。




理由は、ご予約いただいた方の前日、当日キャンセルが最近増えた事です。



勿論決してキャンセルが悪いという訳ではなく、新年度ですから3月末から4月の期間というのはお仕事の方も落ち着かず
中には体調を壊されるという方も少なくないと思いますので仕方のない事とも認識はしております。


問題なのは、当日キャンセルをしてしまうと事前予約が出来なくなってしまう事。
加えてあまりキャンセルが多いと記録が残ってしまう事が森田としてはとても避けたいのです。




現時点では当日空いた時間も、いつも会いに来て下さっている方達が見つけて下さり幸い森田としては何の不自由もしていないのですが、
せっかく出会えたはずのご縁。これまでずっとお会いできていたのに二度と会えなくなってしまう可能性が高まるのは凄く残念な事だと思うのです。


それもこれも不変的に上がる出没予定や少ない枠数が影響してしまい、見つけた瞬間予定を入れてしまったものの
当日調整ができずにそのままキャンセルになってしまう、、、というパターンが多いようです。



そうであれば、忙しいのに無理に合わせていただいてキャンセルをせざるを得ない状況を作ってしまう事は避け、
私も仕事帰りに無理に来る必要は無い というお互いに無理のない距離感で予定を調整していこうとあくまで前向きな決断をさせていただきました。


森田としても、お金の問題や出没うんねんというよりも皆さんにお会いして癒し癒されという時間を過ごせる事が何よりも大切な事なので それを守る為に再度ワガママなシフトを組ませていただく事をお許しください。


本当は定期的に皆さんにお会いしたいのに、
前は咳で体壊したりとかもあったし
結局休んでしまうことが皮肉にも定期的になってしまって中々上手くいかないね。。。



ブログの方はこれまで通りスローペースで更新していきますのでよろしくお願い致します。


涼花




  1. 出没予定・連絡
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

2月からの出没に関するお知らせ。

こんにちは、涼花です!

今回は、2月の出没につきまして少しご報告したい事がございます。


会いにきてくださっている方達にはお話させていただいておりましたが
昨年の夏頃から森田は昼のお仕事を退職いたしまして
それを機に今まで通えなかった教習所で免許を取ったり、興味のあったwebデザインの専門学校にて短期コースの履修をしていたりしました。


夏以降は学生をさせていただきながらお店に出没というスタイルだったのですが
そろそろ卒業が近いということもあり、再就職活動を年明けから密かに動いておりました。



つきましては、この度派遣という形で就職が決まりまして2月からは平日昼間の出没が難しくなります。


森田もまだまだお店を続けたいと思っておりますので、
理想としては平日の18:30以降からの2枠を1回か2回。
土日のどちらかは必ず毎週出没というスタイルが確立できたらなと考えています。




学生の頃から今もずっと続けてきている大好きなお店の存在をお仕事として考えたくはなくて、再び普通のお仕事にも就く事になりましたが
私としてはお店に来ることが精神的リフレッシュになって、皆さんに会えると必ず元気を貰えるという大切な場所なので今回もちゃんと両立できるように頑張りたいと思っています。


勿論、仕事に慣れるまで月初めの方は中々平日出没出来なかったり
予約も以前に増して面倒になってしまうかもしれませんが
引き続き、会いに来て下されば幸いです。



取り急ぎご報告でしたが、その前に残りの今月と仕事が始まる前での2月の1週目は
たくさんの方にお会いできたら嬉しいです!

色々な面でお手数をお掛け致しますが
今後とも森田涼花をよろしくお願い致します!!



涼花

  1. 出没予定・連絡
  2. cm: 10
  3. [ edit ]

15日と19日の出没予定キャンセルのお詫び。




こんにちは、涼花です。


タイトルにもありますように、先程お店に連絡をいたしまして
明日15日と19日の出没をキャンセルさせていただきました。

せっかく予約を取っていただいた皆様、本当に申し訳ございません。



理由は当初から続いていた咳が悪化してしまい、
普段の咳に続いて、体勢を横にするとしばらく止まらなくなってしまう状態になってしまいました。

一応病院にかかったところインフルエンザでも風邪でもないとの事なのですが
お店とも相談させてもらった上、体調を整える事を優先するという名目でお休みにさせてもらいました。


前々から起こっていた事とはいえ、私も前日にいつもと変わらずお酒を飲んでいたりしていたので
完全な体調の管理不足です。本当にごめんなさい。



個人的な理由でお休みする事は、極力避けておりましたが
貴重な時間を空けて下さった皆様に心からお詫び申し上げます。


次回の出没では万全な体勢でお会いしたいと考えておりますので
どうか、その日まで待っていて下さると幸いです。




また、ブログ・インスタの方は通常通り更新を続けたいと思いますので
よろしくお願いいたします。



涼花




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00