吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 趣味・雑談
  2. cm: 46
  3. [ edit ]

世界の鉄道博に行ってきたのだよ。


20160719003149a9a.jpg


こんにちは、涼花です!

時期も時期という事で最近はまた浴衣女子を多く見かけるようになりましたね。
森田も着てみたいなぁと思いつつも、何故かプライベートで今のところ浴衣になる予定が悲しいほどに一切皆無なのですよね。。。
もう、本当に書いてて悲しくなってくるので 多恋人倶楽部様で先月から
森田涼香、浴衣はじめました。

冷やし中華、はじめました みたいなノリですが、もっとカッコつけて言うと「森田涼花 浴衣フェスティバル」を8月中旬までやっているのだよ!!
決して最近のコスプレ衣装がネタ切れ気味だから、、ということだけでもなく
まったく浴衣を着る機会がない森田に夏らしいことをさせてくれいうと個人的要望企画なので
皆さん、お付き合いして頂ければ幸いです。

あっ、そうそう。
浴衣フェスティバル開催期間中は、たまにハズレ衣装もあるらしい。。。(←わざとらしく)




何故いきなり今回は宣伝文から入ったというと、前回の記事ではビートルズのことを綴りすぎて
すっかり自分の事を話をするのをすっかり忘れてしまった、完全なる趣味ブログになってしまったのですよね。
でも、コメントを見ているとそれぞれ学生時代に授業や生活の中で触れたりと
皆さんもそれぞれのビートルズの思い出があるんですね。
何だか読んでいてホッこりとして気持ちになりましたし、どの世代にも世界共通で愛されているビートルズは凄いなぁと感動したものです。
9月には活動をドキュメンタリーに追いかけた映画も公開されるので 併せて要チェックなのです!
ちなみに冒頭の写真も風呂上がりのビートルズコレクション使用(笑)



そして、今回は世界共通は共通でも鉄道の話題はちょこっと。
先週の土曜日から行われている「世界鉄道博」というものにふらっと遊びにいってみました。






実際のところ森田は、まだ国外の鉄道車両に関しては
アメリカの世界一大きい(と言われている)蒸気機関車「ビッグボーイ」以外には興味は無く
今回の鉄道博も失礼ながら、時間もなかった事も含めてチラ見するくらいだったのですよね。

これは単なる勉強不足なだけなのですが 意外にもこの後、三大ビックリに心揺さぶられることなるのです。。。
期待していなかったイベントでいい意味で裏切られるのが、なんだかんだで一番楽しいのよねェ←

まず最初に会場を圧巻していたのが
「ヨーロッパ」・「アメリカ」・「日本」の各国を代表するGゲージ程の大きさ模型の走行ジオラマ!!!


201607181808084fe.jpg


20160718180817eb2.jpg





写真では伝わり難いですが、これちゃんと線路の音やヘッドライトもゆらゆらと明かりが弱まったりと
しっかりとリアルさを再現しているのですよね。
ある模型はきちんと対向車線が来るとスピードが落ちたりと、
その実際あるべきであろう姿を見ているだけで口元がゆるんでしまいます。



これだけでも十分来た価値がありますが、さらに奥へ進んでいくと
幅約30メートル、奥行約10メートル、走行距離約650メートルの幾戦もの線路が交差する
大迫力の鉄道模型。その名も「シャングリラ鉄道」!!!

201607181807571a1.jpg


201607181808257e5.jpg




てか「シャングリラ」って!
ついに鉄道模型の理想郷に到達してしまった訳ですが ありえない車両の組み合わせが
縦横無尽に走っている姿は、まさに夢の王の様にも感じられます。
まぁ、この会場での夢の国使者はマウスではなく トーマスになっていますが。




更に会場の奥から「ファーン!!!」という汽笛の奥が鳴り渡っているので
その姿を確かめるべく人ごみを掻き分けると なんと人がまたがれる乗れるサイズの鉄道アトラクションが。


20160718180833987.jpg



いやいやいや。どうせチビッ子限定のよくあるアレよね。
と 冷めた目線で横目で見ていたのですが、チビッ子というよりも大きいお友達の姿が。
、、、いやいやいや、さすがにいくら展覧会でもこれは恥ずかしいでしょ・・・・









2016071818084397a.jpg


という事で乗ってしまいました!(爆)
※森田目線からの写真




車両はE5系「はやぶさ」と「ドクターイエロー」。
列は明らかに「はやぶさ」の方が長い様子。

森田は、ドクターイエローを選んだのですが、元々駅の電気設備点検車両である
ドクターイエローに乗客が乗るというというのは、普通ではあり得ない事なのですよね。

時刻表も車内も謎のベールに包まれたドクターイエローにまたがるだけでも乗車出来る夢を叶えてくれるなんて
さすが主催者よくお分かりになっている。。。


20160718180853656.jpg


という事で最後は企業のパンフレットを頂いたり、物販コーナーでお買い物をして無事に鉄道博終了。
海外車両うんたらというよりも模型のレイアウトと鉄道好きの方達の心をくすぶる充実した内容でした。
この「世界の鉄道博」、同じく横浜の「原鉄道模型博物館」と併せて見学すると
会場の展示品がリンクしていたり、二つの会場のスタンプラリーを集めるとプレゼントが貰える様なので更に楽しめるらしいのでオススメですぞ。





さて、こんなほかの会社ばかりの宣伝ばかりしていないで
ようやく森田の出と出没情報を。

今月は残り

23日の土曜日
27日の水曜日
30日の土曜日

を予定しています。
来月が予定の都合により、3日間しか今のところ出れないので、ちょこっと色々と調整中です。



また、シフトの公開タイミングについてですが
とても本当に本当にありがたい事に沢山のお問い合わせを頂いているらしいのですが
なるべく森田に興味を持ってくださる方、多くの方にお会い出来る様に公開する時間と曜日をあえてバラバラに発表する様にしています。


時間帯ごとにきっとチェック出来るタイミングは 皆さんそれぞれ異なるという点と
見ている人は必ず取れるというシステムを導入しているつもりなのですが
おそらく皆さんの負担を増やしてしまっている という事も気づいてます。



こんなにありがたい事なのに、一方で申し訳ない思いでいっぱいなのですが
変わらず姫予約を行う予定はありませんし、定期的にチェックして下さいという心ない言葉しか言えなくてごめんなさい。

そして、この方法は私もどなたが遊びに来てくれるのか予想も付きにくく下手したら皆さんの方が疲れてしまって来てくれなくなるのでは、、、という一種の賭けのようなやり方になる訳ですが、他にも何かいい方法がありましたらご教授頂ければと思います。

まぁ、上記のように変なブログを書くような子なので そんなに毎回取れ難い状況が続いているわけではないと思うので
気長に私の事を応援してくれたら嬉しく思います!

私も、こうやってブログを毎回見てくれていたり
会いに来て下さる皆さん一人一人と時間を大事に過ごしたいし、いつまでもそういう関係が続けばいいなと願っています。
いつも、ありがとう。


早くこの思いを直接お会いして一人でも多くの方に伝えられればいいなぁ。
お会いできるのを心からお待ちしているのだよ!!!



涼花









関連記事


  1. 2016.07.20 (水) 00:21
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.07.20 (水) 00:49
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.07.20 (水) 01:26
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.07.20 (水) 21:59
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.07.21 (木) 00:53
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.07.23 (土) 21:38
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.07.25 (月) 00:32
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.07.25 (月) 14:35
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.07.25 (月) 20:32
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.07.26 (火) 00:04
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.07.26 (火) 00:06
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.07.28 (木) 04:07
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.07.28 (木) 18:13
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.07.30 (土) 19:38
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.07.31 (日) 19:10
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆ナカダさん

コメントありがとうございます!
浴衣はせっかく夏なので8月まで伸ばしてしまいました(苦笑)
個人的にも和服ってちょっと好きで、確かに着るのは面倒だったりもするのですが
そんな手間すらお気に入りだったりします。
浴衣着て、屋台行ったり、ビアガーデン行ったりしたいですなぁ。

鉄道博はもう1に模型2に模型で、大きいおもちゃ屋さんにでも来たような心境になりましたね。
車両に乗るようなミニトレインも本当だったらミニトレインも小学生以上は禁止のところが多いはずなのに
鉄道好きは大きいお友達が7割を占めていることを主催者側はよく分かっている様で関心でしたね←
京王線にもドクターイエローって走れるのですね!全然知らなかった。
てっきり新幹線が走る区間だけだと思っていましたが 他の路線も修理に出ているのですね。夢が広がるなァ。

8月はアイドルフェスだったり、鉄道旅行。さらに平日は仕事が多忙期に入ったりと どこか無いかなぁと予定を見ていたのですがどうやっても日にちが見つからないのですよね。。。
少しでも予定が空いたら入れようかなと思っていたり、また他にも対策を取っているところなので
お待ちいただければと思います!
いつも細かくブログもチェックしてくれてありがとうございます!!
  1. 2016.07.31 (日) 23:55
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.08.01 (月) 09:17
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆wakaさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ、なんだかんだ言って毎月会いに来てくれて 大変だろうなぁと思いつつも
内心凄く嬉しかったりするのですよ。
最近暴走気味ですが夏の終わりに向けて徐々にシツトリとおしとやかな女性を目指したいものです^^;
厳しい暑さが続きますがお互いバテないように乗り切りましょうね!
  1. 2016.08.01 (月) 09:25
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆潮太郎さん

コメントありがとうございます!
何気に最近ちょこちょこコメントを書いて下さるのが
とっても嬉しいです!、、と思いつつも本当に帰化晴らし程度に義務感になってしまいそうになったら
しなくても大丈夫ですからね(変に心配してしまう)
大宮の鉄博は先週に行ってきましたね。実物の車両の数や、車両のシステムの体験コーナーなど、もう施設自体が広くてどこまで行っても鉄道展示物でしたので、やっぱり鉄博は凄いなぁと関心してしまいましたね。
歓迎とは秋葉原の交通博物館のことですかね。 あそこら辺は小学生の頃近辺に住んでいてよく前を通っていた覚えがあります。
なん電車だけではなくヘリや飛行機の展示物もあったような、、、、ちょっと記憶が曖昧ですが
万世橋の高架下にひっそりとあったのが味わい深かったですね。
久々に私も潮太郎さんのおかげでそんな事を思い出しました^^
  1. 2016.08.01 (月) 09:29
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: ありがとう。

☆サトウさん

沢山コメントありがとうございます!
サトウさんは本当に話せば話すほど色々な事を知っていて聴いているだけで勉強になりますね。
特に音楽の話は興味部会です。
ひとつの記事に対してお1人1回しか返信できないので まとめむさせていただきますが
オススメのアーテイスト一覧ありがちとうございます。
私もブリティッシュロックというのは前々から気になってはいたので調べてみますね。
また、吉川のLIVEは今月末でまだまだ先ですが 報告できるのを楽しみにしておりますです^^/ 
  1. 2016.08.02 (火) 22:03
  2. [ edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016.08.02 (火) 22:20
  2. [ edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016.08.03 (水) 11:22
  2. [ edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016.08.04 (木) 10:05
  2. [ edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016.08.05 (金) 01:20
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.08.05 (金) 10:25
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: コメント26って凄くない⁉

☆渡辺さん


コメントありがとうございます!
複数書いて頂いてますが、こちらで一括させて返信しますね。

まず例の件ですが仕事が8月に入ってから多忙期に入ったため本を見ていなかったのですよね。
本当にコメントを頂いてから気づいたのでビックリしました!お手紙とかを
渡辺さんの字でちゃんと時間をかけて丁寧に書いて下さったことが凄く嬉しいのですよ。文章を書くのが苦手と仰ってたのでより感動が大きいです。本当にありがとう。
またコメントむの順番のことですが、皆さん沢山コメントして頂いててとってもありがたい気持ちなのですが溜まり過ぎて返信に混乱することがあるのですね。なので長文の人にはちゃんと時間をかけてお返ししたいので比較的短いコメントの方から返信させてもらってます。変に心配かけてしまってごめんね。

あと、ミニタリーコスをリクエストして下さりありがとうございます!
コスプレって中々ご要望って貰えないので、こうやってちょっとでも受容性があると嬉しく思います。
ハズレもあと切るのは1回くらいかなぁ~。当たったのは本当にレアなので大事に心の内に留めおいて下さい(笑)
ビートルズの置き時計は本当にありがとうございます。うちにはビートルズの掛時計はあるのですが置き時計は持っていなかったのでインテリアに最適ですね。おかげさまでグッとビートルズ色が強い部屋になりました。
プレゼントは申し訳ないと思いつつ嬉しいいものですね。なので、あげた後に後悔する必要なんてまったく無いのですよ。
さっきの手紙もそうですが、私のことを考えながら時間をかけて選んで下さったのですから、そういう手間暇をかけてくれた事が一番嬉しいです。ビートルズのグッズは何個あっても困りませんしね^^/

コメントの件に関してちょっと私の方が燃料切れで追い付いていない感じですね。。。
返せる日って1日休みの時か朝の出社前だとか限られてしまうので 今回の渡辺さんもそうですが
みんなを待たせてるんじゃないかと正直焦りつつもどうにもできない状態です。
予約の件もそうですが何だか私自身がしっかりしなきゃいけないのですが、、、
弱音失礼しました。とにかくどんどん熱くなりますが本当に体調管理だけはしっかりと 残りの夏も乗り切りたいものですね。
お互い頑張りましょう!!
  1. 2016.08.05 (金) 20:33
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.08.07 (日) 19:34
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.08.08 (月) 00:13
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.08.09 (火) 09:32
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: 素敵な夏の思い出をありがとう

☆小湊鉄道さん

コメントありがとうございます!
だいぶ遅れてしまいましたが、こちらこそ先日はそんなに機関が空いていなかったのにも関わらず頑張って会いに来てくれてありがとうございます。私も視線を合わせることは実は苦手で、特に女の子なんてジッと見られたら逃げ出したくなるような気持に襲われるほどですよ。極力必要なこと以外では上司と視線が合わないようにコソコソ影薄く仕事をしている日々です。
多分私も小湊くんや他の人の目を見れるのは私自身にちゃんと興味を持ってくれているからなんだと思います。時間も他のことに使いたいだろうにお金なんてなおさらで、スマホで幾度となくチェックして、、、、そんな経緯を考えるだけでけで胸がいっぱいになってついついジッと見ちゃうのですよね。
そう考えると人に対する信頼や思いっていうのは、本当に大事なことなのだと痛感します。森田も早く小湊くんにジッと目を゜合わせてもらえるように ゆっくり関係をつくっていけたらいいなと思います。
あと、どんなことでも色々な経験を積んでいる方は一番の財産だと思います。それがどんなに辛いことでも 今の小湊くんは魅力的な人になっていると思いますよ。って年下が生意気にいう事ではないですが(苦笑)

森田はまだまだ音楽には詳しくないですが ピンクフロイドはこの前会いに来てくださっている方から頂き「原子心母」は持っています。フロイドでいうと最初のボーカルが抜けて実験的な音楽を試みていた時代ですね。あまりプログレ過ぎてクラッシックのような構成はまだ自分が若いせいか聞けていられないのですが その間にある普通の楽曲は中々いいなぁと思いながらちょくちょく聞いています。合わせてキングクリムゾンなど頂いたものを聞いているのでブリティッシュロックやっぱいいなぁと感動している次第です。
お休みの件は、正直悩みました。今回も仕事が忙しかったりたまたまイベントが重なったので そうなってしまったのですがたたでさえ皆に頑張ってもらっているのに何だか申し訳ないなと。そんなに焦っているわけではないのですが一度止まってしまうと動き出すのが億劫になるような気がするのです。割と普段は本当に自信がなく影をなるべく潜ませて生きているヘタレなので このまま家に引きこもってしまいたくなりますね、、、というりのは半分冗談でまだまだ暑い日が続くので小湊くんも身体に気を付けて下さいね。沢山今日もコメントでも褒めてくれてありがとう!そんなに褒められることはプライベートでまずないので本当にうれしいです。優しい小湊鉄道くん、感謝感謝なのですよ!!!
  1. 2016.08.09 (火) 22:11
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.08.17 (水) 23:24
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.08.19 (金) 15:41
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.08.22 (月) 02:36
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆ごんべえさん

はじめまて!コメントありがとうございます。
こうやって鉄道の話題で気になって下さり、コメントまで書いてくださるなんて
最近つくづく線路は街以外のものを繋げてくれるものなのだとしみじみ思います。

自宅のチビさんも鉄道が好きなんですね。若いのにとても関心です←
青海の鉄道公園は私も言ったことが無いのですが 大型ジオラマやSLがいくつも展示されている様ですね。
私も密かに公園内にありますミニSL「弁慶号」に乗ってみたかったりします(笑)

随分レスが遅くなってしまいましたがコメント&ブログを読んで下さりありがとうございました!
  1. 2016.08.22 (月) 02:39
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆WAKAさん

コメントありがとうございます!
夏をある意味満喫し過ぎて更新が遅くなってしまいました^^;
wakaも元気してますか。
今年のライブ会場如何せん野外ステージが増えたので、まだまだ若さでいけるかな~と挑んだら
予想以上の体力の消費で だらだらと巡ってしまい
去年の半分しかアイドルさんたちを見れないという現実に悲しみに暮れております。。。
最近は台風もちょこまか来たり、暑さの上昇も激しいのでwakaも倒れないようにお気をつけを!
  1. 2016.08.22 (月) 02:43
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆にゃかだっちさん
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
コメントありがとうございます!
ブログの更新が無いのにも関わらず、森田の心配をして下さりありがとうございます!
夏はお仕事も勿論バタバタはしているのですが相変わらず趣味のアイドルや鉄道旅に行ったりと
心の栄養をチャージできているので 元気ですよ!
にゃかだっちさんも夏を満喫しているなら良し!(笑)

p.s名前に見覚えがなかったので知ったかで書かせたて頂きました!(爆)
  1. 2016.08.22 (月) 02:48
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆ナカダさん

コメントありがとうございます!
おお、アイフォンのデータが消えるとかショックですよね。
本当にひと夏の思い出になってしまったナカダさん可哀想だなぁと思いつつも
写真コレクションされていた事をコメントで知って、森田は若干恥ずかしいです(苦笑)

そうそうポケモンGOをレベル10で満足してやめた先輩から意見させて頂くと
多分1週間で飽きると思うので とりあえずピカチュウ捕まえられるように頑張ってください!
きっとお互い色々夏らしいことをしないうちに夏が終わってしまった住人(勝手に思ってる)だと思うので
今度、慰め合いましょうね(泣)
  1. 2016.08.22 (月) 21:44
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.08.24 (水) 12:27
  2. [ edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016.08.28 (日) 12:52
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.08.28 (日) 23:55
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.09.01 (木) 00:37
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.09.13 (火) 00:24
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.09.14 (水) 18:06
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: こんにちは

☆サトウさん

コメントありがとうございます!
最近中々お店に行けない日々が続いていて 私こそサトウさんを含めた皆さん天上の人になっていく毎日です。
会いたいのに会えないというのが一番辛いですよね。。。
サトウさんがまだ想ってくださる内に私も何とかしてお会いしたいなと思っている次第です。
お互い色んな意味で忙しい日々が続きますが体調を壊さず乗り切りましょうね。
あと、もう少し!
  1. 2016.09.14 (水) 18:12
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆ナカダさん

いつもコメントありがとうございます!
本当にこのままひっそりみんなの中で消えていきそうな勢いですが森田は元気ですよ!
急性胃腸炎とは、また辛いですね。。。というかナカダさんお仕事頑張り過ぎなので難しいかもしれませんが適度な休憩は取って下さいね。

そして、sriの会話面白過ぎる(笑)
sriって使ったことがないので結構興味津々なのですが、なんかナカダさんのsriまで飼い主に似て体調イッちゃってるんし゜゛ゃないかと心配です←
腹痛といえば最近私も適度に激痛が走るようになり、それ+会社の飲み会が続きもうね、、、社畜人生真っ盛りですね。
お互いに多忙化と思いますが、本当にあとちょっとなので無事に一緒に乗り越えていきましょうね。
コメントでいつも気にかけて下さることに感謝なのです!ありがとう。
  1. 2017.09.25 (月) 22:24
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017.09.25 (月) 22:32
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00