2月からの出没に関するお知らせ。

4 -
こんにちは、涼花です!

今回は、2月の出没につきまして少しご報告したい事がございます。


会いにきてくださっている方達にはお話させていただいておりましたが
昨年の夏頃から森田は昼のお仕事を退職いたしまして
それを機に今まで通えなかった教習所で免許を取ったり、興味のあったwebデザインの専門学校にて短期コースの履修をしていたりしました。


夏以降は学生をさせていただきながらお店に出没というスタイルだったのですが
そろそろ卒業が近いということもあり、再就職活動を年明けから密かに動いておりました。



つきましては、この度派遣という形で就職が決まりまして2月からは平日昼間の出没が難しくなります。


森田もまだまだお店を続けたいと思っておりますので、
理想としては平日の18:30以降からの2枠を1回か2回。
土日のどちらかは必ず毎週出没というスタイルが確立できたらなと考えています。




学生の頃から今もずっと続けてきている大好きなお店の存在をお仕事として考えたくはなくて、再び普通のお仕事にも就く事になりましたが
私としてはお店に来ることが精神的リフレッシュになって、皆さんに会えると必ず元気を貰えるという大切な場所なので今回もちゃんと両立できるように頑張りたいと思っています。


勿論、仕事に慣れるまで月初めの方は中々平日出没出来なかったり
予約も以前に増して面倒になってしまうかもしれませんが
引き続き、会いに来て下されば幸いです。



取り急ぎご報告でしたが、その前に残りの今月と仕事が始まる前での2月の1週目は
たくさんの方にお会いできたら嬉しいです!

色々な面でお手数をお掛け致しますが
今後とも森田涼花をよろしくお願い致します!!



涼花
関連記事
ページトップ