吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 出没予定・連絡
  2. [ edit ]

9月後半 出没予定なのだよ。

こんにちは、涼花です。

9月後半の出没予定となります。
大変長らくお待たせいたしました。


9/14
9/16
9/17
9/19
9/22
9/23


上記の予定のつもりでいます。


また、前回お伝えしたように月末の3連休明けから車の合宿免許に行く関係で
9/23をラストに最低10/10までは出没ができなくなるのでご了承をお願いいたします。


また合宿の卒業の目処がつき次第、10月の予定を更新したいと考えておりますので
よろしくお願いいたします。



涼花

  1. 出没予定・連絡
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

9月の出没情報 前半なのだよ。


こんにちは、涼花です!

前回の記事が思いの外ボリュミーな内容になってしまったので
出没が載せられません出した。。。

下記、今わかっている分での出没予定です。



9/2
9/8
9/11


※あくまで予定となります。
本予約は多恋人倶楽部さんのHPで上がったタイミングからとなります。



来月に関してですが、また懲りずに前半の方で鉄旅に行ってくる事と加え
9月の最終週からついに念願であった自動車免許を取りに10月の2週目まで合宿に行くことが決まりました。

故にしばらく不在期間が続くので後半の方で少し増やそうと考えておりますが
9月10月は8月ほど出没できないのでご了承いただけましたら幸いです。


涼花


  1. 出没予定・連絡
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

出没予定の変更とポンコツルールについてなのだよ。


2018081512354371c.jpeg


こんにちは、涼花です。

最近、少し出没する日数が増えたおかげで
新しい方たちにお会いできたり
ブログやインスタにてコメントを
新たにいただけるようになりました!

地味に細く長く活動ができているのは
いつも紳士的な振る舞いをして下さっている皆さんのお陰だと心底思っております。
ありがとうございます。

今日は、そんな紳士的な皆さんに出没変更のお知らせとお改めてお願いがあり下記綴らせていただきます。


【出没予定変更につきまして】
以前の記事にて記載しておりました、8/16の出没ですが
こちら出没する事ができなくなりました。申し訳ございません。
前日のご報告にて申し訳ございませんがご了承の程お願いいたします。


【森田予約方法について】

最近こちらの分かりづらい複雑なシステムにより
お店の方へシフト公開前に電話をいただいたり、
ブログにて予約の受付•シフト公開の問い合わせ等いただくことがあります。

かねてよりアナウンスしておりますが
森田のなるべく多くの方に平等にお会いしたいという我儘な理由から
姫予約やお店での先行のご予約は一切行っておりません。

ブログに記載されておりますのは、あくまで予定であり
正式なご予約はお店のホームページにアップされてからとなります。


また、ブログのコメントにつしまして
これまでの色々な経緯により基本コメントの返信は行っておりません。
よく読んでもらえているか不安とご連絡をいただくのですが
全てしっかり一つ一つ目を通しておりますのでご安心下さい。



、、、、ご安心下さいって何じゃい!!

と思わず自分でツッコミを入れそうになりましたが
こう簡単に書いていても、いつアップされる
か分からない予約の辛さ。メッセージ送っても無反応って全然安心できないよ と自分自身で書いていても感じます。

それでも、それを了承して会いに来て下さったり、
電話を掛けて下さる皆さんは本当に紳士だなと本当にありがたく思っているのです。

お店の方達も含めそういう方たちに囲まれているから、入店して4年経った今でも毎度胸の弾む思いで出没することが とにかく楽しみで楽しみで仕方のない日常を送れています。


たとえプライベートでコスプレを着たことが無くても、
ここ2•3年浴衣をお店以外で着ていなくても、
夏なのに一人でポツンと鉄道に乗ることしかしていなくても
とにかく森田は皆さんのおかげで毎日楽しいのです!!

ご面倒ではありますが、このささやかな幸せを続けていくためにも
皆さんに改めてご協力をお願いしたく思います。

森田も出来る限りは、
出没予定や変更をお知らせしていきたいと思いますので
どうぞ何卒よろしくお願いいたします!


涼花




  1. 出没予定・連絡
  2. cm: 7
  3. [ edit ]

水兵リーベ僕の船と5月の出没予定なのだよ。

201704211013434cd.jpg



こんにちは、涼花です!

今回もちゃんとコスプレの写メです!
最近私服の写メが比較的多めな感じですが、
ブログで興味をもってきて下さる方に初対面時に引かれないように事前に前パブとして続けていきます。
森田家のタンスは、いつでもコスプレ潤っているよ!!

ちなみに今回の画像の衣装は、水兵さんでした。
セーラー系が連チャンで続いておりますが、たしかにラインの模様だったり、後ろのヒラヒラは個人的にツボだったりします。
最近、そろそろレジの中国人の方に顔を認識されそうな勢いで通っている常連のドンキ〇ーテのコスプレ階を見渡すと、ミニタリーはもちろんのこと空軍などいろんな軍隊の衣装があるようなのでしばらくコッチ路線にハマっていきそうです。
次回は、どんな制服を着るのか乞うご期待!



さて、昨日は久々の平日出没日でした。
時間の融通がつきにくい日なのにも関わらず、はじめましての方も会いに来てくださって本当にありがとうございました!!

冒頭で少し触れたように森田が思っているよりも、ブログを入口にしてくださっている方が多いようでとても嬉しい気持ちです。
近頃更新が途切れ気味ではありますが続けてきてよかったなぁとしみじみ感じます。
いろいろな変化や事情があって、開始当初とはだいぶ変わってしまった部分がありますが自分の好きなことや現状を誰かに見てもらって関心をもってもらえる場所があるというはこれ以上贅沢なものはないですよね。

たぶんお気づきの人もいらっしゃるでしょうが、プライベートはできれば極力一言も発言をしたくなく、特技は気配を消すことという人間なので(会社で上司の背後に立っていると、よく驚かれます)
自分の好きなものが誰かに共感してもらえる場所があるというのは、本当に私にとってはありがたい以外の何物でもないのですよね。

まだお会いしたこともない方など、ブログだけ読んで下さっているだけの方にも、こんな中二病をこじらせたまま大人になった私に興味をもってくださっていることを心からお礼を申し上げたいです。

また、来月の出没予定ですが
5月は、インスタでもご報告をさせていただいたようにGWと週末はほぼ出張で出没できない日が多そうなので今回は先に予定日を公開させていただきます!

5/4(木・祝)
5/7(日・祝)
5/11(木)
5/20(土)
5/21(日
5/25(木)

※すべて変更がある可能性があるので、ご了承ください。

あいかわらず少ない出没で申し訳ございませんが、予定を空けておいてくださると幸いです。

今月ラストは、4/25(火)とまたまた平日で恐縮ですがお店に出させていただきます!
わたしも1回1回を大切にみなさんに“今日も会いに来てよかった”と思えるような時間をつくっていけたらと思います!!

涼花



  1. 出没予定・連絡
  2. [ edit ]

お詫びと春の出没禁止予定なのだよ。

こんにちは、涼花です!

26日の日曜日ですが、18:00~2枠と少ない時間でわがままを言って出没させていただく予定でしたのに、
私の自己管理不足によって当日キャンセルとなってしまい本当に申し訳ありません。

理由としては、本職の方が終わらなかったということなのですが、それでも楽しみにしていた方ごめんなさい。

4月からは、土日も相変わらずシフトが少なくなってしまうのですが代わりに平日に少しずつお休みをいただける予定となっています。

必ずこの分の埋め合わせはさせていただきたいと思いますので、何卒これからも森田涼花をよろしくお願い致します。


あと、現在分かっている出没が難しい日にちですが、、、
4/1、4/2、4/16は確実に土日でも難しいと思われます
。。。


春からみなさんも色んな変化であったり、新しい取り組みだったりとお仕事がお忙しくなるかもしれませんが
お互いに乗り越えましょうね。

はやく皆さんにお会いしたいです!

涼花


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00