吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 出没予定・連絡
  2. cm: 9
  3. [ edit ]

お詫び出没予定変更のお知らせなのだよ。


出没日と変更のお知らせなのだよ。



こんにちは、涼花です!

日中暖かくなったり、急に凍えるように寒くなったりと気温差が激しい日が続きますね。

、、、といつもの前置きが恥ずかしくなるくらい久しぶりのブログ更新となってしまいましたが 森田は元気です。


1ヶ月ちょっとぶりの記事ですが、その前に一点お詫びをさせて下さい。

先日、出没日をするはずだった日間近に体調を壊し病院に行ったところお医者さんにストップをかけられ当日にお休みになるという最悪な対応をしてしまいました。

いつも来てくださっている方だけではなく、初めて会いに来て下さる予定の方もいらっしゃったということで本当に申し訳ありません。

完全に今回は私の体調管理不足であり、出没予定を知る前にもっと早く認識しておくべきでした。

身体的には元気ですし、普通にお仕事もできるので問題ないです。

なるべく森田も定期的に診てもらえるようには心がけていますが、何かと体調を崩しやすい時期。
皆さんも何があるか分からないので 色んな意味でも身体はお大事になさってください。

今回のことで森田も改めて身体の大事さを実感しましたし、一緒に健康、病院のキーワードには敏感になっていけたら嬉しいです。
 


さて、もう一点。
今後の出没予定についてですが、近いところで12月1週目の週末。
2週目はとばして、
3·4週目の週末とクリスマスイブとなりそうです。


そして、来月から1ヶ月間お試しで
出没の予定日·予約開始時間を全て公開制にして変更します。


今まで、出没の出し方に関して色んな意見を頂いてきましたが
いくら頑張った方が報われる、見つけるのも運と言っても
いつもスマホを握りしめてる方が優位という声も聞こえてきた事からこの方法を取らせて頂くことにりました。



うん、、、皆さん、とっても疲れるよね。
また面倒くさくなるのかよ という声が鮮明に聞こえくるようで
私も明後日の方向へ魂が逃避行中でございます。
まぁ、普段もだけど←


森田は、逆に皆さんに普段の荒んだ心をいつも浄化してもらってるのに  
こんな対応しかできない事が本当に心苦しいです。


むしろ「三年目の新人」と言われるくらい(←最近できたキャッチフレーズ)大した実力も備わってない自分に会いたいと思って下さる限り森田も通い続けたいですし
皆さんも大変かもしれないけど、お付き合い頂ければ幸せです。

 
なんかせっかくの久々のブログがショボーンな内容になってしまったけど、次回の記事はもっと明るくコアな内容を書いていくからね!コメントも全部見てるからね!(返せてないけど、、、)

とにかく、来月。
元気で健康な姿で戻ってくるので、絶対にお会いしましょう!!
 
涼花







































関連記事


  1. 2016.11.22 (火) 02:48
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.11.22 (火) 02:54
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.11.22 (火) 12:53
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.11.22 (火) 18:56
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.11.23 (水) 23:33
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.11.25 (金) 22:08
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.11.27 (日) 01:36
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.11.27 (日) 19:10
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.11.28 (月) 00:39
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00