吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 現状報告
  2. [ edit ]

東京に戻りますなのだよ。とインスタはじめました。

201702121451371fa.jpg



こんにちは、涼花です!

まさかの2日連続のブログ更新ですね。
昨日久々に書けたのが思った以上に爽快だったため現在、鹿児島空港内のレストランで薩摩揚げ食べながらブログ書いていたりします。(←お行儀悪い)

あと、さりげなくご報告なのですが
森田、今更インスタグラムはじめました。

suzuka_noinsuta で検索すればひょこっと出てくるのかもしれないので
よかったら日常的な出来事はこちらに呟くので併せてチェックいただけると幸いです。




また、今回あまり下準備なしの旅だったわけですが
気持ちがなんだかふわふわしていたせいか、鉄旅では途中で乗る電車を間違えて
目的地に着かないというありえない失態を2連チャン起こしてきました、、、
これはまた来いってことなのかな。

とりあえず学んだことは、やっぱりデジタル機器に頼るより
時刻表でしっかりプラン立てた方が頭に入るってことですかね。
森田は、やっぱし古い感覚の人間みたいです(苦笑)

それでもいい事もそれなりにあって、
昔からあこがれていた指宿枕崎線に乗ってきました


2017021214514460e.jpg


キハ40系の九州色がとにかく大好きです。
どんどん減少しつつはありますが、
地方に来たらやっぱり国鉄の列車に巡り会いたいなとか思ってしまったり。

指宿駅は、路線の中では結構大きい部類に入る駅舎だと思います。
この日、外は軽い吹雪なのに対してハワイアンな音楽がガンガン鳴り響いているという
アンバランス感はローカル独特な雰囲気を感じます。

201702121558158dc.jpg

20170212155812411.jpg




駅前には、足湯もあったりと寒いなりにも心の温まる旅でした。

20170212145143bb6.jpg


余談ですが、まるで時が止まったような人気のないアーケードを通り抜けたのちに
ポツンと寂しく佇む廃墟施設に出会いました。
この後、森田がどうしたのかはご想像にお任せします。。。


20170212145145186.jpg


予定があってないような旅でしたが、エネルギーも充分にチャージできたので
この後急いで東京に帰ってお店に出没いたします!
急なシフトアップなのにも関わらず予約してくださりました方ありがとうございました!


お土産話も含めて久々にお会いできるのを
本当に本当に楽しみにしているのだよ!

涼花


20170212145143756.jpg
関連記事



プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00