吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 現状報告
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

おはようございます!!

涼香0809
おはようございます!

今日は久々に涼しい風が吹いていて過ごしやすいですね。

家を出た瞬間、まさに涼香日和やぁ と勝手に名付けて気分よく歩いてました(о´∀`о)←




そうそう、昨日はヲタ活動をした後に久々に水族館に行ってきたのですよ!

水槽が一つ一つ幻想的で、どの生き物も大きいのも居ればちっこいのも居るのですけど

ちゃんと どれも生きていて何だか力強くも不思議な世界観でした。




特に私は海月様になりたいくらい 海月様が好きなのだけど

もう、ゆるゆるとふわふわ浮かんでる様子が可愛くて可愛くて、、、チビッ子ちゃんたちと一緒になりながらガラスに張り付いて見てました(笑)




あと、水族館って面白いもので 1人で「うおー、食べたー!」とか言ってても
知らない親子連れさんも「本当だ!可愛いねぇ」って知らず知らずのうちに反応して下さるのですよね。


そういう風に知らない人なんですけど自然と来ている皆で楽しんでいる感じが 何だか微笑ましくて

ぼっち水族館もいいなぁ なんて癒されて帰ってきました( ;∀;)






さてさて、本日はこの前のブログでも告知させて頂いた通りコスプレDayです!


今回はちょっと王道路線で持ってきたので 皆さん気に入ってくれるといいなぁ。


一緒にアイドルで青春を謳歌しましよう(*・x・)ノ





涼香
関連記事



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00