吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 現状報告
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

体操着着てみたのだよ(*´ー`*)

涼香体操着


昨日も任務完了ーっ(*・∀・*)ノ

会いに来て下さった皆さん、ありがとうございました!


今回のコスプレはズバリ体操着だったわけですが さすがにここまてま来るとお客さんもボーイさんも皆ニコニコしていてお店に平和をもたらすことができました(´・ω・`)←


私なんて時代が変わってるのもあるけどブルマなんて履いたの、人生初だよ(笑)
 
もっと色々なコスチューム着てみたいなぁ(*´ー`*)





さてさて、最近動き回っているのを言い訳にブログの更新が翌日ではなく 結構日にちの空いた日にアップされることが多くなってしまいました。

なんか最近たるんでるよね。。。


アイドルに勤めさせていただいて かれこれ1年近く経つけど それだけ続けられてるっていうのは 
お客さんに恵まれているってことだから、もっと改善していかなきゃいけない点はあるのだろうけど

正直いって自分の中では停滞気味で毎週悔しい思いをしています。



どうやったら皆さんにもっともっと喜んでいただけるのか。
課題が山積みだなぁ。



何かとてつもなくモヤモヤしているので 次回は原点に帰ってドレスで基本をおさらいした接客が出来たらなって思ってます。

まぁ、ドレスで活動するのが本当は一般的なのだよね( ;∀;)←



うぅ、、、早く土曜日になってしまぇぇぇぇ。・゜゜(ノД`)
関連記事


  1. 2014.09.16 (火) 22:11
  2. URL
  3. choice?
  4. [ edit ]

涼香ちゃん、こんにちは!
毎回のブログ、最高に面白いね~!
アイドルネタやコスプレは最高ですよ!
久しぶりにお店に行ってみたくなりました!
次のブログも楽しみにしてるよ!
  1. 2014.10.13 (月) 22:39
  2. URL
  3. 吉原純情小町
  4. [ edit ]

コスプレ女王

コスプレって自己満足の人が多いんだけど、涼香ちゃんは何を着ても可愛いよね。
アイドル、いや、吉原でNo.1のコスプレ女王だ!
  1. 2014.11.02 (日) 14:38
  2. URL
  3. 涼香
  4. [ edit ]

⭐吉原純情小町さん

コメントありがとうございます!
いえいえ私も最初は喜んで貰えればという気持ちだったのですが 今では完璧な自己満足です(苦笑
あえて外れない様な衣装を選んでいるってのもあるのですが そんな風に「可愛い」って癒されてもらえたら私にとっては凄くい誉め言葉ですよ!
これからもコスプレのバリエーションを増やしつつ楽しみたいと思います(*・∀・*)ノ
  1. 2014.11.02 (日) 15:01
  2. URL
  3. 涼香
  4. [ edit ]

⭐choice?さん

コメントありがとうございます!
ブログの事を誉めいただけるのは本当に嬉しいのですよ!
実は私、学生の頃ずっとライターになりたくてアイドルのコラムを個人で書いていたことがあるのです。
だから文章を書くことは今でも好きなので楽しく更新させていただいてます!

日によってもしかしたらおきに召さない内容もあるかもしれませんが暇なときにでも覗いてもらえれば幸いです(*´ω`*)
いつもコメントありがとうございます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00