吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 現状報告
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

撮影緊張したのだよ(´・ω・`)

fc2blog_20140927132535b8a.jpg

おはようございます!

だんだん涼しくなってきて気持ちのいい秋晴れが続いてますが皆さん、お元気でしょうか。



私はというと昨日、実はお店のプロフィール写真を更新するため撮影に行ってきました!



ポートレートといえば、私はグラビアアイドルや撮影会モデルも好きなので よくソフマップのイベントスペースで囲み撮影したり
事務所が主催する野外撮影会なんてのも行ったりするので女の子を撮るのは普段は撮る側なんですが、、、


いやぁ、本当に撮られるのは苦手なのです(´・ω・`)




人見知りってのもあるのですが、もうカメラマンを警戒しまくりでシャッターを切る度に魂抜かれる様な気持ちでした(苦笑

それでもアニメの話題を出して下さったり雰囲気を盛り上げて下さったりと正直いってかなり手こずらせてしまったのに綺麗に撮ってくださりありがとうございました(´;ω;`)





メイクも出来るだけナチュラルよりにしてもらったのですが 今風のナウい自分の顔にヲタクだから、ただただメイクの力怖い!ってオロオロするしかなかった。。。
 

うん、やっぱり私は撮る側で十分です←






ちなみに私は単焦点大口径レンズが大好きなので D600にAiニッコールの35mmやE-P5にノクトンの25mm F0.95という組み合わせで使っています。


マイクロフォーサーズなんて、、、
って思っていた頃もあったけど このノクトンレンズのフィルムのような柔らかい味わいが好きで結局使い続けてしまっているんですよね。


MFでポートレートやスナップは確かに全て手動なので失敗も多いのですが その分ピントが合ったときの写りはピカイチなのでオススメです(*・∀・*)ノ




来てくださる方のなかにもカメラ好きさんがいたら是非お話してみたいなぁ。      



さて、今日はわざわざ横浜でゲットしてきた あのコスプレをしちゃいます!

もはや楽しんでるのは私だけかと思いますが、皆さんも一緒に楽しんでくだされば幸いです。    


本日もアイドルにてお待ちしています( *・ω・)ノ


涼香
関連記事


  1. 2014.09.27 (土) 21:56
  2. URL
  3. キャラメルリボン
  4. [ edit ]

さくらさんとのコスプレ対決を期待します!
  1. 2014.11.02 (日) 14:41
  2. URL
  3. 涼香
  4. [ edit ]

⭐キャラメルリボンさん

コメントありがとうございます!
いえいえ、さくらさんはアイドルのナンバーワン様ですし本当に対決なんてそんなおそれ多い事できないですよ( ;∀;)
そういえば、この前お店ですれ違った時に生さくら様のAKB 風コスプレを見ることができたので大変満足です!羨ましいしいでしょ(。-∀-)ニヤニヤ

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00