吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 現状報告
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

制服着てみたのだよっ(*´ー`*)

涼香制服



本日も任務完了ー!
今日は台風が近づいていると言うことで何だか肌寒いですね。

日中との温度差もあるので風邪が流行っているようですが 皆さんは大丈夫ですか。





私はというと昨日の話になるのですが安定のコスプレをしていましたよ(・ω・)ノ←

衣装は前回の記事にもちょこっと書いた通り高校の時に実際に着ていた制服です!




元々制服が無い学校だったので、なんちゃってという形で買ってたものなのですけど 
断然制服はリボンよりネクタイ派なので久々に結んだ嬉しさと懐かしさでルンルンしていました(*´ー`*)





涼香の高校の時というと、これでも生徒会長(誰も立候補がいなかった)やったり写真部の部長やっていたりしていましたが

母上にもらったランチ代を使わずに、その貯めたお金とかで毎週アイドルのCDを買ったり、制服で当時まだ残っていた石丸電気のイベントスペースでアイドルを見るのが私の生活スタイルだったなぁ。



勉学や友達作りは苦手でしたけど、とにかく放課後にバイトしまりで給料を中古のカメラ屋さんに全部あてて40台カメラを揃えちゃうような ただのヲタクちゃんでした(´・ω・`)


今とあんまり変わらないですけど あの頃より少しは大人の女性になれてたら嬉しいなぁ。





それと、昨日は本当に沢山の方たちが会いに来て下さって凄く凄く嬉しかったてす!


中には「昨日、誕生日だったからご褒美に来た」なんて言ってくれた人もいて

何だか私なんかがそんな大事な日に関連していると思うだけでも申し訳ないけど ありがたさで溢れちゃう程胸がいっぱいなったよ。




私も皆さんの貴重な時間を毎回少しずつ頂いて同じ時間を過ごして下さってるから毎日が特別な日です。

 
上手く出来ない事とかまだまだ反省することばかりですが、そういう気持ちが自然と皆さんに伝われば幸せだなぁ。




あと今日着たコスプレは、また後日ブログにてアップさせていただきますね!



涼香
関連記事


  1. 2014.10.13 (月) 22:34
  2. URL
  3. 吉原純情小町
  4. [ edit ]

制服似合ってますね

制服とっても似合ってるね!
アイドルとしてステージに立ってほしいぐらい。
ブログも毎回楽しませてくれるね、最高!
これからもがんばってね。 
応援してます。
  1. 2014.11.02 (日) 14:49
  2. URL
  3. 涼香
  4. [ edit ]

⭐川崎純情小町さん

コメントありがとうございます!
制服、現役が3年前なので恐る恐る着てみたのですがセーフだったようで安心しました。
私がアイドルとしてステージに立つのはキリストの踏み絵の刑よりも重いですよ(´;ω;`)
昔からそうですが軽い真似事をコッソリしながらヲタクとして生きていく方が渡しには合っている気がします(苦笑

ブログ、どうしても不定期更新になってしまうのですが こうやっていつもコメントを下さる方がいると励みになります。
吉原純情小町さんも毎回コメントありがとうございます( ;∀;)
 

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00