吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 現状報告
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

いつもありがとうなのだよ

fc2blog_20150220113522678.jpg


こんにちは、涼香です!


夜の寒さとは裏腹に最近昼間はポカポカと暖かい日が続きますね。
早く春にならないかなぁ。




先日はバレンタインデーという大事な日なのに会いに来て下さった方ありがとうございました( ;∀;)


世間的に大きな日だし用事やイベントなど選択肢はいっぱいあったはずなのに こうやって少しの時間でも作ってきて下さった事に本当に感謝です。




それに皆さん、一人一人から宝物のような嬉しい言葉も言って貰えた事が凄く嬉しかったのですね。

いつも恋人みたいな ほがらかな時間を過ごせればいいなって事は口がすっぱくなる程言ってるけど
こんなに大事な人達に大切に想ってもらえてるのだな と思うと何だかいとおしいのです。





個人的な話なのだけど、最近大好きな地下アイドルの子が卒業発表したのですね。
自分では感謝の気持ちとか伝えたいことを言葉に出していたつもりだったのですけど、大好きなお方がもう少ししたら居なくなってしまうと思うと凄く悲しくて悲しくて。


まだ解散まで3ヶ月あるのですが、食事もまともに喉を通らずに毎晩泣き続けてるくらいに辛いです(苦笑




こうやって当たり前の様に会っていても 残酷だけどいつか必ず会えなくなる時ってあるんですよね。
そう思うと毎回が最初で最後の気持ちで大切にしなきゃな なんてヲタクなりに考えてしまった訳で。



何か嬉しいことや幸せなことがあったら言葉するって、やっぱりとっても大事なことなんですよ。
感謝を伝えられて嫌な人なんて誰もいないのですから。


勿論直接お会いできなくてもブログなんかでもコメントとか下さるの本当に嬉しいし、ちゃんと読んでもらってる事が分かるのでルンルンになるのです!

どうしても、コメント返し遅くなってしまうのですがしっかり噛み締めながら読ませて頂いてます。本当にありがとう。





お時間に余裕があればでいいので ご都合の合う方は、お店でも もっともっと皆さんとの時間を毎時間大切に大切に過ごせればいいなぁ。





そうそう、あと今回のアリス衣装も憧れの地下アイドルさんが着ていたモノなのなんですよ。
本家は私とは比べ物にならないくらいお美しいけど、無謀ながらにも着させていただきました\(^o^)/




次回も自己満足ながらにも また別の衣装で地下アイドルさんが着ていたモノとコスプレをするのでお楽しみに~(*´ω`*)




涼香
関連記事


  1. 2015.02.21 (土) 22:54
  2. URL
  3. タンポポ
  4. [ edit ]

幸せな時は終わりが来るとは考えないもの。
それが突然来た時、今までの想いが溢れてきますよね。

辛く悲しいのは それだけ愛情が深いから。
その想い出は宝物だと思いますi-228
涼香さんもそんな存在ですよi-236
  1. 2015.03.01 (日) 15:19
  2. URL
  3. 涼香
  4. [ edit ]

⭐タンポポさん

コメントありがとうございます!
本当に幸せの絶頂期って 会えなくなる事なんて予想しないですものね。
別れの期間が決まってる方が突然姿を消すよりはまだいいのかもしれませんが それでもやっぱり会えなくなるというのは寂しいものです。
  
私もタンポポさんや皆さんと会えなくなると考えると悲しい気持ちになります。
せっかく出逢えたので 何とかできる限りは末永く一緒にいれたら嬉しいです!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00