吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 現状報告
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

再スタートなのだよ




こんにちは、涼香です!


最近昼間がぽかぽか温かくて爽やかな天気になってきて嬉しいなぁ。
季節の変わり目で温度差が激しいけど、春が待ち遠しいね!



前回の記事でお伝えした様に先週から多恋人倶楽部に在籍することになりました。


まだ写真やプロフィールも準備できていないから表には載っけられない状態です。
ホームページにも載ってないから完全なる隠れキャラになってるのだけど、会いに来て下さった方もいて嬉しかったです( ;∀;)




始めて移籍するという事で 不安やリセットされた環境で正直心が折れそうな気持ちになるけど、皆さんの顔を見ると 本当にホッとして心強くて頑張ろうって気持ちになれます。



ブログのコメントもありがとうございます。ちゃんと一人一人噛み締める様にして読ませてもらってます。
今伝えられる範囲は出来るだけ答えていきたいと思ってるよ。

  

 
アイドルにいた頃も皆さんの事をとってもとっても大切に思っていたけど今回の出来事があって、
こんなにも会いに来てくれる方がいるって ありがたい事なんだな ヒシヒシと感じてます。



システムも変わって中々行き辛くなってしまった人もいるよね。。。
今まで一緒にマッタリとした時間を過ごして来た方に会えなくなるのは凄く寂しいけど


これもまた向上するチャンスと思って、1からの再スタートを頑張りたいと思います!




とりあえず次の出勤は今週の土曜日!
今度のお店はフルネームになるらしいので涼香にどういう名字が付くのか楽しみにしててね(*´ω`*)




涼香
関連記事


  1. 2015.03.13 (金) 05:36
  2. URL
  3. nakamura
  4. [ edit ]

再スタートおめでとう

以前、ブログを印刷して持って行ったもんです。
平日でないといけないもんで、ずっと出勤スケジュールチェックしてたらアイドルなくなっちゃってがっかりしてました。
多恋人倶楽部の新人見ても、これだっ!ていう新人が見当たらなくてハラハラしてました。
「浅井涼香」ちゃんですか?髪型変わって、顔も輪郭しかわからないので、どうなんかなぁ。
是非、平日出勤お願いします。
  1. 2015.03.16 (月) 00:53
  2. URL
  3. タンポポ
  4. [ edit ]

まさかの隠れキャラ(苦笑)
HPにプロフィールも載ってないし「いつから入るんだろう?」と思ってました。

場所が変わって新鮮さがありながらも 今まで通りの涼香さんに会えて嬉しかったですi-179
次、また会えるのを楽しみにしてます。
  1. 2015.03.18 (水) 00:31
  2. URL
  3. キャラメルリボン
  4. [ edit ]

涼香さん

新しいお店は慣れないでしょうが、あまり無理されませんように。
ブログもゆっくりしたペースで続けてもらえれば十分ですよ。
応援してます!
  1. 2015.03.25 (水) 12:48
  2. URL
  3. 涼香(すずか)
  4. [ edit ]

⭐nakamuraさん

コメントありがとうございます!
お久しぶりですね。予定をずっとチェックしてくれていた様なのに このような結果になってしまい申し訳ない思いです。
平日の出勤とのことですが 来月あたりに祝日メインではありますが平日も入ろうと思っています。
詳しくはブログの方でお知らせしようと思っていますのでお手数なのですが 引き続き見ていただけると嬉しいです!

私も是非もう一度お会いしたいのでなるべく 色んな方が会いに行けるような環境をつくって行こうと思ってます!
  1. 2015.03.25 (水) 12:52
  2. URL
  3. 涼香(すずか)
  4. [ edit ]

⭐タンポポさん

コメントありがとうございます!
もう本当に早速会いに来て下さって本当に嬉しかったのですよ( ;∀;)
会えて嬉しいって書いてくださいましたが それは私も同じでこうやって環境が変わっても時間をつくって会いに来て下さるのがどれだけ幸せなことか。
本当にいつもいつも ありがとうございます(´;ω;`)
またマッタリとした時間を過ごしましょうね(*´ω`*)
  1. 2015.03.25 (水) 12:56
  2. URL
  3. 涼香(すずか)
  4. [ edit ]

⭐キャラメルリボンさん

いつもコメントありがとうございます!
新しいお店は確かにまだまだ慣れないのですが 凄くいいお店で先輩もボーイさんよくしてくれるので頑張って行けそうです。 
早く期待に応えられるように頑張らないとですよね。
ブログ中々更新がどうしてもマイペースになってしまうのですが いつも見に来て下さりありがとうございます!

それといつも応援の温かい言葉をありがとうございます。私はまだキャラメルリボンさんがどんな方想像ができてないのですが 私も同じようにキャラメルリボンさんの事を応援してますね。
ふぁいとー(*・∀・*)ノ

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00