吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 現状報告
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

もっと大人の女性になりたいのだよ







こんにちは、涼香です!


雨っぽい天気が続きますね。
こういう天気の日はひたすら今期から始まったアニメの録画を消費してる腐人ゾンビ化してしまいます(´;ω;`)



一応新しく始まるものは一通り録画してそこから徐々に切り捨てていくという方々をしているのだけど
予想以上に今期のものに面白いのが多くて消費が間に合いません(苦笑



私の好みとしては日常系の百合物(ほのぼのとした日常の中で女の子がイチャイチャしてるアニメ)が大好物なのですが
もうひたすら画面の前でニヤニヤする日々だよね(*´ω`*)



実際に自分も女の子とキャッキャしてみたいなぁと願望はありつつも、人見知り会話下手のため ここまでぼっちな人生を送って来てしまいました。。。

本当は私がお客さんとしてソープに通いたいくらいだよ!!(笑)








特に多恋人倶楽部は入り時間と上がる時間に少し楽屋に寄る機会があるのですけど
本当に皆さんびっくりするほど綺麗な方が多いのですよね。


女性としての美しさ尚更心優しい方も多くて、私がバタバタと準備している時も衣装が変だったら スッと直して下さったり気遣いもできる方々ばかりなのですよ。




これは最近日々思う事なんですけど、こんなにレベルの高いお店で働かせて頂いてるって凄く光栄ですよね。

私は若さとまぐれの様な運で皆さんに毎回会ってもらえてる事ができているけど、多恋人倶楽部の方たちは本当に技術的な面でも女性的な面でも魅力のある女性なんだろうなぁ ってすれ違うだけでビンビン伝わってくるんですよ。




私も もっと気遣いのできる余裕のある女性になれたらいいなぁ。

せっかく素晴らしいお店に入らせてもらったので沢山いい影響をいただいて成長できるように頑張ります!





さて、そんなまだまだ未熟者の涼花の出没日は明日の日曜日になります。

最近休日といえば土曜日ばかりでしたけど、やっと日曜日も出られるようになったよ!


日曜日しか来れない方もはじめましての方もご都合合いましたら 会いに来て下されば嬉しいです。
お待ちしてます!(*・x・)ノ



涼花
関連記事


  1. 2015.04.12 (日) 12:33
  2. URL
  3. 翡翠の記憶
  4. [ edit ]

二度目まして、涼花さん(^^)

最近、日によって気温差が激しいですが体調を崩されたりしていませんか?

涼花さんはもう十分お気遣いの出来る方だと思っていますが、その精進精神を私も見習いたいと思います。

ところで、涼花さんは「たまゆら」はご覧になったことありますか(’-’*)?
今度映画が公開されますが、面白いのかなぁ?と思って…
もし過去の放映分をご覧になったことがありましたら涼花さんのご感想をお聞かせいただければ幸いです。

お仕事と全く関係無くてごめんなさい…

  1. 2015.04.24 (金) 17:57
  2. URL
  3. 涼香(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆翡翠の記憶

二度目まして、翡翠の記憶 さん!
たくさんコメント書いて下さってありがとうございます。

気温差はあまり無くなりましたが春ならではの天気の崩れが気になりますね。お互いに体調気をつけたいものですね。

たまゆらは瀬戸内海を舞台にした日常系のアニメですよね。
一応作中ではローライという昔のフィルムカメラが出てくるので、写真系のアニメなのかな と思って観ていたのですが、ほらほらした少女たちの日常がメインでカメラはあくまでもサブな役割で そこがまた色が強すぎなくていいところでもあります。
思わずキュンとしてしまう朗らかなエピソードやこんな青春したかったなぁと思える友情が描かれたりするので 私的にはおすすめですよ。

あと一番の見所はやはりバック画とも言える背景ですね。広島の竹原市というところが舞台らしいのですが 昔ながらの和を思わせる石畳や路地裏や自然。とにかく美しいです。
もうそろそろ公開された頃ですかね。
もし見に行かれましたら是非感想もお待ちしてますね!

長文失礼しました。
  1. 2015.05.01 (金) 09:43
  2. URL
  3. 翡翠の記憶
  4. [ edit ]

涼花さん、コメントありがとうございます(^^)
凄く丁寧に教えてくださって、正直期待以上のコメント返しだったのでビックリしました(笑)
たまゆら、観てきましたよ♪

涼花さんの言う通り、景色が凄く綺麗で何だか全体的にキラキラしてました。
今までたまゆらを観たこと無かった私でも十分に楽しめる内容でしたよ(’-’*)
主人公の楓の口癖「~なので」が頭に焼き付いて離れませんf(^_^;

お仕事と関係のない話題を振ってしまってご迷惑だったのではないか、日記を閲覧されている他のお客さん方がコメントしづらくなってしまったのではないかとか色々心配になってしまいました(>_<)

今すぐは無理ですが、今夏辺りに一度お会い出来たらなと思っています。
まだまだ至らない点も多い若僧ですが、その時はよろしくお願いしますね( ^-^)ノ。.:*:・'°☆
  1. 2015.05.11 (月) 16:52
  2. URL
  3. 涼香(すずか)
  4. [ edit ]

☆翡翠の記憶さん

コメントありがとうございます!
たまゆら、ついに観に行かれましたか。

日常系で単発ものなので始めにキャラを覚えてしまえばすんなり物語に入り込めるところが このアニメのいいところですよね。
舞台の景色などもし気に入りましたら、聖地巡りをしているファンのブログが結構たくさんネットにあがっていますので調べてみられるのもオススメします!

お仕事と関係のない話だなんてとんでもないです。
逆に皆さん忙しい合間をぬってブログを見て下さっていると思うので こうしてコメントを下さるだけでもありがたいのですよ。
これも一つのコミュニティだと思っていますので大事にしたいですよね。
今度は是非 直接対面してお話してみたいですね。
余裕が出来て気が向いたときにでも来て下されば嬉しいです!お待ちしてます!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00