吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 趣味・雑談
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

「和」の夏、到来!なのだよ





こんには、涼花です!

すっかり初夏の気候になったと思えばいよいよ梅雨入りですね。

雨が多い季節になりますが こういう時こそ風情よく楽しめればと思い、涼花は最近手拭い集めにハマっております(*´ω`*)


季節によって柄も沢山あったり、何よりも使う用途が様々なのですよね。
ハンカチであったり包んだり、物を運んだり。


自分も使っていて嬉しいですし、相手の方にも包みあげてプレゼントすると喜んで貰うことが多いので これぞ日本人の「おもてなし」の代物なのかなぁ なんて思ったり。

持っているだけでも上品に見えますし、昔からある物ってやはり魅力があるから こんなに長く愛されているのでしょうね。






あと大幅に話は変わりますが、個人的に浴衣着ていたり和小物持っている女子には何かグッと胸を捕まれます!


もちろん洋風のメイドとかアンミラ的制服も大好物なのですが、やっぱり日本人である以上は和服美人の無条件に放ち出す母性オーラと気品溢れるうなじの色気が何とも言えないトキメキを我々に与えてくれると思うのです。
 


そういう女性の方が浅草の路店で冷酒とか飲んでると これはもう、たまらないのです!
しっぽり飲んでる和服美人ほど美しいものは無いのです。

分かりますかね、この気持ち(´;ω;`)?



もっと日本の今の女子には、夏には浴衣を沢山着て私たちの心や目を「おもてなし」する義務があると思うのです。

どうか、、、どうか、、今年の夏は、浴衣美人を毎日お見かけすることが出来すように。。。






前置きが長くなってしまいました(苦笑)



最近プライベートでも別のお仕事の掛け持ちをし始めました。
去年は短大を卒業してやっと社会人1年目になったのに 
それが今はフリーターになってしまって、、、


せっかくなので、この1年は色んな自分の興味のある事をやってみたいと思い 手広く仕事の面で活動し始めてみました。



なので、主に私の管理不足なのですが突然体調を壊してしまったりスケジュールの調整が出来ずに ご迷惑かけてしまうかもしれない、、、との事で

ギリギリになって多恋人倶楽部さんのシフトを公開する事になりました。




今まで通り土日はなるべく出没したいと思っていますし、皆さんに会えなくなるのも絶対に嫌なので 何とかお店の方にも出れるように調整したいと思ってます。

  


とりあえず今週は土日のどちらかで考えていますので、日程が分かり次第ブログにアップ&お店にお知らせしたいと思ってます!


中々予定が決まらずもどかしいかと 思いますが、その分精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。




涼花

関連記事


  1. 2015.06.05 (金) 18:51
  2. URL
  3. キャラメルリボン
  4. [ edit ]

和風の涼花さんも可愛らしくて素敵ですね!

ミニ浴衣風衣装も地下アイドルの定番ですよね。
それをキュートに着こなせる涼花さんはアイドル中のアイドルです。

今年のTIFに出演されてはいかがでしょうか?
(ユニットやグループじゃないと難しいのかな・・・)

引き続き応援してます!!
  1. 2015.06.10 (水) 06:38
  2. URL
  3. 涼花
  4. [ edit ]

Re:

☆キャラメルリボンさん

いつもコメントありがとうございます!
浴衣と言えばこの時期はアイドルさん達がこぞってライブやイベントなので披露して下さるのですが、もうステージで見る和服というと可愛いのなんの!  
とてもじゃないですが、私の浴衣とか霞みまくってます!(苦笑

TIF は毎年ヲタクとして参加していますが、アイドルさんたち炎天下の中激しい動きをするのでエレベターの前で過呼吸になっていたり、はけた瞬間に倒れる直前になっていたりと大変そうです。
そういう過酷なプロの世界ですから 私たちも見習わなきゃとも思っています。

私はアイドルになれる器ではありませんが そこからなにか学習できるように頑張りますね!
いつもコメント励みになります。ありがとうです( ;∀;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00