吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 現状報告
  2. [ edit ]

自動車教習所の合宿が始まったのだよ。

201809272300414a4.jpeg



こんにちは、涼花です!
本州に台風が近づいているという絶好の悪天候真っ最中ですが
本日より無事に教習所の合宿先に入校いたしました。
お会いしている皆さんには既にお伝えしている通り、今回は女性専用の自動車教習所となっております。

初日の感想ですが、、、
先生方は皆さん優しいし、雰囲気もアットホームで
説明を受けてお昼になるころには殆どが誰かしらと仲良くなって空き時間を楽しんでいるといった感じです。

・・・・え、森田さんは?
空き時間になれば常にイヤフォンでラジオを聴きまくり、
漫画コーナーで面白そうな漫画を見つけては片っ端から読み漁るという人見知り全開のATフィールドを張った結果
物の見事に誰にも話しかけられませんでした←
兎にも角にも、久々に学生のような村社会を体験して、初日から森田は震えまくっています。。。。



しかし、ぼっちエピソードだけではなく良いこともいくつありました。


1つは、教習担当の女性の先生が
一見メイク濃い目で気だるそうな感じの人でしたが
実際接してみるとマッタリとしていて とても優しい先生だったこと(←失礼)

「初日は中々アクセル踏めない人が多いのにガンガンスピード出せて凄いね」 と言ってもらえたので
いやぁ〜頭文字D好きなんで、その影響ですかね と答えると
「いつか、いろは坂みたいな峠をガンガン攻められるといいね!」 と素晴らしい回答が。。。

普通に会話通じとる!さすが教習員!!
スピードを出していることを果たして褒められてるいるのかは置いといて
些細な会話がちょっと嬉しかった出来事でした。



2つめは、宿舎までの送迎バスまで時間があったので
近くの寿司屋に行きカウンターで飲んでいると、、、

隣のおじさま「あんた学生さん?やっぱ若い子はこれくらい元気が良くないと!(私の持っているビールを見ながら)」
笑顔で声を掛けられ、その後亭主のおやっさんとおじさまで軽く会話をしながら楽しく飲めたことです。

おやっさんからは、「好きなネタはなんだい」と聞かれたので
光り物と貝です。とそれとなく2品言ってみると 
なんとメニューにはないネタを握ってくださるという大胆なサービス。


201809272300488c6.jpeg



これは、合宿中通い続けなければ、、、と
結局私はどこにいても酒の星の下からは離れられない運命なんだなァ。
若干の苦い気持ちと共に心の中で感謝しつつ味わっていると

今度はお隣から
「あんた酒好きかね?これは俺からの入学祝いだ」とビールをいただいてしまいました。
千葉のおじさまたちはどんだけ太っ腹なんだろう!!

初日で友達はできませんでしたが、おじさん達からとてもよくしていただき
最終的には私はここで飲み仲間をつくる!という頑固たる謎の決心が生まれた夜なのでした。



明日からは本格的に学科の授業が始まります。

キチンと最短で卒業できるように勉強もしつつ、されど多分合宿中は1人で寂しいので
更新できたら今回のような現状報告を兼ねてブログを書いて行きたいと思います。

始まったばかりであり、お店に出没できない日々が続きますが
暇つぶし程度に森田の戯事にお付き合いいただけましたら幸いです。



森田





関連記事



プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00