吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 現状報告
  2. cm: 7
  3. [ edit ]

仮免試験、合格したのだよ。


2018100422180556a.jpeg


こんにちは、涼花です!

昨日、深夜に地震警告がありましたね。
千葉が割と強く揺れるとの予想がございましたが
実際に現地で合宿をしているこちらは幸いなんともなく
よく分からないまま二度寝をするという平和な日々を送っています。

インスタ等でご心配のメッセージを多くいただきましたので
こちらで通常通り元気である事のご報告をさせていただきます。
皆さん、お気遣いありがとうございました。



さて、車の教習合宿も早いもので1週間経ちました。

このままギリギリなんとか行けるかなァ、、、と思い
どこか心に余裕を抱いていたのですが
なんと昨日、自信のあった実地試験で
緊張のあまり一時不停止をする一発中止のミスを起こして1日延泊が決定いたしました。。。

アーケードゲームで湾岸ミッドナイトをいくら上手に走れようが
現実の運転への過信は命取りになります←


まさか本当に自分が落ちるとは思っていなかったので、
自習室で泣き崩れ、しばらく勉強も頭に入ってこない末期状態になる始末。
その結果"もう今日は何もしない!" と勝手に開き直り、帰宅後近くのイオンへ直行し、
60分のリラクゼーションマッサージを受けて、お風呂入って寝る という休日のような過ごし方をしてきました←

テスト前なのに何もしなかった多少の罪悪感はありつつも
森田が人生の中でもっとも得意とする現実逃避という魔法を使ったおかけで
本日、受験人数わずか2人というゆるーい環境の中で行われた試験の実地・筆記共に無事合格することができました。



さらに少人数すぎる環境にこれはもう話すしかないという微妙な空気感を互いに感じ取り
やっと7日目にして友達ができるというミラクル!!
しかも、若いのにどうにも大人っぽくしっかりしてるなァと思ったら なんと二十歳なのに子持ちの人妻様!!!



友達なんて作っても合宿が終わるまでの付き合いだし、自習の邪魔になるだけだな....。

そんなコミュニケーション能力ゼロの自分を言い訳するように酷く荒んだ森田の心は
よっぽど話ができて嬉しかったのか、すぐに人妻様とその取り巻きのお友達と仲良くなり
2日目で発病していた"帰りたい病"はすっかり暖和されたのでした。。。 

互いに情報を交換したり、一緒に自習したり、怖い教官の愚痴を言ったり、励ましあったり....
そうすると不思議と緊張も薄れ、運転も勉強も集中して上手くいくという幸福な展開。


そうか、、、私に必要だったのは友達だったのか。。。
改めて居場所を作るという大切さを身に沁みた1日なのでした。



ちなみに仮免習得後、即日2時間後にはいきなり助手席で観察する時間も無く
路上デビューするというハイスピードカリキュラム。
トドメには雨の中、田舎の真っ暗な夜道を走行するという課題に怯えまくるも何とか1日を終えることができました。

明々後日には早くも高速デビューいたします(震え声)

お友達ができたとは言いつつも
随時半泣き状態でビクビクしながら朝を迎えるという日々が続いております。
思わず寂しくてこのようにブログやインスタでつまらない合宿近況をお伝えする形となりますが
皆さんのコメントが本当に支えになっています。

未だ次回の出没日がお知らせ出来ずに申し訳ございませんが
引き続き、温かい目で見守って下さリますと幸いです。



森田


関連記事


  1. 2018.10.04 (木) 22:53
  2. [ edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2018.10.04 (木) 22:57
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018.10.04 (木) 23:30
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018.10.04 (木) 23:47
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018.10.05 (金) 07:54
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018.10.05 (金) 09:11
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018.10.06 (土) 08:44
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00