吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 現状報告
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

これでも大学時代の私服なのだよ



fc2blog_201411100933241e1.jpg


おはようございます!

昨日は雨が降ったり止んだりと忙しい天気でしたね。


私は昨日、本職の方が休日出勤だったのだけど寝坊して慌てたせいでサドルに荷物挟まって吹っ飛ぶわ
雨で前見えなくて車に引かれかけるわでスーパーマリオ的1日を過ごしていました( ;∀;)←

皆さんも雨の日の自転車は十分お気をつけ下さいね。




さて、一昨日出勤日だったのですが いつも遊びに来てくださる方がお誕生日にいらっしゃるという本当に本当に嬉し過ぎる出来事がありました。


偶然日数が被ったってのもあるのだろうけど、東京に沢山のレジャー施設や娯楽があるのに その数ある中から会いに来てくれる選択をしてもらえったってことは
申し訳ない程ありがたいものだよね。



その人のふとした日常の中に受け入れてもらえた恐縮さと喜びがいれ混じって 何だか戸惑ってしまったけど私なりに精一杯お祝いさせていただきました。


決して安くないお金が絡む世界だから勧めることはできないけど、吉原という場所がそうやって温泉やマッサージ屋さんみたいに自然とほっこりと癒される場所と思ってもらえればいいなぁ。




そして、コスプレは大学時代に着ていた痛々しいカジュアルロリータを持ってきたのですが いかがだったでしょうか。


元の発端は女子大で凄く可愛い子が隣のクラスにいて 私もせめて巳なりだけはあんな風になりたいなぁから始まったのだけど


今考えてみれば、あれで授業受けてたりローカル線に乗ったり居酒屋で一人呑みしてたと思うと穴があったら隠れたい程恥ずかしいですね。・゜゜(ノД`)




今日は私自身振り替え休日ということもあり平日なので普通の?コスプレを持ってきました!


久々の平日、ちょっとドキドキするけども 良かったら遊びに来てくださいませ(*・∀・*)ノ




涼香
関連記事


  1. 2014.11.13 (木) 00:00
  2. URL
  3. キャラメルリボン
  4. [ edit ]

生粋のアイドル

大学ではキャンパスのアイドルだったのですね~

私服でもアイドル王道まっしぐら!

吉原だけじゃなくて、秋葉原でもステージに立てますよ、ホント。
  1. 2014.11.15 (土) 20:35
  2. URL
  3. 吉原純情小町
  4. [ edit ]

カジュアルロリータかわいい!
吉原アイドルの至宝 涼香嬢
  1. 2014.11.18 (火) 21:29
  2. URL
  3. 涼香
  4. [ edit ]

⭐キャラメルリボンさん

コメントありがとうございます!
大学は女子大でしたし元々人見知りなので 完全なぼっちの最上位を極めてました!←
でも可愛い子は昔から好きだったので何か社会人になる前に変わりたいなって思いからか 自分なりに一歩踏み出してみた結果だったのかもしれませんね。

秋葉原って誰でもアイドルになれちゃう風習が今ではあるかもしれませんが意外と奥が深いのです。。。
もしかしたらキャラメルリボンさんもアイドルになれちゃうかもしれませんよー\(^o^)/
今思えばかなりアイタタタなのですが( ;∀;)
  1. 2014.11.18 (火) 21:33
  2. URL
  3. 涼香
  4. [ edit ]

⭐吉原純情小町さん

いつもありがとうございます!
ロリータには挑戦する勇気がなかったので、この時はなるべく控えめにカジュアルな部類の方を手に出していたのでしょうね。 
今思えばまったくコスプレの域に達しているところがもう感覚がロリータ側に麻痺してる感じがあります(苦笑)

こんな黒い過去が天下の吉原様で至宝と呼ばれるなんえちょっと首を傾げちゃいますが 純情小町さんが喜んでもらえれば幸いです(*´ω`*)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00