吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 鉄道紀行文
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

小湊鉄道ローカル線の旅なのだよ




おはようございます!


今日は何だかどんよりとして寒さもいっそう増す気候ですね。

冬服もどうどうと着れる季節になって、私的に大好きなダッフルコートが沢山着れるので楽しみでもあります(*´ω`*)




さて先週の3連休なのですが少し余裕が出来たので久々にローカル線に乗ってきました!
凄く近場なのだけど1年ぶり位に小湊鉄道です。

駅1



小湊鉄道は1時間くらいで終点に着くので途中下車をしながらマッタリ旅をしたかったのですが 
あまり余裕なく王道ですが養老渓谷で日帰り温泉に行くのみの旅となってしまったのだけど カメラも久々に触って、もう心弾みまくりの旅になったのです(о´∀`о)


養老渓谷駅といえば駅舎で猫を飼っているため、猫駅長と呼ばれていたり 電車に乗る人は無料で入れる駅内にある足湯が有名ですが 何だかこの季節混んでましたね(苦笑)


ちょうど紅葉狩りの季節も近いというこということで車内も撮り鉄溢れていたので やっぱり小湊・いすみ鉄道は春秋以外がいいよねぇ←




それでも小湊鉄道は無人駅が沢山あるので ほっと一息着きたいときはやはり途中下車がいいですね。

個人的に好きなのは月崎駅。
人気の養老渓谷一駅前にひっそりと佇む木造の無人駅は哀愁があって雰囲気がとても良いのです。

車内が混みすぎて駅弁を食べれないときは、いつもここで日向に当たりながらモグモグしてます(笑)

駅2


小湊鉄道は田舎気分を十分味わえますし都内から近距離なので手軽にローカル線に乗りたいという方はオススメなので時間に余裕がありまにたら是非行ってみて下され(*´ー`*)


駅3


何だか趣味の話で長くなってしまったのだけど、今日は大学時代の痛い黒歴史の私服でお待ちしているので


心の広い方も怖いもの見たさの方もお待ちしてますね( ;∀;)ノ←




涼香
関連記事


  1. 2014.11.12 (水) 23:54
  2. URL
  3. キャラメルリボン
  4. [ edit ]

小湊鉄道に乗ってみたくなりました。
風景の写真撮影がプロですね!

撮っては写真家
撮られてはアイドル

二刀流の涼香ちゃん!
  1. 2014.11.18 (火) 19:33
  2. URL
  3. 涼香
  4. [ edit ]

⭐キャラメルリボンさん

いつもコメントありがとうございます!
本当はもっと廃線になりそうなローカル線を宣伝して皆さんに乗ってもらいたいのですが あまりに行きすぎるとマニアックになってしまうので近場の割と有名は路線を書いてみました(笑)

写真を撮るのは高校の時から好きでカメラが友達みたいなものだったですけど褒めてもらえる やっぱり嬉しいですね。
最近中々撮りに行ける時間がなくて腕も落ちたかなと思いましたが安心しました( ;∀;)

まったく二刀流どころか何もこなせてませんが キャラメルリボンさんがそう思って下さるだけで良かったです!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00