吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 現状報告
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

お久しぶりなのです!

すずか

お久しぶりです!

少し期間が空いてしまったのですが相変わらず元気にヲタクやってます←




バタバタしている時や気持ちが無いときは時間を置くことにしているので どうしても不定期になってしまうのですが、
文章を書くことはやっぱり好きですし いつも読んで下さる人がいると思うと 時間が空いても意欲も自然とわいてくるよね。


なので、たまにでもチェックしてくださるの本当にありがたいです!ありがとう。





ありがとう続きの話なのですが先月は私、涼香がアイドルのお店に入店してから早くも1年が経ちました!

始めた当初はまだ学生で右も左も分からずに年末の1番忙しい時に入ってあたふたしていたり ほぼ感覚で楽しんでいた事もありましたが、、、

今もそんなに変わらないよね( ;∀;)ノ




ただ変わったのは、以前よりも私と過ごして下さって楽しいと言ってくれる人が増えたことで 私自身も皆さんに会いに行く様な気持ちでお店に通っているし



この世界の技術とかマナーに関しては正直言って素人に近いレベルになるし 何で私なんかが って思うことは今でもあるのですが

「癒される」って笑ってくれる顔を少しでも見れるだけで本当に涼香でいられることの幸せを私も感じることが出来るのですよ。




いつもそういう気持ちにさせてくれる優しい皆さんに感謝です。



なのでこれからも需要があるか分からないコスプレを着ながら涼香として頑張りたいと思います!



改めてこれからも宜しくお願いします(。・x・)ゞ




涼香
関連記事


  1. 2014.12.08 (月) 23:27
  2. URL
  3. キャラメルリボン
  4. [ edit ]

コスプレ写真と楽しい文章、いつもいつも楽しみです!
  1. 2014.12.11 (木) 21:44
  2. URL
  3. 涼香
  4. [ edit ]

☆キャラメルリボンさん

こちらこそ、いつもいつも心強いコメントありがとうございます! 
ブログをチェックするだけでも習慣的にしないとキツイくらいなのに毎回コメントまで本当にありがとうございますm(__)m

今回の写真は前回着たメイド服なのですが この日はアイドルにちなんで某有名アイドルグループの制服を着ていたのですよ。
コスプレも文章もどちらも楽しい事なので全然苦ではないですし、自分が好き好んでやっいる事を褒めてもらえるって凄く嬉しいものです!
少しでも需要がある限りコスプレ写真はアップし続けたいと思います(*・∀・*)ノ

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00