吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 現状報告
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

これでも大人路線なのだよ


fc2blog_20141210172637e5d.jpg

こんにちは!

最近は寒さでゴロゴロしているのにも関わらず食欲が上昇しています涼香です( ;∀;)ノ


特に今ハマっているのはパスタ!
何か味も好きなのですけどスプーンとフォークを使って一気に巻く作業が楽しくてついつい食べちゃうんです。

定期的にカレーとかもいかに残さずルーをご飯で拭うか とか
ラーメンもちゅるちゅるするのが好きで一定の期間それしか食べなることも。

いやぁ、自分で言うのもあれだけど こういう変なこだわり少しはやわらげたいものです(´・ω・`)





さて、先週の土曜日もありがとうございました!

何だか久々の方も始めての人だったり新鮮な1日だったのですよ。



中には当日しか予約が取れない状況にある方もいるようで、その日にいつも予約するから中々取れなかったけど今日は久々に入れた って言って下さった方もいて、、、


そんなに一定の期間にお会いできるわけではないけど、密かにずっと電話をかけてくれていたって事に
ごめんなさいって心境になりつつも本当にありかたいなって思ったよね。






何よりもそうやって ちょっとずつ気にかけてくれていた優しい方が自分に興味を持って下さってるって事が凄く嬉しいし


自慢じゃないですが、私にいつも会いに来て下さる方々は多分お店で一番紳士的で優しい人達だと思ってます。





何か大げさに聞こえるのかもしれないけど、これは結構真面目に思ってることなこですよ?(`・ω・´)ノ


皆さんのおかげで私も自信を持って楽しくアイドルにいる事が出来てます。いつも優しくなれる時間を作って下さり本当にありがとう。そして本当に大好きです。






2年目という事で色々と振り替えることが
多くて 何かどうしてもかしこまった文章になっちゃうね(苦笑)


そうそう、コスプレの方はねクリスマス近くまで少し大人っぽい衣裳を着ようと思って 今回は女教師でした!\(^o^)/





コスプレのセットにメガネも入ってたのだけど、もう面白い程に似合わなすぎて 結局お出迎えと行き帰りだけかけるというとってもレアなコスプレになりましたよ←


いつも何となく縛っていてトレードマークになりつつあったツインテールもほどいて セクシーなはずなのに割りと地味になってしまいました(笑) 




来週も懲りずに大人路線で挑もうと思っているので、皆さんもご面倒だとは思いますが お付き合い頂けると嬉しいです(´;ω;`)





涼香
関連記事


  1. 2014.12.10 (水) 22:48
  2. URL
  3. キャラメルリボン
  4. [ edit ]

パスタを巻きつけて食べるのは楽しいですよね!
そして、大人の女性の涼香さんも魅力的です。
  1. 2015.01.01 (木) 15:55
  2. URL
  3. 涼香
  4. [ edit ]

⭐キャラメルリボンさん

コメントありがとうございます!
パスタ巻き巻きは 巻き付いたのが大きければ大きいほど口にどれだけ入るのか楽しいのですよ←
大抵は具とか余っちゃうのですが そういう場合は途中それだけ食べて調整します(笑)
大人としての魅力はまだまたなので もっと精神的にもオーラ的にもアダルティーな魅力を出せるように頑張ります!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00