吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 現状報告
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

今年もよろしくなのだよ



明けましておめでとうございます!


1日遅れてしまいましたが、皆さんに早く言いたくね。仕方なかったよ。
だからもう一度言います、明けましておめでとうございます!!!(笑)




まさか涼香としてお正月をまた迎えられるとは正直昨年の今では思ってなかったです。
ちゃんとこうやって無事に何事もなく続けられているのは、本年に皆さんのおかげです。



2014年は涼香としても中々課題の多い年で、新社会人になった手前どうやって お店を続けて行こうか悩んだ時期もありました。

そのため、ただでさえ出る日が少ないのにもっと減っちゃって 
せっかく知り合えた皆さん全員と会えなくなる事が何だか申し訳ないし これ以上多くなってしまったら更に会える機会が無くなってしまうと考えてしまったり、、、


出会いも時間も大切だし、どちらも有限だから 限られた時間で会いに来て下さるのを見ていると頭が下がる思いです。
そしてブログで涼香のことに興味を持ってくれた方々もまた同じ気持ちです。
いつも、ありがとうね。




その他にも新人ではもう無いということで技術的・接客的向上の壁にぶつかったり。

私の中ではテクニックよりも ただ一緒に心と体を通わせて幸せな時間が過ごせればいい と勝手に思っていたのですが それは自分の主観だけでそれだけでは駄目なのですよね。

正直まだまだ素人レベルだけど心身共に満足してもらいたい というのはお店を始めた当初よりも目標は高くなりました。





相変わらず会える時間は少ないけど、その分来て良かったって思ってもらえるように頑張るね!




今年はもっともっと今の気持ちを大事にしながら新しい涼香を発掘していければなと思ってます。
あと、半年で22歳になるから もう少し大人っぽい魅力も出せるようになりたいなぁ(苦笑)



まだまだ未熟者な子供ですが、本年も「アイドル」と涼香をよろしくお願いいたします!






涼香
関連記事


  1. 2015.01.02 (金) 12:38
  2. URL
  3. キャラメルリボン
  4. [ edit ]

涼香さん
あけましておめでとうございます。
今年も最高級に楽しいブログと素敵なコスプレを期待しています。
コメントも読んでいただきありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2015.01.29 (木) 19:11
  2. URL
  3. 涼香
  4. [ edit ]

⭐キャラメルリボンさん

遅くなってしまいましたが あけましておめでとうございます!
最近は中々ブログが更新できなくなってしまいすいません。
コスプレも私生活ではほとんど着る機会がないので 欲求が物凄くたまっているのですよ(笑)
次お店に出たときは、どんなコスプレをしましょうかね( ´∀`)

こちらこそ毎回読んでくださりありがとうございます。
コメントって書くたびに結構気力がいると思うのですよ。
それなのに時間を割いてくださり 頭が下がる思いですm(__)m
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00