吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 現状報告
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

みんなちょっと待つのだよ

涼香0122
こんばんは、涼香です!


寒くて寒くて歩くのもやっとなくらい凍えてしまう日々が続いていますが皆さん元気ですか。






私は本業の仕事が年明けから始まってバタバタした日が続いてしまい休みの日も中々体がついていかなくなってなってきまいました。

仕事始めはかなり気力を使うから体調を崩すとよく聞くから皆さんの事も何だかです。




実際、自分自身も体や精神的な面で余裕を持つ事や体を壊すことが多くなってしまい ただただ、もどかしい日々が続いています。


  

何よりも本当はお店に出て皆さんに会って元気な姿を見たい・お見せしたいのに中々今はそういう事も難しく

週に1回だった私にとってのリフレッシュできる日、皆さんと楽しくお話ししたり、抱き締めて安心したり出来る幸せな 時間を奪われてる様な気がして凄く凄く悲しい気持ちなのです





何よりも1番不安なのは、こうもモタモタしている間にも皆が忘れてしまったら辛いな って思考ばかりになってしまう事。

早く皆さんに会いたいよ。。。





今月と来月の始めは、お仕事の都合上 お店に出るのはまだ難しくなりそうです。  

でも必ず、必ず元気な姿を見せたいから とってもワガママだと思うのだけど私のことを待っていて欲しいな。本当にごめんね。




出れない代わりに時間があるときは、ブログも更新するように頑張ります!

ちょっと色々ネガティブになってしまう時期なのだけど、読んでもらえる文書も幸せな気持ちになれる様に をモットーで書き続けるからね。
だからもう少し待っていて下さい。




せっかく久々な更新なのに弱音ばっかりで らしくないよね( ;∀;)

色々書きたいことも溜まっているので、今度はまた趣味の話でも書き綴りたいと思います!





涼香
関連記事


  1. 2015.01.24 (土) 21:35
  2. URL
  3. タンポポ
  4. [ edit ]

忙しそうですねi-201 体調崩してしまったのかな・・・と心配でした。
今月もう一度会いに行く約束は果たせなくなっちゃったけど
戻ってくるのを心待ちにして また会えるのを楽しみにしてますi-179
お仕事頑張って下さいi-234
  1. 2015.01.25 (日) 17:42
  2. URL
  3. キャラメルリボン
  4. [ edit ]

涼香さん

どうか無理をされないでください。
ブログ更新を気長に楽しみにしています。
コスプレに旅行記、どれも大好きです!
  1. 2015.01.29 (木) 19:15
  2. URL
  3. 涼香
  4. [ edit ]

⭐タンポポさん

初コメントありがとうございます!
忙しいのは皆さんも一緒なのに何だか不甲斐ない気持ちです。。。
こちらこそ 早く約束を果たしたいなって思っていたのにお待たせしてしまってごめんなさい。

普段も優しい言葉をかけて下さりますが、こんな風にブログに書いてくださるとコメントとして残るので キツい時は結構読み返したりして元気をもらっているのですよ。
私も負けずに頑張りますのでタンポポさんもお仕事ファイトなのですよ( ;∀;)ノ
  1. 2015.01.29 (木) 19:19
  2. URL
  3. 涼香
  4. [ edit ]

⭐キャラメルリボンさん

コメントありがとうございます!
本当は無理をしてでも お店に出たいのですが社長にも出たいのですが中々現実はそうもいかず、、、でもあともう少しですよね。
待っていて なんて自分でもワガママだなぁというのは分かっているのですが実際に言葉として書いてくださると想像以上に嬉しいものですよね。

なのでブログを書く意欲もまだまだ健在できます!
今日は仕事が落ち着いていたので、今から旅行記書く準備に取り掛かるのです!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00