吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 現状報告
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

愛しのアイスなのだよ




こんにちは、凉花です!

GWもあっという間に終わってしまったわけですが、よくよく考えると世間では夏まで祝日が全く無くなるのだよね。
子供の頃は学校が休みになって友達に会えなくなるのが寂しくて 長期休みってあまり好きでは無かったのだけど大人になると こんなにもありがたいものなのだね(´;ω;`)

皆さんはこの数日間ゆっくり身体、休められたかな。



そして先週の土曜日出没日ありがとうございました!

2週間ぶりでちょっと間が空いてしまったのだけど 皆さんに会えたときの安心感は何だかいいね。


先週は以前ブログに書いた通り、祖父に会いに九州へ行っていたのだけど リフレッシュする旅行では無かったので 余計に「ああ、東京帰って来たんだなぁ」って お店に出てはじめてホッとできました(苦笑)


でも、そんな旅行でも やっぱ、九州だな!って感動する瞬間があるのです。

それが、これ。









ブラックモンブラン



アイスは パルムとホームランバーは超えられない! と断言している私の元に、光の早さで三大お気に入りアイスの座を奪った憎い奴です。



関東の方はあまり存じないかもしれませんが、このアイス九州でしか限定で買えないアイスなのですよ。
普通のバニラアイスにパリパリのチョコレートをコーディングし、クランチをまぶしただけのシンプルなアイスなのですが これが何気に美味しい。

食べ終わるとバーにアタリハズレが描かれていて、しかも結構な確率でアタリを引けるものだから よく小学校が終わった後、放課後に交換しに行ったものです。


味については幼少時代よく食べていたので思い入れが深いってのもあるのだろうけど ○ランキーアイスバーよりは美味なんじゃないかなぁ(震え声




たまに東京でも売られている店があるらしいので、発見された方がいまかたら
当ブログのコメント欄まで報告よろしくお願いします。。。





さて、今週は平日も出没します!
水曜日と週の真ん中の日ですが お時間に余裕ある方など気軽に会いに来て下されば嬉しいです。


平日なのでコスプレも少し控えめに、学園もの系かな、、、?(苦笑)

はじめての方でも引かれないような衣装するのでお待ちしてます!( ;∀;)






凉花












関連記事


  1. 2015.05.11 (月) 23:06
  2. URL
  3. キャラメルリボン
  4. [ edit ]

応援してます!

涼香さん、こんにちは!

久しぶりですね。

ブラックモンブラン! 食べてみたくなりました。

コスプレも頑張ってますね!
アイドルではコスプレライバルだった「さくら」さんもいなくなりましたね・・
あの吉原アイドルの灯を保つのは涼香さんだけとなりました。

この夏も応援しています!



  1. 2015.05.16 (土) 11:29
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.05.16 (土) 13:51
  2. URL
  3. 涼花
  4. [ edit ]

☆キャラメルリボンさん

コメントありがとうございます!
本当に久々ですね。
毎回コメントを書いて下さったのでしばらく お名前を見かけられなくなり少し寂しい気持ちになっていました( ;∀;)
改めてこうやってわざわざ文章に気持ちを起こして下さることに感謝しないといけませんね。
強制とかはまったくないので、お暇な時間でもまたブログを覗いて行って下されば嬉しいですm(__)m

ブラックモンブランですが在り来たりなアイスですが、何故か何本もパクパク行けちゃう美味しさなので是非とも見つけたらトライしてみて下さいませ(*・∀・*)ノ
  1. 2015.05.16 (土) 13:54
  2. URL
  3. 涼花
  4. [ edit ]

☆名無しさん

この度は本当にご迷惑をお掛けしました。
私の認識の甘さがこの様な事態を招いてしまったので 深くお詫びいたします。
言葉で書いて謝るのとか簡単だと思うので、もっともっと満足してもらえるように精進するので、これからもよろしくお願いします!
本当に申し訳ございませんでした。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00