吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 現状報告
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

1つレベルアップなのだよ。



こんにちは、涼花です!
 

梅雨がそろそろ始まりそうですが、皆さんいかがお過ごしですか。

涼花は髪が元々癖っ毛なので、この時期は具○堅さん並のパンチパーマになってしまって大変なのです。。。

私も中身にパンチがある人間になりたいのだよ(´・ω・`)← 




そうそう あと森田涼花。私事で申し訳ないのですが 1つ歳を重ね22歳になりました!

吉原に来て2回目の誕生日を迎えた訳ですがハッキリ言って大人になったのかは微妙なところです、、、パンチも相変わらず無いし(笑)


こうやって1年半と続けていられているのも 皆さんが会いに来て下さったり、ブログにコメントを下さったり 気にかけて貰えるおかげです。
本当にいつもいつもありがとう。




また先日の出没日も前日のお知らせだったのにも関わらず皆さ来てくださり重ね重ねではありますが 凄く嬉しかったです。



もう、、、本当にやっと。やっと皆さんに会えたという感じで冗談ではなく本気でもどかしかったのですよ。


まだ全然会えてない方もいるのだけど、私もお店に行く事自体がリフレッシュになってるし 短い時間だけどもかの空間はとても癒しの時間になるのだよね。



最近は予定が上手く調節できなくて、中々入ることが出来ないけど 
少しでも合間見つけたら出没するようにするので

私とまったりした時間を過ごして下さると嬉しいです。




ちなみに今週はあくまで予定ですが金曜日の15:00-20:00で出没しょうと考えてます。

タイトな時間だとは思いますが一応把握のみして頂けたら光栄です。



平日なのでお時間作りづらい方もいらっしゃると思いますが ご都合が合う方は1つ歳を重ねたnew涼花で多恋人倶楽部にてお待ちしております(*・∀・*)ノ


一緒に華金、過ごしましょうね!



涼花
関連記事


  1. 2015.06.11 (木) 00:33
  2. URL
  3. タンポポ
  4. [ edit ]

先日は楽しい時間をありがとうございましたi-197 涼花さんに会える日は自然にテンションが上がりますi-179
お互いのレベルアップの日が比較的近いのでお祝いを言えたのも良かったですi-184

今度は平日の時に行こうかなi-190
今はクールビズなので背広の上着もネクタイもしてませんが(苦笑)
  1. 2015.06.13 (土) 11:58
  2. URL
  3. キャラメルリボン
  4. [ edit ]

綺麗なお顔をフル表示されましたね。
とても魅力的です。
TIFもさることながら渋谷のライブハウスのステージが似合いそうです。
涼花さんはアイドル中のアイドルです!
  1. 2015.06.20 (土) 12:55
  2. URL
  3. 涼花
  4. [ edit ]

☆タンポポさん

こちらこそ先日はありがとうございました!
私もエレベーターでお会いした瞬間に気持ちが和んでとってもリラックスできましたよ。
いつも優しい言葉をかけて下ってありがとうございます。そういったちょっとした気遣いが出来る大人を私も目指せたらいいなぁ。
クールビズでも別でネクタイを持ってくればよいではないか!(`・ω・´)ノ←
最近は予定の関係で少しずつ平日も増えて来ているので ご都合よろしけければ また遊びに来て下さいませ。
お互いにいい一年になれば幸いです。
  1. 2015.06.20 (土) 13:07
  2. URL
  3. 涼花
  4. [ edit ]

☆キャラメルリボンさん

コメントありがとうございます!
誉めてくださるのは凄く嬉しいですが、キャラメルさんは私の事を持ち上げ過ぎですよ(^^;
最近つくづく可愛い子が世の中には溢れてるなぁ と感じます。私も狭い環境だけで満足するだけではなく、もっと成長したいですね。
そのためにも、渋谷のライブハウスに研究しに行かなければ!( ;∀;)←

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00