吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 趣味・雑談
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

大量にご購入なのだよ





こんにちは、涼花です。

梅雨真っ只中でスッキリしない天気が続きますね。
すっかりインドアな生活が続いていますが
そんな中でも私は今日「東京国際ブックフェア」に行ってきました!





東京なのか国際なのか どっちやねん。とツッコミたくなる様なイベント名ですが列記とした元々企業向けに書籍をPRするもの。

その中でも最後の金曜日と土曜日だけ一般解放され、涼花さんもそこにシレっとお邪魔したという訳なのです。



出版社によって色々な特色で置いていあり、写真集だけのブースやムック本だけのブースなど その種類は様々なのです。
その中で私はどんな本を買ったというと、、、




ほぼ鉄道の本が占めていますが、最近仏像に興味が出てきたのもあって仏教系の本もチラホラ。

うん、なんかこのラインナップ見てると 私の中に実はオジサマが住んでいるんじゃないかとさえ思うよ(苦笑)



他にも買いたい本は沢山あったのだけど、ハイペース最近本を買っているので 大人しくしばらく自重することにしますm(__)m






話は変わってサイトには既に上がっていたのですが 明日はお店に出没します!

その次は一応予定なのですが 来週の水曜日あたりに出没する予定なので 頭の片隅に置いといて貰えれば嬉しいです。

 

まずはともあれ、明日もいつもと変わらず涼花は元気にお店でお待ちしております(*・∀・*)ノ

  

涼花
関連記事


  1. 2015.07.05 (日) 23:28
  2. URL
  3. キャラメルリボン
  4. [ edit ]

涼花さん、
今回のコスプレも可愛いです!
東京国際ブックフェアは以前に行ったことがありますが、
最近も大盛況のようですね。
鉄道好きなアイドルと言えば、SKE48の松井玲奈さんが有名ですが、
涼花さんと玲奈さんでTIFで鉄道トークショーやってもらいたいです!


  1. 2015.07.06 (月) 11:39
  2. URL
  3. saito
  4. [ edit ]

ギャップがたまらない

涼花さん

かわいいコスプレと渋い本のチョイスのギャップがたまりません。

寝台列車で旅行したくなってきた…

またお会いして趣味の話も少ししたいなあ。
  1. 2015.07.12 (日) 04:59
  2. URL
  3. 涼香(すずか)
  4. [ edit ]

☆キャラメルリボンさん

いつもコメントありがとうございます!
このアリスコスプレは私が持っている衣装の中でも抜群に古いものですね(笑)コスプレのクオリティは相変わらず低めですが いつもキャラメルリボンさんが優しく褒めて下さるので嬉しい気持ちなのですよ^^

東京国際ブックフェア行かれた事があったのですね。
もうブースによっては身動きが取れないところも多々あり、HPが消耗しまくりでした。。。いい本に出会うためには少々な苦難も乗り越えなければならないのですよね(苦笑)
私は本ばかり見ているせいか地方のローカル線への乗車は少ないので路線や駅名など中々頭に入っていないのですよ。
今年の夏はたくさん鉄道の旅ができたらいいなぁ。
  1. 2015.07.12 (日) 05:04
  2. URL
  3. 涼香(すずか)
  4. [ edit ]

☆saitoさん

コメントありがとうございます!
ブログ読んでいて下さっているのですね。それが分かっただけでもとても嬉しいのですよ。
本のチョイスはもっと違うものも買おうと考えていたのですが 予算の都合と本能のままに手に取っていったら このラインナップになりました。。。そうそうジャズの本も買ってみたのですよ^^

寝台特急は随分昔に比べて車両が減ってしまいましたが 変わらず魅力的ですよね。私もサンライズに乗って寝台の旅をしてみたいものです。
お店の方はシフトが中々決まりませんが 出来るだけ週1回は出没するようにしているので いつでもお待ちしております!
日差しがいよいよ本格的に暑くなってきたので熱中症にはお気をつけ下さいませ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00