吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 趣味・雑談
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

町撮りスナップがしたいのだよ。





こんにちは、涼花です!

最近日中は湿気が強かったり蒸し暑い夏が続いていてますね。
晴れる機会も少なくなって来ていますが、近頃の涼花さんはまたコンデジを密かにカバンの中に入れて合間合間にスナップ写真を撮っています。


機種はシグマのDP2かRICOHのCaplio GX200。
どちらも古いカメラで中古品で手に入れたのですが、
DP2の当時としては最高の解像度であるシャープな写りやGX200のどにか懐かしい暖かみのあるCCDが写りだす画が このどんよりとした曇り空には意外と合うのですよね。



本当はもっとしっかり場所を決めて時間も取って、途中下車などしながら撮影したいのだけど 現代人というものは無駄に時間が足りないもので、、、(^^;


移動中時間を見つけては撮るだけでも、ここ1、2年すっかりカメラから手をつけていなかった私には新鮮なようです。
夏には青春18切符なんかも使ったりして どこか遠征したいなぁ。





さて、先日の日曜も会いに来て下さりありがとうございました!
告知が遅くなってしまって 知らない間に出没しているという事がよくあるようでご迷惑お掛けしています。

でも悪いことばかりではなくて、前々から存じて下さったけど直接お会いできなかった方。予定が当日まで分からない方やブログで最近興味を持ってくださった方など
少しずつ出会いの幅が広がっているので これもまた嬉しい出来事として受け取っています(*´ー`*)





せっかくお時間を作って下さって会いに来てもらってるので 私も楽しみつつ皆さんにも癒されて貰いなぁなんて思っていたのですが、、、
何だか近頃、皆さんからの方が癒しパワーの方が増大しているような気もする!( ;∀;)



本当は私の方が皆さんをおもてなし しないといけないのに逆に優しくしてもらって、、、こう持ちつ持たれつの関係は素晴らしいし むしろ私の理想としている事なのですよね。


でもだからこそ この関係性に甘えず私も、もっともっと皆さんが楽しめる様な空間を作っていければと思います!





出没情報ですが当初の予定だった水曜日金曜日が無くなってしまいました。。。。。ごめんなさい。
今週は土曜日に出没します!これは確定なので大丈夫です!
いつもお待たせしてすいません(´;ω;`)



是非ともお時間ある方はマッタリした時間を一緒に過ごしましょうね。
お待ちしてます!!!


涼花

関連記事


  1. 2015.07.07 (火) 23:37
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.07.08 (水) 10:34
  2. URL
  3. キャラメルリボン
  4. [ edit ]

涼花さんは写真撮影がユニークな視点で面白いですよね。
青森の旅日記はホントに良かったですよ~
コスプレも楽しみですが、楽しい文章と惹きつけられる写真にも期待してます!
  1. 2015.07.12 (日) 05:11
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆名無しさん

コメントありがとうございます!
シフトの変更が多々ありまして申し訳ございませんでした。
おかげ様で今日会う事ができましたが やはりなるべく確実性を取るために直前に報告させて頂こうと思います。
いつも癒されるキラキラした素敵な時間をありがとうございます。
次こそは平日にもお待ちしてますね!!
  1. 2015.07.12 (日) 05:17
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

☆キャラメルリボンさん

コメントありがとうございます!
以前と比べてカメラを手にする機会は減りましたが やっぱり鉄道の旅や普通に町を歩いている時は思わず撮影したくなっちゃいますね。
上手いとは決して言えないような写真ですが気に入って下さっている という事で少しホッとしました(笑)
近々また乗り鉄したいと思っていますので そうしたらブログの方にも書きたいと思います!

そして昔の記事の事まで覚えていて頂いて凄く嬉しいです。
いつも読んで下さり本当にありがとうございます!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00