吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 現状報告
  2. cm: 10
  3. [ edit ]

やっぱり、姫にはなれないのだよ。






こんにちは、涼花です!

燃えるような日差しが降り注いでいて日々溶けてしまいそうです。



そんな暑い日を少しでも爽やかに乗り切りたいと思い、先日は浴衣コスプレDayだったのですよ!

早速覚えたばかりの着付けを披露させて頂きましたが、さすが来てくださる皆さん紳士な方が多く
お決まりの「あ~れぇ~」は未遂に終わりました(笑)  



そして、もはや森田が着ると浴衣ってコスプレか何なのか分からない感じになっていますが 日本の男の夢。いや、私の夢とロマンが浴衣には詰まっているので
せめて視覚的なだけでも涼しい気持ちになって貰えたらいいなぁ(´・ω・`)



また、来月どこかのタイミングで着たいと思っていますので おまけ程度に楽しみにしてもらえたら幸いなのです。


 


さて、本日は最近いらっしやった方達がよく質問して下さる「姫予約」について少し触れたいと思います。

結論だけ先に申し上げますと、森田涼花は姫予約は行っておりません。



聞いてくださった方はもうご存知と思いますが、
シンプルに姫予約をすることで新規の方と常連さんでの間に予約時での差が応じてしまうからです。






今年に入ってシフトの公開が遅くなりまり ますます予約が取りにくい状況になっているのは承知の上で行っていません。 

私自身も出来るだけリフレッシュの源であるお店には遊びに行きたいなと感じているので
出没できる日が自分でも急すぎて さすがの前日だと全枠埋まらないときもあったりしたりと毎回ヒヤヒヤしていたりするのは ここだけの秘密です←






ただ、この直前まで分からないというシステムになってからは 申し訳ないのですが細かくチェックをして下さいとしかこちらから申し上げられないのですが

偶然見つけて下さったりタイミング次第で新規の方も来やすい状況になってきたというのも事実ではあります。


皆さんがせっかくお時間を空けてくださっているわけですから出来るだけ わかり次第早めにシフトは公開できるように勤めていますが 
少なくとも今年いっぱいは中々難しいと思います、、、ごめんなさい。




毎回来て下さっている方も もはやお客さんとして私は見れなくて   どの方と過ごす時間も大切だし

他にも森田に興味を持ってくださっている方がいるのなら是非私もお会いしてみたいと思ってます。



せっかくのご縁ですから、可能な限り全部大事にしていきたいなぁ と思うのは欲張りですかね(汗)




時間がなくてあまりブログもお店のHPも見れない方も多いと思いますが ふと気がついた時にでも見ていただければ幸いです。

何だか既に隠れキャラみたいになっている森田をいつも気にかけて下さり本当にありがとうございます。





取り急ぎ今週は金曜日に出没予定です。
土日はあるイベントのため出られなくなってしまいました(´・ω・`)←


それと、いま分かっています情報では 8月のお盆中は森田涼花は旅に出ますので
代わりに2週目の平日にどこか1日と土日のどちらかに出る予定です(今のところ日曜日が有力かも)


もう少しで本格な夏休み到来ですがご都合が合う方は是非とも一緒にマッタリ楽しみましょうね(*・∀・*)ノ





涼花

関連記事


  1. 2015.07.29 (水) 13:25
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.07.29 (水) 14:17
  2. URL
  3. saito
  4. [ edit ]

浴衣かわゆす

涼花ちゃん

先日はありがとう。ホントに楽しく濃い時間でした^ ^
そしてこの写真は、まさにその時の⁈
あまりにかわいくて自分の行動が紳士的だったかどうかは疑問です;^_^A
それにしても涼花ちゃんの優しい話し方や雰囲気、若いのに世間や流行に惑わされずに自分自身の好きなことを素直に感じている姿がとても好きです。

ジャズのCD、構想中です(*^_^*)
  1. 2015.07.29 (水) 19:06
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.07.30 (木) 00:02
  2. URL
  3. 翡翠の記憶
  4. [ edit ]

涼花さん
浴衣姿、とても良くお似合いです。
ちゃんと毎回楽しく拝読させていただいてますよ(’-’*)♪

常連さんだけでなく、全ての方を常に気遣ったその幅広い視野にいつも感嘆させられます。
前々からお会いしたいなぁと思っているのですが、諸事情により中々タイミングが合わず…

実は以前から鈴花さんに興味を惹かれていたのには理由があります。
もちろんそのお人柄も理由の一つなのですが、他にも理由がありまして…f(^_^;
直接お会いした時にその辺もちゃんとお話できたらなぁと思っています。

最近夏風邪が流行っているので、鈴花さんも体調にはお気を付けて!
  1. 2015.07.31 (金) 11:13
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.08.05 (水) 12:44
  2. URL
  3. 涼花
  4. [ edit ]

Re:

☆名無しさん

コメントありがとうございます!
本当に姫予約の件お答え出来ずに申し訳えりませんでした。
ただ、やはり時間が経っても ふと頭の片隅にいれられた事を光栄に思うのです。
年月は経ってしまいましたが またお互いにマッタリと時間を過ごせたらなと思います。

是非御店の方でお待ちしてますね!
  1. 2015.08.05 (水) 12:49
  2. URL
  3. 涼花
  4. [ edit ]

Re: 浴衣かわゆす

☆saitoさん

コメントありがとうございます! 
最近頻繁にブログの方に感想を書いてくださるので 凄く嬉しい気持ちです。いつも読んでくださってありがとう。

記事の写真はまさにあの時の浴衣なのです。こちらこそ大人げない行動を取ってしまいがちでしたが、、、あれはあれで楽しかったですね!
もっとお話したいと思いつつと やはり頻繁にお会いできるものでは無いと思ってますので、もっと濃い時間を過ごしたいなと欲が出てしまいます(^^;

ジャズのCD、まだまだ私の知らない世界なので楽しみなのです!
  1. 2015.08.05 (水) 12:53
  2. URL
  3. 涼花
  4. [ edit ]

Re: 涼花ちゃんへ

☆名無しさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、ゆっくり時の流れたような時間を過ごして頂けて嬉しかったです。

私が勝手に充実した時間だったなぁ と思うことはよくありますが、同じように癒されたなぁという気持ちになっていただけたら それはもう勿体ないくらいの誉め言葉ですね!

相変わらず出没は不定期ですが またお時間のある時にでも遊びに来てやって下さい(笑)
更に暑くなって来てますので体調に気を付けて下さいませ♪ヽ(´▽`)/
  1. 2015.08.05 (水) 13:04
  2. URL
  3. ☆涼花
  4. [ edit ]

☆翡翠の記憶 さん

コメントありがとうございます!
浴衣は今年着付けを覚えたのでやっと念願叶うことができたので少し調子に乗ってます(笑)
私の視野なんてまだまだ狭いばかりで むしろ変なポリシーを持っている私に合わせてくださる皆さんの方がよっぽど寛大で気遣いができふ方々に囲まれてるなぁ なんて思うのです。 

翡翠の記憶  さんもせっかく興味を持って下さっているのに こちらの出没が不定期なばかりに申し訳ないのです。
それにしても惹かれてるって話何だか気になりますなぁ(笑)
私は変則的ではありますが まだまだ多恋人倶楽部さんで頑張らせて頂こうと思っていますので タイミングが合うその時が来るまでゆったりお待ちしてますね。その時に是非その話も聞かせて下さい(^^
お互い体調に気を付けながら夏を乗り切りましょうね!

  1. 2015.08.05 (水) 13:34
  2. URL
  3. 涼花
  4. [ edit ]

Re:

☆名無しさん 
コメントありがとうございます!
本当に羨ましい程の記憶力の良さです、素晴らしい!
次の記事にアップしましたが、お察しの通り年一回の祭りをフィーバーしてきました。

もうアイドル知らない方からすれば何のこっちゃわからない感じですが暇潰し程度に目を通して頂ければ嬉しいです(^^;
日を追う度に暑さが上昇している気もしますが どうかお互い体調に気を付けながら乗り越えていきましょう!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00