吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 現状報告
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

夢見がち少女なのだよ。




こんにちは、涼花です!  

御盆真っ只中ですが皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
森田は田舎には秋ごろに帰るので、元気に鉄道の旅をして参りました。

おそらくまた長文紀行ブログ化するので、次の記事でじっくり書き綴りたいと思います(笑)





さて、今日は8月15日という記念の日と少しリンクして感謝についての記事です。





先日は珍しく2日間連続出没させて頂きました。

昔から知って下さってる常連の方や最近になってお会いするようになった人、ブログを通して知ってくれた方やコメントをずっとしてくれていた人まで、、、
本当に沢山の人と会えてよかった。
 

こんな風に人との御縁が少しずつ広がっていってるのを考えると時の流れを感じますね。







後何ヵ月かでこんな森田でも、お風呂屋さんという お手伝いをさせて頂いてから2年経とうとしています。

森田はまだまだ未熟なので
たまたま出没前とか、少しだけ元気でなかったり気力が足りなかったりする日が前日に訪れて「大丈夫かな?」と内心ビビってたりもする事もあるけれど
不思議とお店に来るとスーっとそういうマイナス的な感情が消えるのですよね。 

まさに綺麗にリセットしてもらって癒される空間だと感じています。







快楽を得るためのお店だけれど きっと皆さんがそれだけではなく優しくしてくれたり、想って下さるから自然と心が満たされていくのですよ。

本当は私がそういう風に思ってもらえる様に努力をしなければいけないのですけど、時間が経った今でもまだまだ助けて貰いっぱなしです( ;∀;)

もっと私も一緒に思いやりや癒しで溢れるような空間をつくっていきたいなぁ。





いきなり、しみじみしちゃってどうしたの?とツッこまれそうな内容ですが 森田はちゃんといつも通り元気ですよ!正常です!(キッパリ)

ただ先日「もうすぐ2年だね」と言って頂けたり懐かしい方にお会いできたりしたので 改めて振り替えるキッカケになったのですよね。



うん、本当に森田は皆さんから夢を見させて頂います。
いつも ありがとう!!!






そして最後になりましたが、毎年今日という終戦の日を静かに迎えられる事に心から感謝です。

平和を築いて下さった先輩方に祈りを捧げます。






涼花






 
肝心な出没日ですが、明日の16日。
また、21日の金曜日になりそうです。

その次の週は平日のどこか1日に出没出来たらと考えています。
8月の最後の土日のどちらかに出没。



9月1週目は森田、また旅に出るので申し訳ないのですが控えさえて頂きます。
よろしくお願いしますm(__)m
関連記事

  1. 2015.08.17 (月) 23:17
  2. URL
  3. 渡辺
  4. [ edit ]

昨日はありがとう😉👍🎶

楽しい時間をありがとう、凄く元気をもらいました!

またお会いしたいです!
  1. 2015.08.19 (水) 08:00
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: 昨日はありがとう😉👍🎶

☆渡辺さん

コメントありがとうございます!
こうやってお会いして頂いた後に感想を頂けるなんて 何だかすごく贅沢ですね!!(笑)
コメントを残してもらえるとは思っていなかったので とっても嬉しい気持ちなのです。
こちらこそ楽しく、また癒される時間をありがとうございました。
私の時間配分不足で少し忙しなかったので今度お会いできるときは もっと余裕をもってマッタリできるように過ごせたら嬉しいなぁ^^;
まだまだ暑い日が続くのでお互い体調に気をつけて頑張りましょうね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00