吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 現状報告
  2. [ edit ]

あと、もうちょっと!なのだよ。


2016082203141219f.jpg


こんにちは、涼花です!

すっかり最近は、夏の暑さと仕事の忙しさに飲み込まれ干からびていたところでしたが、皆さんも体調の方お変わりないでしょうか。

普段の"ひきこもり"が祟ったのか、早くも進行する温暖化に耐えられるはずもなく。
森田がぜぇーぜぇー言っている間にも 更新が少なかった事を気にしつつコメントを下さったりと本当にうれしく思います。
本職の方が8月~9月上旬が多忙期間のため これをキツカケに心身ともに休める時間を設けようと身勝手なことをしているわけですが
それでも「待ってるよ」と言う言葉を頂けてつくづく自分は幸運にも人に恵まれた人生だなと感じます。


私の近況としては、4月から転職し、今は心から好きな自分の趣味を仕事に出来ていて 徐々に仕事も任してもらいつつあります。
充実してるなぁと自分で言うのもなんですが怖いくらいで。
しかし、それでもやっぱり私も森田として皆さんにお会いしたいなと思いますし 何よりもプライベートが真夏のアスファルトよりカラッカラに乾ききっている私にとっては、冗談ではなく皆さんが私の生活に潤いをもたらしてくれるんですよね。
干からびすぎて すでに干物のようになっていますが、
それでもお店に出没できる時間がない事を呪います。。。社畜辛い(泣)




久々に心の嘆きを文字にしていますが、会えない間も唯一の繋がりは、このブログだけなので 
出没できない間にも、書ける時間があるときは森田の需要のないひと夏の思い出を綴っていきたいと思います。

そして、嘆きついでに森田から一つだけ皆さんにお願い事があります。
最近、たくさんの方が森田のブログを見て下さってコメントをして下さるという幸せこの上ない状態が続いています。
私としても皆さんの近況を知るのが、ちょっとした楽しみであり ネット上で改めて気持ちを文章という形にして伝え合えるという事にメリットを重んじているんですよね。



ただ、私自身もそうなのですが どうしても楽しすぎて長文になってしまい、レスに力を入れすぎて返答に時間がかかってしまうことが どうしても起こってしまうのです。

"そんなの短くていいよ"と言ってくださる方もいらっしゃるのですが、せっかく頂いたものに 中途半端なお返事で返したくないという面倒な性分のため
今後、長文のコメントに関してはレスが難しくなります。

本当に時間をかけて文章にして下さっているのに、とってもとっても申し訳ないのですが 無理なくブログを続けていくためにご協力いただければと思います。




もう、色々規制が多くて嫌になっちゃうよ!と半分私も半泣き気味ですが
9月はもう少し出勤増やす予定ですので、こんなヲタクな上にワガママな森田ですが
広い心でお付き合い頂ければ幸せです。
とりあえず近い日にちでは今週どこかでひょこっとと現れます←



その後は、定期的にまた週末と平日を月に2日のペースで出ようかなと考えているので またお知らせ出来たらと思います。

とにかく、休憩も十分取ったし
あともうちょっと頑張ればお店に出れることを夢見て 楽しみに過ごしていこうと思います。
久々の出没になるのでお手柔らかに!



涼花
関連記事



プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00