吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 現状報告
  2. cm: 9
  3. [ edit ]

本試験合格いたしました!免許ゲットなのだよ。

20181015190431c27.jpeg



こんにちは、涼花です!

自動車教習所を卒業してから、少し更新の間が空いてしまいましたね。
10月の出没情報気になられていた方、予告が遅れまして申し訳ございません。

実は本日、免許センターでの本試験を受けて来ました。
前回仮免に落ちた不安からか今回も落選の恐怖からビクビクし試験が落ち着くまでは、、、と思いしばらくの間お店は様子をみようと思っていたのですが
なんとか無事に合格することができました!




受かったからよかったものも、前日になってもあまり勉強する気になれず映画をハシゴしたり、
ロッテ○アで無駄にハンバーガーをドカ食いしたりと
いつもの様に現実逃避に走ってしまい。。。

さすがにヤバイなァと心の中の罪悪感が膨らんだのか
当日は朝5時半に現地に着き、大きい声では言えないアンオフィシャルな講座を受けて力を付けてきました←





全体的なアドバイスと試験を3パターンくらい解かしてもらい、先生に「全然大丈夫ですね」とお墨付きもらったのでネガティブ全開な森田でも少し自信を付けて挑むことができましたよ!!

試験中は皆さんにコメント等でアドバイスしていただいたい様に、ゆっくり問題を読んで見返したりと順調だったのですが
緊張と空腹からか終始お腹がぐーぐー鳴って、その度に隣の人の筆が止まるのが死ぬ程恥ずかったです。。。



前回の出没時には、多恋人倶楽部さんの社長やボーイさん達から助言をいただいたり、
お店に遊びに来て貰ってる方からも普段コメントをしない様な人から
いつも元気付けてくれる言葉を送って下さる方まで周りの皆さんに支えていただき本当に森田は幸せ者です。



今年は色々な事に挑戦したり学んだりしてみたく、
今月末からは夜間で短期学校。同時に今度は二輪の免許も習得できるようになれたらと考えております。
引き続きお店には頻繁に出れない日々が続きますが、今後とも見守っていただけますと幸いです。
むしろ、いつも見守って貰ってばかりですみません。




また、下記相変わらず少ないですが今月の出没予定表なので目を通していただけましたらと思います。


10/17
10/19
10/20
10/23
10/25
10/27
10/30

※あくまで予定ですので変更になる可能性がございます。
※多恋人倶楽部さんのHPに掲載されてから始めて予約が出来る状態になります。
ブログからは予約はお取りできませんのでご了承下さい。


20181015190439f55.jpeg



帰りに新橋に少し用事があったので、偶然通りかかった烏森神社にて合格のお礼と交通安全のお守りを買ってみました。

都内走るの怖いけど、早く運転してみたいなぁ。

森田

関連記事


  1. 2018.10.15 (月) 19:43
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018.10.15 (月) 20:09
  2. [ edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2018.10.15 (月) 20:32
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018.10.15 (月) 22:17
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018.10.16 (火) 20:16
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018.10.18 (木) 20:27
  2. [ edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2018.10.23 (火) 12:43
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018.10.26 (金) 09:09
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018.10.29 (月) 20:59
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00