吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 現状報告
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

バイクの卒業検定日だったのだよ。

20181214152747982.jpeg



こんにちは、涼花です!

すっかり冷たい風が吹雪く冬らしい天気になってきましたね。

最近、蓄膿炎と診断された森田も何とかズルズルいいながら日々を過ごしております。。。



また、本日はバイクの卒業検定日でした。

え、この前1段階で嘆いてたのに早くない?と思われそうですが?
あの後、何とかコケることも無くなり唯一怖いものは急制動という感じで何とか2段階終了まで持っていけました。

というわけで、何だかんだで駆け足で迎えた卒業検定日。
結果は、、、





落っこちました。。。





理由は、一本橋の脱輪。

試験後、検定員のオッチャンから説明を受けましたが
他の乗り方は問題無かったのに気持ちの弱さから焦って落ちちゃったね とのこと。

要するに敗因は森田の勝負の苦手さとネガティブ思考が今回の結果に繋がってしまったという訳ですね。
普通自動車の仮免で落ちた時とまったく同じ状況だったので妙に今は冷静に振り替えれます(苦笑)



しかも今回試験で一緒になった方達も本当にいい人たちで
謎の団結力から励ましあったり、バイクの話で盛り上がったりしていて
中々和やかな雰囲気の中受けることができました。

さらには、休憩所で落ち込んでると
知らないおじちゃんから缶コーヒーを奢ってもらったりと
だいぶケアしてもらったので心の傷はそんなに深くない、、、と思います←

本当に日本っていい国だなぁ。





来週にまた検定を受けるのですが、二度目は気持ちを新たに強く持って挑みたいと思います。
早くバイク買ってツーリング行きたいなぁ。



さて、出没に関してですが既に発表されているものもありますが
今月は下記の日程が全てとなります。


12/15
12/18
12/20
12/23
12/25
12/28


だいぶ後半に詰め込みましたが
年末最後という事で残りのに日にちもお時間空けて下さりましたら幸いです!


涼花





関連記事


  1. 2018.12.14 (金) 15:58
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018.12.14 (金) 23:47
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018.12.15 (土) 00:20
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018.12.15 (土) 23:23
  2. [ edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00