吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 現状報告
  2. cm: 11
  3. [ edit ]

バイク卒業検定 リベンジしてきたのだよ。

201812171815356f5.jpeg

こんにちは、涼花です!

前回の驚異的な落選から4日。
さっそく本日、自動二輪の卒業検定のリベンジを受けて来ました。

最初に書かせていただきますが、今回は物凄く波乱万丈な1日で割とグッタリしています。。。


前回のショックをちょっぴり引きずり、
前日にいつもの現実逃避で映画を観まくり、たっぷり甘やかして迎えた朝に窓を見ればまさかの極寒の雨。



「ああ。。私、急制動でスリップして死ぬんだな。」

これも報いかと本気で死を覚悟しましたが、試験時間になると なんとか雨は止み、それどころか気温も上がって青空が、、、!
天気も味方してくれているのかな と気持ちもだんたん落ち着いてきて教習所へ向かいました。




ですが、いざ必要書類を提出するも肝心な持ち帰り可の方の原簿を忘れるのに気づく。
そう、原簿は別の鞄のポケットというよくある忘れ物のパターンでした。。。



え、、、まだチャレンジして無いのに脱落?あたふたするも急いで受付にヘルプを求めると、
必殺カード免許証で何とかご対応いただき 試験を受けることができました。
二度と行きたくないけど、合宿行ってて良かった。。。





そしてやっと迎えた試験本番。
相変わらず高まる緊張を抑え、いざ乗車。

前の試験では、不安な気持ちと焦ってしまった事で
今回は丁寧過ぎるほど、止まれるところでは停車し深呼吸をしまくりコースを走ることを意識して挑みました。




ところが意識し過ぎてエンストも2、3回発生。
一瞬、踏切の前で発進エンストした時は
“終わったぁー!!” と
本日二度目の脱落の二文字が過ぎりましたが 幸いにも踏切に入るギリギリ手前だったので深呼吸しまくり自身を落ち着かせて続行へ。

スラロームもクランクもS字も半泣きでやっとのことで達成していき、前回脱輪した一本橋も成功!




試験を終わるまで、トラブルがいくつかありましたが
結果、無事に合格することができましたー!!



審査官には、「少しスピードが出てなくて遅いのが気になりました。」と助言をいただきましたが
落ちるよりは遥かにマシなので、開き直って 気をつけます!と明るく苦笑いをして教習所を卒業してやりました!!←

丁度初めから1ヶ月くらいしか経ってないのですが、
振り返れば転倒しまくったり、バイクを起こして腰を痛めたりと意外と長く感じました。。。




今日はこの後、学校があるので
免許の更新は後日時間がある時にゆっくり行いたいと思います。







また、先日出没した時やインスタ、ブログでも落ちた時に皆さんから労いのお言葉をいただいたおかげで
自分のネガティブな気持ちに打ち勝つことが出来たので本当に感謝しております。


いつも、お店だけでなくプライベートな面でも見守っていてくれてありがとうございました。
森田も皆さんが何かあったら応援して力をあげれるような人になりたいです!


取り急ぎ、免許チャレンジは一旦終了いたしますので
これで心置きなく時を越せます。

残りの出没日も元気にお店におりますので
よろしくお願い致します!!


涼花

関連記事


  1. 2018.12.17 (月) 18:36
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018.12.17 (月) 18:39
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018.12.17 (月) 19:42
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018.12.17 (月) 21:13
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018.12.18 (火) 23:28
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018.12.18 (火) 23:47
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018.12.19 (水) 00:29
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018.12.19 (水) 00:32
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018.12.19 (水) 23:58
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018.12.20 (木) 00:56
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018.12.22 (土) 01:03
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00