吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 趣味・雑談
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

プチプラに夢中なのだよ。





こんにちは、涼花です!  


もうすっかり秋で、毎日服の着まわしがルンルンなのですよ。



最近の森田はもっぱは世で言うプチプラというプチプライスのカジュアル系統ばかりを着ているのだけれど 
決してこれは手抜きとかケチっているという訳でなくて健全にファッションにかけるお金を賢く軽減している訳で、、、( ;∀;)ノ涙






何よりも近頃の安価なブランドって 手頃なお値段で着続けていてそんなに損害がない性質の布を使っているのですよね。
ひと昔何かでは数回着たらノビノビになってオジャンになっていた布切れも 今ではそれなりに型崩れせずに持つものだから あら素敵。

本当経済の発展って素晴らしい!!!







割りと生意気にユニ○ロかぁ、、、抵抗があった方なのですが 
沢山アイテムを手に入れて重ね着すれば良いという技術に結構な年月をかけて気がついたので
今年の秋はお手頃にファッションを楽しむお勉強をしたいと思います。






でも、一番の要は手頃な布をまとっていても似合う人は上手く着こなす事が出来るのですよね。
時代の流れにも注目しつつも、そこにブレない芯みたいなのは持っておきたいですね。
服でも生活でも仕事でもそうですが。

まぁ、間違っても森田はガチョウパンツみたいなのは着ないと思いますのでご安心を!(←似合わないだけ




まずは服に着られ過ぎずに自分自身の素材を向上していきながら肌寒い季節の身なりを楽しみたいと思います^^








さてさて、森田はケチでファッションセンスが無いという長い前置きはこれでおしまいにして今週と来週の出没情報です。


まず今週は5日の土曜日に出没することが既に決定しています。
次の週の土日はお店に来ることが出来ないので その次にもし祝日に入るとしたら第三週になると思いますのでご了承下さい。



また10月の2週目は平日に1日出没します。今のところ有力なのは水曜日といったところです。
5日以降にこちらハッキリとシフトに出ると思いますので お手数ですがちょくちょくお店のHPにて確認して下さればと思います。





中々9月に入り、お店に行ける日にちが限られて来ていますが 今の大きな任務が終わりましたら
またチョクチョク顔を出したいと思いますので宜しくお願いします!



涼花




関連記事


  1. 2015.09.30 (水) 20:18
  2. URL
  3. saito
  4. [ edit ]

こんばんは、涼花ちゃん❗️
だいぶ涼しくなってきましたが、お元気そうでなによりです。

ファッションのことは疎いので何とも言えないけど、涼花ちゃん何着ても良く似合っていてかわいいです。

9月も残念ながら会いに行くことができませんでしたが、ジャズのCDも準備できたので近々会いに行きます‼️

今度はどんな衣装かな❓
  1. 2015.11.27 (金) 01:59
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

☆saitoさん

コメントが遅くなってしまい申し訳ないです!
もう気づけば二ヶ月くらい前の記事ですが ちやんと読んで下さっている様で本当にありがとうごさいます。
プライベートの森田はとっても地味で地味で、、、最近ではゲーセンで補導されてしまうほど大人の雰囲気が皆無になっているのが少し悩みです^^;
ジャズのcdも読書しながらかける事がとても多いのですよ。ビートルズが全部集め終わったらレコード店でもモーガンのディスクを買ってみたいなと企んでおります。

年末にかけて更にお仕事が忙しくなるとは思いますが無理せずに乗り越えられる様に願っています!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00