吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 趣味・雑談
  2. cm: 12
  3. [ edit ]

文章制作マシーンなのだよ。

こんにちは、涼香です!

最近秋らしい涼しい風を感じていたかと思えば、また少しずつ暖かくなってきましたね。
空も何だか秋の空というよりは夏の終わりのような近い雲で 季節が行き来している様です。








さて、先日は久々に土曜日に出没させて頂いたのですが いつもの方も始め、前々から森田の事を存じ上げていた下さって 地方からわざわざ会いに来て下さった方もいて、、、、本当にありがたい限りなのですよ。




以前も遠くから遠征して来て下さる方や出張でたまにしか東京に来れないけれども用事がある時は遊びに来て下さる方いらっしゃたりと
一期一会だけれどもこういうご縁が続いているっていうのが1番幸せですよね。


それなりにしかまだ暦は長い訳ではないけれども続けていて良かったなって感じられる場面が沢山増える様になりました!









また、最近この業界のお手伝いを始めた頃から来てくださる常連さんに
「涼香ちゃんは最初は本当にブログの記事も写真も大人しい子だったのに、近頃ある意味涼香ちゃんらしさが出てきたよね。」
と仰って頂いたのだけれども、、、

特にその後

「文章が女性じゃない。」

、、、、とありがたいお言葉を頂きました(笑)






元々キャピキャピと可愛らしく文章を書くという事が苦手で、アイドルコラムなどの辛口な評論を趣味で中学生の時から書き綴っていたものですから子供の頃から妙に "君の書く文には若さが無い"とよく男性扱いされたものです。。。



何だか文章を書くときって まったく別の人になったつもりでディスク画面とよく対面しています。 
パソコンを叩く指が弾むように軽くなって気持ちがよくキーボードを叩いている状況を見ていると 私にとっては多分楽器を演奏するのと同じような心地よさで記事作りに取り組んでいるのですよね。
だから、文字で表現する事はやはり大好きです。
大好きすぎて ついつい書き出すと止まらなくなってしまって長文になる悪い癖があったりもしますが(苦笑)











業界のお手伝いと同時に このブログのおかげで興味を持ってくださったり、前のお店から始めての移動を体験したときに皆様とのご縁を繋ぎ止めてくれた架け橋にもなってくれたので貴重な存在です。
"中々今は来れないけれどもブログは毎回チェックしている"夢のような事を言ってくださる方もいます。


久々に遠くからいらして下さった方にお会いできて このブログの大事さをひしひしと再認識したキッカケでしたので
溢れ出す想いを今回の記事にした次第です^^;










さぁ、また軽い長文になってしまいましたが 本題の出没日のお知らせです。


先日のブログで今週の平日は水曜日に出るかも とご報告させて頂いたのですが、予定がずれ込んでしまい
8日の木曜日の14:00-21:00となりました。
お店のHPにも出ているので ご確認して下されば嬉しいです。


その後はまだ目処は立っていないのですが少し間が空きまして3週目の土曜日になるかと思われます。
こちらもまた分かり次第すぐに記事にてお知らせしたいと思いますので宜しくお願いします!





涼香
関連記事


  1. 2015.10.05 (月) 23:04
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.10.07 (水) 00:12
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.10.08 (木) 23:10
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.10.09 (金) 15:08
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆名無しさん

コメントありがとうございます!
お仕事でも楽しみを持ち合わせているいる事って凄く大事だと思うのですよ。
結構業務的にはしんどいものもあるかと思いますが そういう中でも、ノッてくるとスラスラ波に乗れる名無しさんは素晴らしいと思います。

そう、伝えたいことが沢山あると思いが先行してどんどん長くなってしまうのですよね^^;
本当に文章が上手い人は簡潔にまとめてオチをつけれる人だと思うので 読む相手の方の気持ちを意識しながら書ける様になりたいなぁと感じます。

木曜日、ありがとうございます!!!
また沢山笑い合って楽しい時間を過ごしましょうね!
  1. 2015.10.09 (金) 16:00
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: 土曜日は最高でした

☆名無しさん2

コメントありがとうごさいます!
3ヵ月って思っていたよりもあっという間の様ですが、実際お会いしてみると結構長かったですよね。
私も久々に名無しさんと濃厚な時間が過ごせて楽しかったのですが 筋肉痛はちょっとやり過ぎましたかな(苦笑)
嬉しくてついつい勢いが出てしまうので今度はマッタリと大人な楽しみ方ができたらと思います^^;

JAZZのCDもありがとうごさいました!
あれから勉強中や家の中でもBGMでいっぱいリピートして聞いております。モダンJAZZ真っ盛りって感じのアルバムですよね。
試験が終わり次第JAZZの本を買って 照らし合わせながら楽しみたいと思います。
それに函館の旅行も中々興味深そうですね。全国どこへ行っても旅に歴史はつき物という事を痛感していますので
幕末を巡る旅、、、それは絶対面白いのだろうなぁ。知識があると更に深まると思います。
森田は歴史には結構疎いので 今度お会いした時に教えて頂ければ嬉しいです←


八神純子さんのコンサートはまた通ですね!
私は完全に母の影響なので知っている曲も限られてしまうのですが 生バンドで聴く彼女の歌声はこの上ない贅沢な時間でしょう。
みずいろの雨は中々当時としても難易度のある曲で当時歌の大会なんかでも好まれてよく歌われていましたよね。
それを当時を越えるレベルとは。うーん、私も是非お耳にしたい!

私は広く浅くかじっているだけなのでそんなに面白くないですよ(苦笑)
次はどんな話がてぎるのか、、、楽しみにしていますね!
  1. 2015.10.09 (金) 16:13
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: お疲れさまです〜

☆名無しさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、先日はお会いできて嬉しいかったです!!
本当に名無しさんは笑わせ上手で話していたら時間がすぐに過ぎてしまいますよね。
お仕事で色々大変なこともあるのでしょうが それを出さずにシッカリ責任ある立場で頑張っていることは凄いと思います。
生き抜きできるかは分かりませんが またガス欠になった時はいつでもいらして下さいね^^

メガネは完全に私の確認不足なので気にしないで下さいね(苦笑)
仙台の旅が素敵な思い出になりますように。
いってらっしゃーい!!!
  1. 2015.10.18 (日) 22:05
  2. URL
  3. waka
  4. [ edit ]

お疲れ様~今日はありがとね。

次回会うときは魔女っこでよろしく(`・ω・’)
  1. 2015.10.19 (月) 08:58
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.10.20 (火) 05:35
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.10.30 (金) 13:13
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

★wakaさん

コメントありがとうございます!
いやぁ、やはり定期的にお会いしていてもブログにコメントを下さるというのは嬉しいものですね( ;∀;)

魔女っ子はやはりハロウィンの日に来たいと思うので、またいらっしゃる時にでもリクエスト頂ければいつでも持ってきますよ(`・∀・´)
毎月会いに来て下さり本当にありがとうございます!
  1. 2015.10.30 (金) 13:20
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: ありがとうございました。

★名無しさん

コメント遅くなりまして申し訳ないです!
こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうございました。

名無しさんが癒されたと仰ってくれて様に初めましてなのにも関わらず優しく接してくれたりと 私も同様に穏やかな気持ちになりましたよ。
それにポヨポヨしてる方を見るとついお腹をツンツンしてしまうのが癖なので、、、自分でいうのも変ですが本当に失礼な人なのであまり気になさらないで下さいね(^^;

私もあの後、ゆで太郎ではなく無事に富士そばで美味しく肉富士というお蕎麦を頂きました(笑)
大手町付近に24時間の便利なゆで太郎があるなんて存じ上げ無かったので 機会がありましたら行ってみたいと思います!

まだまだ未熟者ですが、こんな私に興味を持ってくださりありがとうございました。
また、いつでもお待ちしてます(*´・∀・)
  1. 2015.10.30 (金) 13:30
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: お初です

★名無しさん2

コメントありがとうございます!
先日は遠くから遥々会いに来て下さりありがとうございました。
前々からブログを拝見して下さっていたと言う事で、嬉しさが込み上げてしまい勢い余ってしまい申し訳なかったです(苦笑)

緑川美味しく頂いてますよ。せっかくの地方のお酒なのでちょっとずつ飲んで心地よい一時を過ごしています。
濁り系だったので濃口かと思ったのですが思いの外スッキリとした爽やかな口当たりで飲みやすかったです( ;∀;)

距離は離れていますが私はこの先も当分こちらのお店にいるつもりなので、また機会があったときは休憩がてら(高いけど)寄っていって下されば嬉しいです。

必ずまたお会いしましょう!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00