吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 現状報告
  2. cm: 15
  3. [ edit ]

3月はドタバタなのだよ





こんにちは、涼花です!

花粉が少しずつ舞ってきているみたいですが、皆さんは対策は大丈夫でしょうか?
森田は花粉といってもスギではなくヒノキなので 毎年、スギの人たちを散々おちょくった後に5月になって密かに苦しむパターンです。。。
皆さんの中にも花粉症じゃない方がいても からかったりするのは止めましょう(苦笑)




今回は、取り急ぎ出没情報のみお知らせしたいのですが 3月は個人的にバタバタするためシフトがこれまでの半分以下となってしまいます。

平日は、10日・23日。
土日祝日は、19日と20日のみです。

※平日最後の週にいきなり追加される可能性もアリ

本当に毎回少なくて申し訳ないのですが チェックのほど宜しくお願いします!!

関連記事


  1. 2016.03.07 (月) 21:57
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.03.07 (月) 22:09
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆wakaさん

わざわざコメントありがとうございます。
今月は私も予想以上に土日が潰れてしまって てんてんこまいになっているのですよ~
ご都合のいい時で十分ですので いつでもお待ちしていますね。
wakaもお仕事大変そうですが頑張ってくださいませ!
  1. 2016.03.08 (火) 01:54
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.03.23 (水) 23:22
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.03.24 (木) 00:54
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.03.24 (木) 02:01
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.03.24 (木) 13:18
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.03.28 (月) 23:51
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.03.30 (水) 23:16
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.04.01 (金) 00:18
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.04.03 (日) 18:24
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.04.05 (火) 21:54
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

⭐ナカダさん

いつもコメントありがとうございます!
ついに花粉の季節到来ですが今回自分はそうでもないですね。キツい人は辛いみたいですから 対策が大変ですよね。雨なら花粉って私も飛ばないものだと思ってました(笑)というより花粉も年々進化しているのでしょうか(^^;

毎回新人さんへの自己紹介お疲れ様です(笑)
パーフェクトヒューマンは最近知ったので認知度がまだまだだと思うのでハイレベルだったのではないでしょうかね。最もこんな楽しい上司さんがいたら毎日お仕事楽しそうになりそうなので 森田は入社してみたいです!
コンタクトは、ちょっと見てみたいと思って提案させて頂いたのですが 確かに無いと無いで薄くなるのかなぁ。シルバーの縁のメガネとかお似合いな気もします!カラコンは、、、うーん。。。やってみたいなら止めませんよ←

本当にナカダさんとお話してるといつもあっという間に時間が過ぎて 凄いトークの才能だなぁと感じます。それにいつもトレンドとか調べていて偉い!
私も見習わないとですね。
声フェチな件はちょっと自分ではよく分からないのですが、、、結構私低めですよ?(苦笑)
そんなんでもよかったら ずっと話続けます!(違うか

雨も多いですが段々と気温も安定して来ましたね。
お互い体調管理に気を抜かずに頑張りましょう!
  1. 2016.04.06 (水) 00:43
  2. [ edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016.04.06 (水) 01:01
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: おひさしぶりです

⭐小湊鉄道さん

コメントありがとうございます!
お久しぶりでしたね。
冬の間に貯金も貯まった様で、、、素晴らしいことですよ!
私はついつい趣味に走りがちなので羨ましい限りです。
お金を貯めることだけに集中していると、確かに何のために頑張ってるのか分からなくなりますよね。でも、やはりこの前の言ったように我慢したからこそ出来るものって絶対にあるのですよね。自分らしく生きて自分のしたいことをするためにお金を貯めるのだと思います。
だから小湊さんと夢の海外旅行頑張って下さい。私も鉄道で全国を旅するという夢をいつか絶対に叶えてみます!

あと、回数を重ねるごとにイタズラしてしまい申し訳ございません(苦笑)ついつい楽しくなってしまって素の感じが垣間見えてきましたね。嫌だったら遠慮なく言ってくださいね( ;∀;)
気配りだなんて、むしろ小湊さんがいつもいつも私のことを褒めて下さるから 同じように楽しくなって貰いたいなと思ってやってるので気にしないで下さいね。むしろいつも嬉しくて幸せな時間をありがとうございます。
いつでも森田はお待ちしてますのでまた落ち着いたら素敵な時間を過ごしましょう!
  1. 2016.04.11 (月) 07:29
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆ナカダさん

いつもコメントありがとうございます!
森田があまりブログを更新できていないので、毎回この記事にコメントありがとうございます^^;
返信まてべの時間が結構毎回経ってしまいますが やはり感想や気持ちをこうして文章で表現して下さるというのは凄く嬉しいですよ!
私ももっとこのブログで皆への感謝の気持ちを伝えられるようにナカダさんを見習わなければいけませんね。
4月になり、もう少しで本当の意味での変化が訪れる感じですが 沢山自分はこの一年間逃げてきたのでそろそろちゃんと やりたい事と現実に向き合わなければ、、と思う今日この頃です。
あっ、ちなみにバイトの面接は行った翌日普通に電話が来て受かりました。一発採用です(笑)
昔から受験も就活もそうでしたが こんなにトントンでいいのかなぁと逆に上手く行き過ぎて怖いです。。。
相手の方もとてもいい方で何だかんだで一時間半話していましたね。この詳細は後日ゆっくりお話出来たら。

何だかナカダさんと一緒にいると色々ペラペラと喋り過ぎな気もしていますが 根気よく付き合って下されば嬉しいです(泣)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00