吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 現状報告
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

冬が明けたのだよぉおおおおお

20160406235859716.jpg

こんにちは、涼花です!

桜も満開になりましたが雨が降ったり止んだりしていますね。森田は、癖っ毛なので梅雨であったりこういう天気が続くのは苦手なのですが 家にいる分には雨の音とか濡れてる道路が綺麗だなぁと思って眺めています。


天気も目まぐるしいくらいの4月でしたが、森田も激動の3月が終わりました!きっと皆さんも年度締めで忙しかったのではないでしょうか。


私はというと、前から契約しているところが2年経過したので引っ越しをしたり 掛け持ちしているバイトを1つ病めて新しいバイトをするのでその後処理なんかをしていました。

こう中々環境が変わる時期というのはナーバスになりやすいのですが いざ引っ越してしまうと新しい環境に少し違和感を覚えて寂しさを覚えたり、、、(苦笑)
人間の感情というものは難しいものです。



お店への出没もそれと同時に減ってしまいお会いできる方も限られていたのですが そういう時にも駆けつけてくれるというのは やはり嬉しいですね。
挫けそうになりつつも、皆さんに話を聞いてもらったり元気を貰ったりで元の自分に戻れる事が多々あったので乗り越えられた月だったと思います。

お店に来る度、森田自身も癒されていたので 本当にこのお仕事が好きと再確認出来ましたね。
皆さんにも ここがホーム、、、とまではいかないですけれども疲れたり嫌なことがあったら帰ってこれる場所と思える様な環境を作っていければ嬉しいです!



また、今月ですが平日はまだ未定ですが2回ほど出没予定。土日は交互に毎週出たいと考えております。
今分かっている分では、、、


10日の日曜日。
16日の土曜日です


シフト公開が遅くなりまして毎回ご迷惑お掛けしますm(_ _)m


4月は先月お会いできなかった方とも顔合わせしたいと思ってますので宜しくお願いします!


涼花


 
★今夜の一本

20160407002851411.jpg




あまりにも頂き物のお酒が家に溜まっているので、ブログで少しずつご紹介しながら飲みたいと思い、新しく記事を企画しました。

本日ご紹介するお酒は山形の「 銀嶺月山 純米大吟醸 」。
製造は、出羽三山の主峰である月山の麓 にあるある 月山酒造。地元の山田 錦を使用していたり、月山の雪解けの水を仕込み水に使っていたりすると拘りの1本です。
また、 月山に積もる雪は万年雪と呼ばれており、徐々に地下に浸透し、およそ300~400年の歳月を経て、山の麓一帯地域に湧き出ています。この自然水は日本名水百選にも選ばれているそうです。



これだけ見ているだけでも何だか凄そうですか、実際飲んだ味も素晴らしく、フルティー過ぎないほどのまろやかさの上に上品でふくよかな味に思わずウットリとしてしまいます。

それもそのはず日本酒鑑評会で金賞ならびに銀賞を受賞しているほか、数々の受賞歴に輝いているというのですから納得ですよね。


熱燗にするとより一層、ふくよかな味わいが増すそうなので 皆さんもオススメしたいお酒でございます。





関連記事

  1. 2016.04.07 (木) 22:10
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.04.10 (日) 18:51
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.04.11 (月) 07:33
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: 今晩は🎵

☆山田さん

コメントありがとうございます!
むろしお酒のご紹介が遅くなってしまい申し訳無かったです^^;
飲んだときもその まろやかな味に驚愕しましたが、こうして改めて調べて再度頂くとより一層美味しく飲めるものですね。
大事に楽しみつつ一滴残さず味あわせて貰いましたので 本当に山田さんには感謝です!
また気が向いた時にでもふらっと寄って頂ければ嬉しく思います!
  1. 2016.04.11 (月) 07:36
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆wakaさん

コメントありがとうございます!
いやぁ本当に久々に来て下さったのに プニヨってて申し訳ない(苦笑)
昨夜は自重してサラダチキンとスープで我慢したので またジムに通いつつ肉体改造に励むことにします。
なのでお会いした時はムキムキかも。。。
ハンバーガーの食べ比べは また詳しく書くために食べなおさないといけないので書きません(笑)

いつも楽しくて癒しの時間をありがとうございます!また来月マッタリ過ごしましょうね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00