吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 現状報告
  2. cm: 5
  3. [ edit ]

白子が大好きなのだよ。



こんにちは、涼花です!


だいぶ春の陽気も少しずつ近づいて来て、ぽかぽかした日が多くなりましたね。

森田も日中空いてる時間は、カメラを持ち出して散歩する日が増えてきました。これで脱引きこもり出来そうです!!

天候もぽかぽかだと歩いているだけで まったりとした気分になりそれだけでも癒されますよね。

やはり太陽に当たることは改めて重要だと思いました。。。。



また、外を出歩くということは外食の機会も増える訳ですが、私は胃が弱いので おのずと油ものは避け魚料理を口にすることが多いのですね。

となると友人と食事するのは何故か大体お寿司を食べるんですが、森田式では まずビールと白子料理!ビールは、キリンかエビスなら尚よろしいです。

そうして、清酒を頼んだ後初めて握りに行くのですが 最初の白子がとにかく美味しくてですね。お寿司屋さんに行ったときは、ほぼ100パーセントの確立で注文します。

ポン酢もいいけれど、最近のお気に入りはなんと言っても白子の天ぷら。

塩をつけて頬張ると サクサクしているのに白子独特の触感が口の中で広がって最高に幸せな気持ちになれるのですよ~。

白子が新鮮で美味しい店は、他の料理も外れがないというジンクスを信じているので 是非みなさんもお寿司屋さんか居酒屋に行ったときは、最初に白子を頼んでみて下さい。




また、逆に寿司屋でどうしても苦手意識があるのは カルフォニアロール(苦笑)


どうしても、お寿司ってシャリの上にネタがあって、、、の印象が強いので 別物という観念で中々魅力を感じられないのですよね。

これは何に対しても言えることですが、常に新しものが増えていく世の中で固定観念があり過ぎるのはよくないことですが、先端のルーキー達を受け入れつつ 昔からあるオーソドックなものを大事にしていけたらいいなぁ。


森田も今度おいている店があれば、挑戦してみょうと思います!皆さんの中でも食べたことあるよーって方がいらっしゃいましたら感想を聞かせて貰えれば嬉しいなぁ。






さて、今度の出没情報ですが 取り急ぎ明後日の25日木曜日。

この先は、3月5日土曜日。2週目の平日のどこか。3月13日 日曜日


、、、と今予定しているの 上記のシフトになります。

1週間前に確定され予約ができると思いますのので、お手数ですがチェックの方宜しくお願いします!




2月も早いもので もうすぐ終わってしまうけれども、春へと移り変わる麗らかな季節を森田と過ごして頂ければ嬉しくです!

たくさん一緒にトキメキましょう!!



涼花

関連記事


  1. 2016.02.25 (木) 07:46
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.02.25 (木) 22:58
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.03.01 (火) 00:49
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.03.07 (月) 21:58
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆ナカダさん

いつもコメントありがとうざいます!
近頃は本当に春の到来が間近で ぽかぽかしてくる度に桜のシーズンの到来が待ち遠しくなります!
日向ぼっこはとっても気持ちがいいですよね~。やはり人間には日光がつくづく大事なのかと思う今日この頃です。
太陽に当たるだけでも癒されますし元気もチャージできるはずなので貴重な数分の日向ぼっこを是非日課にして下さいね。(吸いすぎにはご注意ですよ笑)

白子の独特なねっとりとした触感には最初私も衝撃を受けて、こんなものを大人は好きなのか、、、と苦手意識もあったほどですが年齢を重ねるごとに その舌触りが癖になってきますよね。
茹でても揚げてもいいし 意外とオールマイティーな白子にどっぷり夢中です!
お寿司屋さんの白子料理は大体はずれがないので 機会がありましたらチャレンジしてみて下さいませ。
きっと日本酒好きのナカダさんの好みにもバッチリ合いますよ~

たまに突然の寒波が訪れますが 雪が降る天気もめっきり減ってきました。
変わりに昼夜の温度差が激しいので 体調を崩さないようにしたいものですね。
お仕事相変わらず忙しさに拍車がかかっているみたいですが 日光浴としっかり睡眠を取りつつ頑張ってください!
また辛くなったらいつでもお話聞きますよ^^
また3月お会いできるのを楽しみにしております!!
  1. 2016.03.07 (月) 22:07
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆ナカダさん2

コメントありがとうございます!
こちらこそ先日はありがとうございました!!

メガネ最近の注意物ですよね。
私もついついお話が楽しすぎて見落としてしまうのですが 最後辺に気づけて良かったです(苦笑)
むしろこれを機にコンタクトしてみようじゃないですか←

何だか今回はじっくり楽しみたくて その分お話する時間が少なくなってしまいましたが、私もたくさん幸せを頂けた気がします。いつもナカダさんにはお話を聞いてもらってばかりで むしろ私も力になりたいのに出来ない気がするのですよ。
もう少し大人の余裕を身に着けたいものです。。。
あと、ナカダさんはいつも素直に言葉にしてもらっていますよ。だからこそ いつもほんわかと癒されて和やかな時間を過ごさせて頂いてるので本当に私も感謝です。
こちらこそ末永く これからも仲良くして下さいませ!

それと、森田は変わらず元気ですよ。
ゲームと映画と睡眠で力を蓄えていますので大丈夫です!
お互い元気に一日一日を乗り越えましょうね。
毎回沢山コメントありがとうございます!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00