吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 現状報告
  2. cm: 9
  3. [ edit ]

ニュータイプを目指すのだよ。

201604110821541a4.jpg




こんにちは涼花です!

桜も段々と散り葉桜と変わっていますが皆さんはお花見はしましたか。
森田は、カメラを片手に散策がてら撮影しようと思っていましたが 結局その姿をあまり納めることなく春が過ぎ去っていきそうな気配です。
やはり思い立ったら行動する事って常日頃大事にしていきたいものですね。


桜を眺める機会は、微妙なものでしたがさっそく昨日の出没で先月お会いできなかった方たちの顔を拝見することが出来てとても嬉しく思います!
相変わらず申し訳ないくらいのシフトの少なさですが 定期的に顔を合わせることが当たり前の様になっているので ホッと安心してしまいます。
皆さんとお会いしてると楽しく過ごせるようにという心遣いが伝わってきて 自然と優しい気持ちになれるのですよね。
文章で書くと簡単な感じになってしまうのが心残りですが 本当に本当に森田は、凄く良い方達に恵まれていると実感します。
これは涼花として活動を始めた時から気持ちはまったく変わりませんね。とても幸せなことだと思います。



何だか毎回皆さんから癒しの時間を頂いているのも悔しいので、森田もスキルアップできたら、、、、ということで
苦手な講習会を今週受けることにしたのですよ。
多恋人倶楽部さんに迎えて頂いてから早一年経過したということで この機会にという考えなのですが 久々の講習。ヘタレな森田にとっては凄く怖いです(苦笑)

自分から申し込んどいてアレなんですが もうね。絶対怒られる予感しかしないのですよね。
森田にお会いした方は、心当たりがあるかと思いますが こう本来ある流れや順番をスッ飛ばして楽しんでる感じなので基本思い出せるかなぁ、、、と。


何事も基本は大事なので今までの まずは楽しく!マッタリ!という気持ちを忘れず 自分向上のためにベテランの先生からいっぱい吸収できたらと思います!
なので次お会いする森田はニュータイプなので、、、いや それっぽくはなっていると思いますので宜しくお願いします。
テレパシーはさすがに使えないだろうけど ゾーンに入るくらいな変化を手に入れたいなぁ(切実)



、、冗談はさておき次回の出没は、16日の土曜日の予定です。

その他の日程は、、、

23日の土曜日
28日木曜日


まだ変更の可能性がありますが仮確定として考えています。
なるべく1週間前には、受付できますように努めますので チェックの程お願いします。


春も森田と一緒にマッタリとした時間を過ごしてもらえたら嬉しいのです!




涼花
関連記事


  1. 2016.04.11 (月) 19:24
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.04.12 (火) 00:18
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.04.18 (月) 12:13
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.04.18 (月) 14:38
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.04.18 (月) 14:46
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.04.25 (月) 21:42
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: ( ✧Д✧)キュピーン

☆ナカダさん

コメントありがとうございます!
講習無事に受けてきました。何だか記事で大きく書いた割には、あまり変わっていなくて申し訳ない限りなのです。。。
やはり技術的な面もいろいろあるかと思いますが 1番は気持ちの面なのかなぁと思ったり。
楽しいことには変わりないのですが いつまでもナカダさんの様に来て下さっている人たちに甘えっぱなしじゃ駄目なのかなぁと。
まぁ、そこまで思いつめては無いのですが徐々にもっと楽しんでもらえるにはどうしたらいいのか って事は考えていきたいと思います!

ちなみに「~なのだよ」は黒子の緑間くんだはありません(笑)
よく言われるのですが、森田の文書上言い切り口調が多いので それを柔らかくしたものが「~なのだよ」ですね。
ゾーン。本当にどの口が、、って感じですが日々成長目指してスキルアップしていきたいと思います!!ありがとう!!
  1. 2016.04.25 (月) 22:01
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: 新しい武器を手にしたボート君はメールテロに手を染めることにしたのだよ

☆公園のボート

コメントありがとうございます!
そうなのです。PC上ですといつ変なボタンを押して画面が切り替わるかもしれないという恐怖が常に付きまとうので別で書き起こした方がスムーズになりますね。特に文章はその時のインスピレーションですし表現の一部ですので一度書いたものが消えてゲンナリしてしまう気持ち。痛いほど分かります。

本当にいつも遠い場所から来てくださりありがとうございます。私もいつも調子にのってしまうので 今回は会話を半分に楽しくお過ごしできればいいなぁと意識したのですが まだまだ心がけが足りなかった様です。
沢山動いた後、距離の離れた家まで運転するのってとても力を使いますしね。言葉ばかりですが感謝の気持ちでいっぱいです。
そして気になる講習の内容ですが まぁなんと言ったらいいのか心がけの問題ですね。
こうやってボードさんをカラカラにしてしまうのもいかがなものだと思いますし、なんというかもっと姫らしくあれという意識が足りないのかなと改めて考えさせられた講習会でした。
お仕事系になってしまうジレンマとでもこのままではいけないという気持ちが葛藤してしまい中々上手くいかないものですが これまでの森田らしさをいい意味で残しつつ取り入れていけたなと思います。

アイドルのお話ですが ハコムスはメジャー事務所なので恵まれている方なのかなと思います。
最近の地下アイドルというのは本当に接触という名のサービス業でしてライブは二の次のグループが増えてきました。
それに精神的にもだいぶ消費させられる仕事だと思うので 事務所は心のケアを出来ないままやめてしまうという。。。。
なんだかアイドルは夢を与える存在であるはずなのに こちらが投資して夢を援助しているというおかしな仕組みの地下業界はなんとかならないものかと悲しい気持ちでございま。勿論現場によってはとってもアットホームでライブも楽しいところがあると思うので 是非そのままアイドル発掘の旅を続けて素敵なアイドルちゃん達に出会っていただければなあと思います。
本当に年頃の女の子の管理というのは難しいもので それを商売にするとなると会社としても人としてもしっかりとした大人が回りにいなければせっかくの逸材もパーになってしまうので私たちヲタクも襟を正さなければいけないのかなと感じる今日この頃です。

返信が遅くなってしまいますが こうして文章でやり取りをするのは楽しいですよね。
いつもお忙しい中気持ちのこもったコメントを書いてくださりありがとうございます!
  1. 2016.04.25 (月) 22:17
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆沈没ボートさん

コメントありがとうございます!
べビメタのお話ですが、日本だけではなくワールドツアーと既に2、3年前から進出していたこともあり今回のブームは ようやく来たか!といった感じですね。
彼女たちが元々所属するさくら学院はアミューズであり、接触のイベントを唯一やっていないアイドルなのでヲタクとしては好感がもてます。女優を目指す卵の集まりでその傍らでアイドルとしてメディア修行をさせるという名目なので アイドル色を必要以上に強くしないのです。
またヘビメタとアイドルの融合に始めて目をつけたのもべビメタであり、歌はあれですが音が本格的へビメタあることからおそらく元有名バンドの方が書いている様ですし。こうやってドルヲタだけではなくヘビメタ好きのマニア層にも受け入れられる仕組みを作れるので非常に売り方が上手い事務所ですね。

中本すず香さんは広島アクターズスクールの出身でその花咲くまでの道のりが非常に長かったと記憶しています。そういう下積み時代を懸命に乗り切ったからこそあそこまで熱く心に響く歌が歌えるのでしょうね。
ボートさんの仰る通り、真面目さ謙虚さは大事であり キツイ時ほどあとあとその後の人間形成に関わってくる気がします。
どんな立場になっても人を思いやる謙虚さは大事にしたいものですね。

あと予断ですが ひめたんとスゥーメタルは妹が売れ出してから急に疎遠になっているという噂です。本当か嘘かは否ですがあそこの家庭も芸能に多く関わっているので複雑でしょうね。
本当にアンダーだけではなく ひめたんもチャーミングな子なので報われる日が早く来て欲しいですね。
  1. 2016.04.25 (月) 22:23
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆沈没ボート

いつもコメントありがとうございます!
ご心配して下さりありがとうございます。うちの親戚は宮崎・長崎がほとんどなので今回の地震には幸いにも直接被害は受けなかったようです。
ですが同じ吸収として子供の頃私も遊びに連れて行ってもらったり、熊本空港はよく利用していたので 今回の災害は悲しい気持ちですね。
大きな揺れも怖いですが、その後の少しずつ訪れる与信は本当に不安感をひたすらあおるものだと思いますので 一日も早く落ち着いて多くの人が避難生の終わりを来ることを願っています。

天災は突然ですからね。ボートさんの仰るとおり万全の対策を備えておきたいものです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00