吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 現状報告
  2. cm: 14
  3. [ edit ]

ニュータイプの道のりは遠いのだよ。。。

2016041900264158a.jpg


こんにちは、涼花です!

始まりの春ということで 最近は、なにか新しい事を体験してみよう!と色々なことに挑戦しています。
近頃だとボルタリングという、壁に取り付けてある岩のようなものを掴んで登っていくという競技をやってみたり。

簡単にヒョイヒョイ登れるように見えて意外と腕と指の力を要するみたいで、握力が左右共に16の森田は初心者コースしかクリア出来なかった上に翌日は筋肉痛バッキバキになりベッドの上で沈没していました。。。


こう、何だか自分の体力の衰えに直面した感じだったので 引っ越しも落ち着いて、やっと新しいジムにも契約したから再び鍛え始めたいと思います!






さて、新しいことと言えば先日ホームページの写真を新たに撮り直して頂けたり 例の講習を受けさせて貰いました。


講習については、先生が本当に本当に良い方で理解力の足りない森田に何度も何度も付き合って下さって気付けば14時から始めた講習も21時過ぎになっていたり。
技術なんたらというよりも、今の森田に欠けている皆さんに対する内面に対しての指導して頂くことが多かったです。



やはりそこそこ長くお手伝いさせて頂いてると、皆さんに甘えてしまってことが多かったり 本当の意味のサービスって何なのかという事に関して考えさせられる時間でしたね。
もちろん、今まで通りマッタリと心の繋がりを大事にしつつ、自分をレベルアップ出来たらなと思います。

表面的な成長はまだ見えないし、いつも来てくださる方達には少しご迷惑かけてしまうかもしれないけれど これからも末長く森田とお付き合いしてくれたら嬉しく思います!



さて、今週は土曜日の23日に出没します。
そのあとは既に予定が公開されていますが29日の木曜日です。

GWは、後半に1日ひょこっと出没すると思うので また決まり次第すぐにご連絡させて頂きますね。



ニュータイプには、まだまだだけど 更なる飛躍を目指すために皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますですヽ(;▽;)ノ


涼花


関連記事


  1. 2016.04.20 (水) 00:05
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.04.24 (日) 19:57
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.04.25 (月) 22:54
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆ナカダさん

コメントありがとうざいます!
ポルタリングは前から興味があったのですが想像以上にキツク、、、筋力がまだまだ発達していない森田が出来る訳がありませんでした(苦笑)確かにハード過ぎて一回でいいかなぁとも思いましたが 想像以上に楽しくて
また挑戦したい気持ちもあるので多分ジムで体がある程度また出来てきたら行くと思います!こうやって遊び感覚で体を鍛えられるのが魅力的ですよね。ナカダさんも普段沢山通ってらっしゃる様なので是非挑戦してみて全クリの報告をお待ちしていますね。(ニヤニヤ)

オニューの写真、上がりました!
結構普通っぽく撮ってもらったつもりなのですがシッカリお姉さん感が全面的に出ていますね^^;
これはパケ詐欺かもしれない\(^o^)/

ニュータイプ。確かに自分1人では成長もそこそこですし新たな発見を一緒に模索していく楽しみってありますよね。
まずは皆もそう思って貰えるように自主的に動いていきたいものです。
ナカダさんもまずお互いにテレパシーで通じられるヨウニナル練習から始めましょうね!←
28日、間に合ったらですが新しいコスプレで楽しみにお待ちしておりますです!!
  1. 2016.04.25 (月) 23:02
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: お久しぶりです!

☆渡辺さん

コメントありがとうございます!
早いものでもう二ヶ月ほど経ったのですね。以前が結構ハイペースで来て下さっていたと思うので良いペースだと思います!(笑)
体調に気をつけて無理はしないで下さいね。

そしてニュータイプですが、、そうですね。あまり期待し過ぎないで下さいませ、、でも最善を尽くしますのでいつもよりも楽しい時間を過ごしましょうね!
楽しみにお待ちしています^^/
  1. 2016.04.26 (火) 00:32
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.04.28 (木) 00:22
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.04.30 (土) 01:13
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.05.01 (日) 06:45
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.05.04 (水) 23:37
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.05.05 (木) 10:15
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.05.14 (土) 16:34
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆なかださん

早速HPの写真見ていただいた様でありがとうございます!
お姉さんっぽいなんて ここ一番の褒め言葉ですね(笑)
去年も大人っぽくなる事が密かな目標でしたが、また去年色々な経験を積ませて頂いたおかげか外見にちょっとでも表れたのかなと嬉しくなりました。
写真の2枚目って、、、チラリズムのやつではないですか!!
あれ、普段の私っぽいですかね(苦笑)まぁ、確かに悪戯的なことはよくしますが、プロの方に撮影して頂くとあそこまで清楚に写るものなのですねぇ。

そういえばボルタリングは無事に挑戦できましたか?
森田もまたジムで鍛え始めたので もうそろそろしたら久々に行ってみようかと思うのですよ。
なんか出来ないと分かっていても物珍しさで挑戦したくなるのですよね。
確かに楽しいのはモチロンなのですが筋肉痛とかも翌日半端無いのでよくストレッチしてから挑んで下さいませ!
また、4月の激動業務お疲れ様でした!
開放されて始めにすることが映画鑑賞とかなんだか なかださんっぽいですね。
バットマンはダークナイトとだけ言われるだけあり、悲しきヒーローの物語ですが主人公の苦悩や中々報われない感じが昔の日本の特撮ヒーローと通じるところがあって好きですね。
ジョーカーはその中でも奇想天外に振り回される内容が なかださんの仰っている通り視聴者も画面の中で引き込んでいくのですが、普通に見ていてあれが街で暴れていると怖いですよね。。。
歴代ジョーカーの呪いといわれるほど演じた後、お亡くなりになる方も多いという事から それが一層恐怖を引き立てます。。。(ガクブル)
ライジングになるともっと大きい規模での戦いになるので また違った面白さがあると思いますよ!
ちなみに森田が好きなのは三部作で不評と言われているビギニングです←

最近コスプレもローテーションになって来たので徐々に新作を導入しようと密かに企んでいます。
次お会いできる時も新コスの回に上手く当たりますように!
  1. 2016.05.14 (土) 16:59
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: はじめまして

☆鈴木さん

大変コメントが遅くなってしまい申し訳ありません。
コスプレのリクエストはとても嬉しい限りなのですよ。まったく問題ありません。
自分の趣味な領域でコスプレをしているだけなので 実はそんなに必要とされていなかったりするのです。
なのでこうやって改めてリクエストをして頂けるととっても嬉しいですね。

お会いできるのは楽しみですが そんなに良いイメージは持たず生意気な小娘くらいの感じで気軽に来て頂ければなと思います^^;
  1. 2016.05.14 (土) 17:17
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: おかげさまで

☆小湊鉄道さん

お久しぶりですね!コメントありがとうございます。
第一文で森田のことを思い浮かべているという文を見て恥ずかしくなってしまいましたが、これほど嬉しいことはないですね。
お会いしていない時まで私の事を想って下さりありがとうございます。
私もいつも小湊さんからの心がこもったコメントを読んでいつもニヤついていますよ←

旅の計画ついに始めたのですね!おめでとうございます!
私にお会いして下さる事にもご負担がかかると思いますので あまり無理なさらないで下さいね。
逆に旅からお帰りになられて旅行の楽しい話を聞けるかと考えるとそれも楽しみの一つなので 森田の方が今からワクワクしていてたまらないのですよ。
休暇の問題もあるかと思いますがきっと、、絶対に一人旅は思い出に残りますし それこそ生きたお金の使い方になっていくといくと思いますのでどうか挫折せずにファイトです。
もしくは旅の楽しみを高めるために 検索はほどほどにあえてまっさらな状態で行くのもまた楽しいものです。
大丈夫。きっと旅の中で出会った人たちがよくしてくれますよ。

ニュータイプの件ですが結局のところ少し技を覚えただけであまりやっている事は変わっていないかと思います(苦笑)
でも、そんな小湊さんの優しさにちゃんと答えられるように今まで以上に充実した時間をお互いに過ごせたら嬉しいなと思います。
相変わらず出没日が少ないのがネックですが、変わらずいつも居るので安心して旅に出発して下さいね。

また、熊本のニュースの事ですが未だに与信が続いていたり 豪雨に見舞われていたりと見ていていたたまれない気持ちになってきますね。
東北の地震以来、助け合いに敏感になった日本だとは思いますが 一日も早く減じようが良い方向に変わっていくことを願わずにはいられません。
お仕事、度重なる夜勤で疲労困憊かと思いますが適度に息抜きをしつつ 乗り越えられますように。
これからどんどん暑くなっていくので水分もしっかり摂って下さいね。
こちらこそ いつも優しく見守っていてくれてありがとうございます!
また、お会いできる日ほ楽しみにしております!!
  1. 2016.05.14 (土) 17:29
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆なかださん

コメントありがとうございます!
CAのコスは以前にやっていたのですが新しいものを購入して復刻させたものなのですよ。
普段大人っぽいコスプレはあまりしないので心配していましたが 似合っていると言ってもらえて嬉しいです!
これからねちょっとずつ大人なコスプレを小出しにしていきますよー。
スキルアップはどうか微妙ですが 毎回新しいことをしてみようと思わせてくれる なかださんに私はいつも感謝ですね。
森田はホントその時の思いつきで動いているだけなので、それでも楽しそうにしてくれる なかださんを見ていて自然に心が満たされていくのですよ。

悪戯の件も、自分が不器用なばっかりに毎回申し訳ない。
見たままだけではなくて、ちゃんと気持ちまで理解してくれようとしているその優しさが本当にありがたいです。
私もなかださんに 助けられてばかりだから恩返しをしていければいいなぁ。
まぁ、ツンデレと表現して貰えて嬉しい限りなのですが最近は普通に悪魔ともいわれたりもしますしね←
そのまま気にせずに言動を受け取って頂ければと思います^^;

こちらこそこれからも仲良くして下さいませ!
次回は、最近ジムを頑張っているとお聞きしたのでムキムキななかださんにお会いできるのを楽しみにしてますよー(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00