吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 現状報告
  2. cm: 16
  3. [ edit ]

時間とお金は大事なのだよ。

201605122319113e8.jpg



こんにちは、涼香です!

季節は早いもので歩いているだけで 手をパタパタと仰ぎたくなる初夏みたい天気になりましたね。
徐々に日差しも強くなって来ますが、水分をしっかり摂って夏本番に備えたいものです。


そういえば、前回に予告したプロフィール写真が更新されていました!
多恋人倶楽部さんに迎えて頂いてから1周年という事で ワガママ言って撮り直しして頂いてのだよ!!

いつも希望を聞いてくださって 頭が上がらない程、ありがたい限りなのです。
本当にありがとうございます。

まだ、見てないよーという方下記のURLからご覧下さい。


森田涼香 宣材写真
http://www.talent-club.com/pc/profile.php?id=morita



えっと、、、ギリギリパケ詐欺では無い、、、はず!!(モゴモゴ....)

もう身にしみて思いますが 実物よりもとっても綺麗に撮影して頂きました。。。
その上、細くて大人っぽく写してもらえて、、、
これは現実の森田もこの写真にいかに近づけるように努力していかなければなりませんね。

ちなみに今回のトップに貼ってある写真は、このパケを撮影した休憩中に自撮りしたものなのですが
全然ヲタク、、、いや子供っぽく見えますなぁ。
同じメイクさんが担当して下さったのに不思議なものです。

来月には、私もついに23歳になるので じっくり大人の魅力を身に付けていきたいと思います(苦笑)




また、大人になると言えば先月入った会社にも徐々に慣れてきて 社会人っぽい生活を贈っています。
今までバイトといえば飲食などのサービス業しか経験した事がなかったので 普通の会社ってなると毎日ミスしでかさないかドキドキしながら働いてるヘタレです。
お蔭様で平日は、これまでとは打って変わって てっぺんになる頃にはベッドの中と規則正しい生活を送っていますが
最近とても思うのは、時間とお金の大切さを身に染みて感じるようになりましたね。

今までも真剣に働いているつもりではありましたが、立場の責任が日々大きくなるにつけて
仕事への意識というものを より考える様になりました。





なので週末、私が多恋人倶楽部に出没するのは勿論私自身が楽しみで癒されているのもあるのだけど
普通に考えて 決して安くないお金と貴重なお休みの時間を森田に会うために使って下さるというのは、それこそ本当にこれ以上に無いほど感謝してもしきれない事ですよね。

先月から今月にかけての連休中にも沢山の方が会いに来て下さりました。
未だに毎回予約が埋まっているかハラハラしている私の予想とは裏腹に 笑いかけてくけたり愛情を伝えてくれて一緒に時間を過ごそうと思ってくださる皆の優しさにいつも救われています。

先日記事にも書いたとおり講習も受けさせて貰ったけれども、それだけではなくて どうしたら本当の意味で皆さんが癒される時間を過ごせるのかを目標に考え実行し続けていきたいと思います。
、、、とは言いつつ いつも悪戯ばかりしてしまってごめんなさい(笑)





長い間ブログを更新出来ていないので書きたいことが溜まっていますね。
さて、やっとここで本題の出没情報ですが 今月は、、、

15日の日曜日
19日の木曜日
22日の日曜日
29日の日曜日


の予定です!
あくまで仮確定日なので変動する可能性はありますが1週間前には 予約できると思います。
相変わらず姫予約などは行う考えは無いので、先着順ではありますが
変わらずチェックの程 よろしくお願いします。



むぅぅ、、、気温は高くなりつつあるけれども 人肌恋しいのは変わりないので
早く皆に会いたいのだよ。

来週も楽しい日曜日にしようね!
お待ちしてます!!



関連記事


  1. 2016.05.13 (金) 23:42
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.05.13 (金) 23:53
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.05.14 (土) 17:19
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: よろしくお願いします

☆鈴木さん

コメントありがとうございます!
早速ご予約して下さったみたいで 何だか嬉しいのは勿論なのですがヘタレなので緊張しております。。。
ヘタレ小娘メイドが精一杯楽しい時間を過ごしてもらえる様頑張りますので 期待し過ぎないくらいにいらして下さいね~←
明日お会いできるのを楽しみにしております。
  1. 2016.05.14 (土) 18:25
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: やっぱりビートルズなのだよ✨

☆渡辺さん

コメントありがとうございます!
こちらこそ先日はありがとうございました。
そっかぁ、もう二ヶ月も経っていたのですね。もうというのも変な話ですがきっとそれくらいのペースの方が適正かと思われるで無理なさらないで下さいね(笑)
私もお会いした時、渡辺さんの爽やかな笑顔が見れて嬉しい気持ちになりましたよ。
森田は全然アイドルでもなんでもない、もはやヘタレヲタクの一般人なのでまったくアイドルヲタクではないですよ。

それとビートルズ改めて借りなおしたのですね。
リボルバーとフォーセールは確かに地味印象が付きがちですが 渡辺さんの仰るようにタックスマンのベースラインと皮肉った歌詞などは何だかんだでビートルズらしくて好きです。また、フォーセールは激しい曲もありつつ、アイムアル-ザーやベイビーインブラックなどゆったりとした曲調もあって上手く二極化してますよね。その中でもリンゴのハニードントでくすって笑ってしまったり^^
さすがに木曜日は早いのでは~ と思いましたが既におきまりの口調は読まれている様なので今回黙って黙秘しておきますです。。。
また平日といったお忙しい日だと思いますがお会いできるのを楽しみにしているのです!

私もラバーソールとアビーロード聞きなおさなければ!!
  1. 2016.05.15 (日) 19:32
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.05.15 (日) 19:40
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.05.15 (日) 20:24
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.05.16 (月) 00:56
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.05.19 (木) 17:49
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.05.20 (金) 23:29
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.05.21 (土) 22:39
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.05.22 (日) 03:49
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.05.24 (火) 09:12
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

⭐wakaさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、色々とおかしな事になっていたのにも関わらず優しく受け止めてくれて助かりました。
まぁ、おかしいのは通常化してきていますが、それでもwakaさんにはいつもお世話になりっぱなしですね。
もう少し自立できる様に大人になります。。。

29日難しくなった件も承知致しました!
やはり適度な時間は大事ですし、お仕事も大変そうなので また時間が空いたときにでも気軽にいらしてくださいね。
律儀にメッセージありがとうございます^^
  1. 2016.05.24 (火) 09:18
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: 鈴木です、ありがとう☆

⭐鈴木さん

コメントありがとうございます!
こちらこそわざわざ遠方からいらして下さり とっても嬉しい気持ちなのです。
何だかこうやって自分が知らない間に気にかけて貰っていたのを知ると凄く心が暖かくなりますよね。
鈴木さんから出る言葉一言一言がどれも嬉しくて何だか私の方が癒されてしまいました。

お仕事もお忙しかったり、距離も離れていて大変かとは思いますが いつかまた余裕があって暇になった時にでもお会いできたら嬉しいです!
また車の話や他の趣味の会話などをして、これからもっと鈴木さんのことを知っていきたいですね( ;∀;)
初めてのコメント、思わずニヤッとしてしまいました(笑)ありがとうございます!
  1. 2016.05.24 (火) 09:34
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: 渡辺★改め森田なのだよ

⭐渡辺さん

いつもコメントありがとうございます!
今回のコスプレは、偶然にもチャイナドレスでしたね。
紫で違う色にも関わらずスト2の話題で盛り上がるなんて さすが渡辺さんだなとちょっと感心しましたよ(笑)←
毎回前日にどれを着ようかなぁと気分で決めているのですが、パターンが被った事がないと言って頂けると伊達にただ単にコレクション増やしる訳じゃないという事が証明されて勝手にありがたい気持ちになりました。
浴衣を初め、そろそろ夏らしいコスプレに切り替えていければなと思います!そんなにコスプレが需要がある方では無いのにいつも楽しみにしてくださりありがとうございます。

森田の名字で予約の件は、今回は同じ名前の方がいらっしゃったり初めてのことでしたので一瞬?になりますが 何だか同じ名字っていうのは新鮮で嬉しいものですねー。
確かに分かりにくかったり、これをきっかけで皆が森田で予約してしまうと あばばばwってなってしまいますが、それもこの仕事ならではの醍醐味なのかなぁとも感じます。なのでお好きな名前で予約して下さり大丈夫です!

ビートルズは未だに貸し出し中だなんて やはり人気がありますね。にしてもラバーソウルがずっと貸し出し中だなんてその方もマニアックな気が、、、(笑)
ミニチュア版もそういえば調べてみました。アメリカ版のジャケット中心でコレクター心をくすぐられる商品ですが 聴けるかどうかが曖昧なので今はグッと堪えて様子見状態にしています^^; また購入したらブログにアップしますね!

そして、ビートルズの本。相変わらず家を出た瞬間に思い出すという事を繰り返して 何だか半年くらい経っている気がしました。次回こそは必ず、、、!
そして、渡辺さんのオリジナル選曲のCDを楽しみにワクワクしながら来月いらっしゃる日をお待ちしてようと思います。
いつも沢山コメントして下さりありがとうございます(。・Д・)ゞ
  1. 2016.05.26 (木) 09:59
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: うれしくて



⭐小湊さん

コメントありがとうございます!
私こそ小湊さんのコメントを読んでいるといつも暖かい気持ちになりますよ。時間をかけて心を込めてかいてくださっているのだなと感じますし、何よりも小湊さんの綴る文章は綺麗です。
文章って書く力があったとしても、その人の人間性を少なからず表すものだと思っていますので私よりも本当に心が豊かで素敵なものを持っているのだなと感じますよ。
おかげで私も元気を貰っています!

旅ですがついに実行に移す日が来たのですね。
お休みも無事に頂けた様で一安心です。普段一生懸命頑張ってる分きっと素晴らしい出会いが待っているはずですよ!!
準備のためにデジカメも買われたということで私としてはカメラ仲間が増えて嬉しい限りです。
機械音痴でも大丈夫。最近のカメラは出来がすこぶる良いのと やはり写真は技術ではなく心だと思います。
小湊さんのその綺麗なお心で旅で見たもの聞いたもの感動したものをカメラに赴くままに納めてきて下さいね。カメラは思い出により一層スパイスを加えてくれる相棒になります。
そして、その写真を出来れば森田にも見せて頂けると嬉しいです(笑)

それと、私の心配をして下さりありがとうございます。
新しい環境に入ってそろそろ1ヶ月ちょっとが経ちました。苦手なことも嫌とは思えないくらい好きな事に携われて毎日充実した日々です。カメラや散歩をする事は減ってしまいましたが 今はお仕事が趣味みたいになっていますので全然心配いりませんよ!ありがとうございます(。・ω・)ノ

色々と巡る旅も楽しいですが、小湊さんのペースでまったりその空気感を味わえて心にしっかり刻めるよう 遠くからお祈りしております。
随分とまた、まとまりのない長文になってしまいましたが、とにかぬまずは旅を楽しんで下さいませ!
そして、いつになっても良いので必ず私に感想を報告に来てくださいね(笑)

いってらっしゃーい(*´∀`)ノ





































 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00