吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 趣味・雑談
  2. cm: 26
  3. [ edit ]

ビートルズ50周年にした出来事を熱くるしく語るのだよ。

20160706025339757.jpg


※今回の記事は、久々にまとまりが無くなってしまったので、先に出没予定を公開しておきます。

10日の日曜日
14日の木曜日
16日の土曜日
23日の土曜日

公式HPに出ていない出没情報はあくまで仮予定となりますのでご了承下さい。






こんにちは、涼香です!

日差しがまるで体を蝕む様にサンサンと照らし続ける天候はまるで地獄、、、と既にギブアップしている引きこもりヘタレの森田ですが
皆さんは、体調変わらずお過ごしでしょうか。
真面目な話、普通に歩いているだけでも倒れそうな暑さなので 屋外や外回りのお仕事がある方は
特にお気をつけ下さい。

そんな毎日ひぃーひぃーと汗を流している毎日ですが
先日は、森田にとっても我らが国、日本にとっても嬉しい記念日がありました。


6月29日。




そう。ビートルズの日本来日50周年です。


当時といえば、ビートルズ大ブームのど真ん中。1966年の世界ツアーは、6月24日のドイツから始まり
 3日間で公演を終え、奇跡的に日本にも訪れることになる。
格闘家の聖地であった日本武道館にて始めて音楽で使用されるといった歴史的コンサートのキッカケを作ったのは彼ら、、、、というのは有名過ぎる話ですね。
おかっぱ頭でスーツの奇妙な風貌に「騒音」とイチャモンを付け、一部ではビートルズコンサートへの反対運動も起こっていました。

彼らの世界ツアーでは、どの国でも何人ものケガ人が出たりとひっちゃかだったので
警備は3万人体制で用意し、メンバーは常にホテルで缶詰め生活と厳重な生活を送ったといわれています、、、さすが守りの国!



さて、そんな波乱万丈な出来事が起こった日がもうすぐなんだなぁ と思い返していると
50年ぶりと嬉しいニュースが目に飛び込んできました。

「来日50周年記念 日本武道館公演「ザ・セッションズ 」
〜ザ・ビートルズ at アビイ・ロード・スタジオ 〜」

というライブが行われるそうなのだと。




公演ではアビイ・ロード・スタジオでビートルズを担当したレコーディング・エンジニア、ジェフ・エメリックの監修のもと、総勢約50名のミュージシャン/シンガーにより、当時のレコーディング収録曲が演奏、アレンジメント、ハーモニーにおいて忠実に再現される。ギター、アンプ、マイク等も当時のものが使用され、最新のマルチメディア技術による映像で、あたかもジョン、ポール、ジョージ、リンゴとスタジオにいるかのような体験が可能となる。

ザ・ビートルズ、来日50周年を記念した日本武道館公演「ザ・セッションズ」開催決定




まさに現代技術と使用して行われるビートルズのモノマネ大会の様なものであり
ちょっとした仮想体験という設定を元に行われる様な講演なので中々興味深い。

、、、という事で早速チケットを例のごとく、母上に頼んで取ってもらったのですが
なんと公演4日前に企画制作サイドの都合で公演が中止に、、、orz



せっかく仕事を早退出来る用意もしたのに、なにもビートルズ的なことを何もしないなんて、、と
決死の覚悟で行った対策が 六本木のアビーロードというお店でビートルズコピーバンドの公演を見る事でした。(アビロードって名前人気あるなァ...)

この六本木アビーロードというのは、ファンの間ではよく知られており
1日4回行われる、小ステージにてビートルズのコピーバンドの演奏を楽しみながらお酒を楽しめるパブのお店である。


20160706025340382.jpg


六本木のとある路地裏に入り、地下を降りていくと そこにあるカジュアルながらも気品溢れる空間が。
まさに、ビートルズが初期時代演奏をしていたキャヴァーン・クラブの様な雰囲気が漂っており
ここもファンには堪らない作りとなっている。



4組ほど日替わりで出演するコピーバンドから、一番評判が良いとされる組を鑑賞して来た訳なんですが
見た目は、ずーとるび。ではなく、普通のお昼サラリーマンをしているであろうオッチャン達が歌ってくれます。

「おいおい、ここは会社のサークル活動の発散場ですかい。」

というツッコミは初めての方は思わず言ってしまいそうになるが、ここはグッと我慢。
何故ならサークル活動と違う点は もう、全員目を閉じたらビートルズか?ってくらい声が似てる という事。


20160706025338961.jpg



長年本人様達の歌い方を研究し尽くしているのか、どの曲を歌ってもビートルズ。
ジョンやポールだけでなく、ヒョロヒョロの風貌の男性がドラムを叩きながら「リトルチャイルド」を歌うのはリンゴだし、
フォーリーブスの面影を持つ昔は美少年風の男性がギターを弾きながら「ホワイル・マイ・ギター」を歌うのはジョージ。これは良くも悪くも嬉しい誤算で楽曲全216曲を聴いてみたいと思いましたね。

(関係ないけど、ジョンはファーキーな井上陽水みたいなオッチャンで、ポールはただただ寡黙で人の良さそうな男性でした。)



勿論、リクエストも受け付けているそうなので 興味のある方は是非現地に足を運んで リクエスト用紙記入にレッツトライだ!!

ちなみに森田がリクエストしたのは、、、

1.ドクター·ロバート(リボルバー)
2.ヤー·ブルース(イエローサブマリン)
3.ブラックバード(ホワイトアルバム)


まぁ、絶対第一希望は無いなと思っていましたが
せめて第二希望は、、、 と期待を膨らませていた私でしたが
この中で現実に叶ったのは「ブラックバード」のみでした。バラードに逃げられた!!


という事で再びサイケなビートルズ楽曲のリクエストを実現するために 近いうちに足を運んでみたいと思います!



涼花
関連記事


  1. 2016.07.06 (水) 23:09
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.07.06 (水) 23:39
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.07.07 (木) 08:20
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.07.07 (木) 19:40
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.07.08 (金) 21:36
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.07.10 (日) 21:54
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.07.10 (日) 22:27
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.07.13 (水) 23:44
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.07.15 (金) 01:16
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.07.16 (土) 01:37
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.07.16 (土) 12:19
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.07.17 (日) 10:22
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.07.17 (日) 11:33
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.07.18 (月) 20:02
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: はじめまして

☆浅井レッツゴーさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
ブログも前から読んで下さっている様で恐縮なのです。そして、わっしー君を知っているとは中々出来る方と見た、、!
失礼しました(苦笑)
ポールの東京ドーム公演は、いつも毎回驚かされますが あの年齢にして休憩を入れず歌い続けられるというのが本当に凄いです。
実際現地に足を運んだものですが、浅草レッツゴーさんが仰る通りあの躍動感溢れるステージをもう少し楽しむために
ソロも勉強してばよかったなと後悔の日々を過ごしながら「NEW」を聴いています。次にポールが来日するのはいつの事やらですね^^;
ブラックバードについてですが、さすが人種問題について存じ上げていたのですね。
記事では面白半分に取り上げてしまいましたが、黒人を表しているという事をビートルズ曲集の解説書を読んでから あの何曲も名曲が連なるホワイトアルバムの中でも私も印象深い曲となっています。
ビートルズは色々皮肉った曲も多いですが こういう曲も多いところがまたおくが深く面白さの一つだと感じますよね。

また、私は浅草レッツゴーさんが思っているよりビートルズに関してはアニメもMV以外で見たことが無ければ
曲も英語歌詞を歌うことが出来ない にわかファンです。
なので同等レベルでお話することは出来ないとは思いますが 色々お会いした時に教えていただけたら嬉しいなと思います。
それにしても"The movement you need is on your shoulder."⇒願いが叶うかどうかは、おまえ次第なんだよ
の意味だったとは和訳を読んで始めて知りました!ありがとうございます。

予約の件はありがたい事ながら取れ難い状況が続いているらしいですが
多分そこまで毎回すぐ埋まってしまう訳ではないので何度かトライし続けてください、、、としか言えなくて申し訳ないです。
ですが、私もこのコメントを見てお話したら絶対楽しい方だろうなぁと期待がふつふつと込み上げていますので
いつの日か絶対お会いできる日が来ることを願っています。
はじめてなのに内容がぎゅっと詰まったコメントありがとうございました!!
  1. 2016.07.18 (月) 20:13
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: 元気にすごしていたのだね

☆公園のボードさん

コメントありがとうございます!
わっしー君おかげさまで森田邸で毎晩悪い寝相でバンバンふんだり蹴ったりと日々を過ごしていますよ←
いやいや、頂いたときは本当にこれが わ鉄のマスコットなのかと疑った外見も日に日に愛着が増してくるものですね。
今ではすっかり家族の一員のように溶け込んでいますよ。
そしてアイドルのブログの件ですが、こういうのって裏を疑いだしたら本当に切がないもので
本来アイドルは夢を与えるものなので いつの間にか慣れてくるとヲタクってあら捜しをするようになるのですよね。
でもそうなってしまったら本末転倒ですので ここは我々も素直に騙されて夢を見ることに集中していきましょう。
アイドルは一種のギャンブルですし、上手く騙されることも楽しみの一つです。

ゆっふぃーと秋元先生って何か繋がりってあるましたかな。
意外とWACKってアーティスト事務所ということもあり大きいアーティストも所属していたりもするので そのつながりかなんかなまのでしようね。
返信は中々お返しできませんが いつもアイドルレポートを楽しみに読ませて頂いていますよ。
今となっては私も地下に関してはまったくの無知識ヲタクになろうとしているので貴重な情報助かります。
いつも時間をかけて 沢山コメントして下さりありがとうございます。
そして、私が1番大好きなサージェントペパーのLPのみをを持っているとは さすがボートさんとちよっぴり嬉しくなった次第です。
またアイドルの事関わらずお会いした時に色々な話をしましょうね。
プログレ系のオススメアーティストとか教えて頂けると嬉しいなぁ、、なんて。
本当にいつもありがとうございます!
  1. 2016.07.18 (月) 20:48
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: 素敵です

☆小湊鉄道さん
コメントありがとうございます!
こちらこそ先日は、久々にお会いできて嬉しかったです。
旅行のお土産話をお聞きするのがとっても楽しみでしたが 私の想像よりも内容が濃く自由実した旅だったようで
こちらも自分のことのよう嬉しくなりました。
何だか帰国後の小湊さんの表情が以前よりもしつかりとした顔つきになっていたのが
ああ、こんなにも旅って人にいい影響を与えてくれるんだなぁ とそつと心の中で思っていたり。
次回の旅も既に計画中という事でこれからどんどん小湊さんがどういう風に変わっていくのかなと それが私の一番楽しみだったりします。
小湊さんもいつも滅茶苦茶で勝手な森田を受け入れて下さりありがとうございます。
いつもいつも そんな大したこと無いのに褒めて頂けるのがすごくすごく嬉しくて、ついつい意地悪してしまいます(苦笑)
付き合うのに疲れたら いつでも正直に仰ってください^^;

ビートルズに関しては私も中学生の頃授業でイエローサブマリンやヘイ・ジュードあたりを歌っていましたが
小湊さんの世代も既に勉学にビートルズ登場していたのですね。
レットイットビーとイエスタデェイとは、しっとりとしたナンバーが好きなのですね。
シンプルながらも心にジンワリと歌詞とリズム沁みこんでいく曲ですよね。特にイエスタデェイはポールのギターのみなので声の深みを感じられるのが好きです。小湊さんも中々渋い選曲ですね。
オアシスはもろビートルズ中期以降のサイケデックな曲の影響をもろに受けているバンドだなと 前にちょろっと聴いたことがあります。あの時代のバンドってビートルズのリズムをベーとしたサイケ調なアーティストって沢山いたと思うので調べたらまだまだ出てきそうですよね。
ビル・エヴァンスはWaltz for Debbyの曲だけ以前、お店に遊びに来て下さっている方から頂いたことがあるので知っています。
引きこもりのヲタク同士、今度は音楽の話をして小湊さんのオススメのアーティストさんなんかも色々教えていただければなと思います。

森田は、実は本当に無知な人間で学習能力がないので こうやって好きなことを語るにしてもいちいち調べないと伝えられないことが多いのですよねる小湊さんは優しい方なので褒めてくれますが、毎回知らない!書けない!と決死の策でネットを駆使して記事を作っています。世の中便利な時代になっていてよかった(笑)

お仕事も色々ありましたようで、そんな大変なときにこうしてコメントを下さりありがとうございます。
私からは遠くから応援することしか出来ないのですが、そこしでも小湊さんのお力になれればな嬉しいです。
もうちょっとで お誕生日ですね。当日に言えないので今はここでお祝いをさせて下さい。
おめでとうございます!大人になっても色々なことに挑戦している小湊さんを森田は密かに尊敬していますよ。
一日もお仕事が落ち着いて充実した一年になりますように。
コメントや接し方なのだ私は重いとか感じたことないですからね。
むしろいつも心を込めて、想ってくれてありかせとうございます!!

お会いできるのも楽しみですが、まずはお互いに暑さでバテないように気をつけましょうね!


  1. 2016.07.18 (月) 21:12
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: へぇー。

☆サトウさん

サトウさん、あんにょん!
コメントありがとうございます!!
まさかこういう事苦手だと思っていましたので、いい意味で裏切られたような気持ちです(笑)
厳しい暑さが続いていますが佐藤さんもお元気な様でよかったです。

ビートルズマニアという程でもないですが、人並みに好きなにわかヲタクですね。
また、ヘイジュードは後半にかけての盛り上がりが大勢であるほど肝になってくると思うので
合唱コンクールでその選択は正解だったのでは?とその当時のクラスのマニアくんに拍手を送ってあげたい気持ちですよ!
ビートルズの曲はあんなにリズムも歌詞も魅力的なのに、英語入門にはもってこいという程
誰でも歌えるというところが素晴らしいですよね。

過ぎ去る日日々もスターズオンも45もはじめて耳にする名前でしたが 調べてみたら
ジョージこんな曲書くのかというくらい軽快で耳になじむナンバーですね。もっとマイナー調の曲ばかりつくるイメージでしたがガラリと変わりました。スターズオン45もあの時代とく夕のディスコサウンドで これ今流れても流行るんじゃないかなと思ってしまうのですが どうなんでしようか。


今頃は韓国滞在中か帰国された頃ですかね。
あちらの国はまったく言ったことも無ければ無知識なので沢山お土産話期待してお待ちしているのです~。
取り急ぎお帰りなさい と言っておきます^^/

  1. 2016.07.18 (月) 21:34
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: ビートルズ来日50周年バンザ~イ…ナシよ⁉

☆渡辺さん

コメントありがとうございます!
写メに関しては、結構なへたくそなので毎回凄く時間がかかってしまうのですが こうやつて褒めて頂けると嬉しく思いますね。
最近はちょっとバタバタしていてお店で撮ることが少なくなりコスプレの写真も平行して減りつつあるのが気がかりでしたが
私服ってそんなに気にして下さるものなんですね。
森田のセンスのない私服でよろしければ 定期的に上げておきますね(笑)

ビートルズの記念ライブはこれはもう仕方ないってくらい唐突でしたが 
そうですね、、実際に見に行ってたらどうなってたのかなぁという残念な気持ちはありますね。
でも六本木のアビーロードでそれと匹敵するような素敵な時間を過ごせたの個人的には全然問題ないです!
また来年あたり振り返り公演としてやってくれたら嬉しいですけどね。
そうそう、ちなみにアビーロードでは渡辺さんと同じくらいの世代の方が、穏やかに聴いている方もいれば 突然人が変わったように踊りだす人など客層が様々でそれもまた楽しかったですよ。
渡辺さんはどのタイプかなー。

「ペーパーバックライター」「ノーウェイマン」も日本公演のセトリですね。
ノーウェイマンは実際に歌ってくださいましたが掛け合いのハーモニーが美しいことさながら
声も本人たちみたいなので しっとりと聞き惚れてしまいましたよ。本当に渡辺さんらにも行って欲しいなぁ。
写真展も時期も決まっているので森田も急がなければなりませんね!はっぴの匂いもとどこかの変態さんみたいな人が
全部吸い上げる前に私もクンクンしにいかなければ!!←
時計もありがとうございました。森田家でせっせと時を刻んでくれていますよ。
貴重なレットイットビーの置き時計、宝物にさせていただきますね^^

追伸
下の赤いぬいぐねみは わたらせ渓谷鉄道のマスコットキャラクター「わっしー君」です。
私も最近知ったのですが、口から線路を出して人を運んで助けるという グロテスクスーパーヒーローなのであります!!
  1. 2016.07.18 (月) 21:50
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆ナカダさん

社畜全開なのに合間を縫ってコメントありがとうございます!
やっぱりこの ゆるキャラのぬいぐるみって結構きになるんですね(笑)
この子は群馬のわたらせ渓谷鉄道のマスコットキャラクターのわっしー君です。
見た目はあんまり可愛くないですが 最近毎日目に入るようになってきてやっと愛着が増してきました。

六本木のアビーロードは、まさにミッドタウン近くの路地裏にある店です。
地下に階段を下ったところにあるのですが ナカダさんが言うとおり緑色の看板なのですぐ分かるはずです。
昔ってことは、そんなに前からこのお店ってあったのですね。
色々な海外アーティストが来日するとここに寄るみたいで それを見ているだけでも結構楽しめますよ!
あと、森田セレクトの曲も聞いてくださりありがとうございます。
どれもちょっと癖のある曲ですが なんかついつい耳にしてしまうのですよね。
ちなみに1番好きなドクターロバートは 麻薬で楽にしてくれる医者がいる という内容を歌ったトリップソングですね(苦笑)
ヤー・ブルースはジョンが中期くらいから自分のしゃがれ声を気にしてわざと高音で歌うようになるのですが
そういう歌い方をするようになってから ヤー・ブルースを聴くまでファンキーに歌い上げる曲が印象に残らなかったのですよね。
この曲を聴いてから、やっぱりジョンはたまにシャウトするくらいがいいな と感じた曲でもあったりするのです。
、、、、と実際お会いしたら 少ない知識を振り絞って話しそうですね。
いつも私が好きなことに興味を持ってくれてありがとうございます!
またお会いした時に色々な話しましょうねー!
  1. 2016.07.18 (月) 21:59
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆てれすけさん

コメントありがとうございます!
せっかく命名した名前を使ってくださって嬉しいです。
なんだか、どこかのゆるキャラみたいな感じですね(←自分で付けといて)

こちらこそ、先日はありがとうございました。
いつも天邪鬼なので 照れたり、冗談ばかり言ってるので
今回は割りとまじめな感じにしたつもりなのですが、やつぱり元がガキンチョなのでちょっと難しいみたいですね^^;
貴重な体験だなんて そんな風に捉えてくれてありがとう。
こんなにも楽しんでくれているので 恩返しをしたいと思っているのですが中々出来なくてごめんなさい。
といいつつも そこまで追い詰めているわけでもなく、てれすけさんがどう思うかは分からないですが
まずは2人の時間を今まで以上に大切なものにできたらなと思います。

そして日曜日はハズレの回でしたが、次回こそは浴衣の森田を見て
ほぼ皆無に近い大人の色気を感じ取って頂きたいです!
お仕事で出張があったりと忙しい日々が続くとの事で本当に体調だけは気をつけて下さいね。
再びの再開を願いつつ、お帰りをお待ちしておりますです!
  1. 2016.07.18 (月) 22:18
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: ありがと。

☆潮太郎さん

コメントありがとうございます!
こちらこそ先日はありがとうございました。
何だか自分で命名しといてこの名前をキーボード打つときの恥ずかしさは異様ではないです(苦笑)
こんな子供相手に優しく接して下さり頭がとても上がりませんのです。
特に悪戯は何だかすません、、、他の人にも最近やりすぎ感があるので
徐々に減らしていけるように努力して、、みます。
浴衣姿も喜んで頂けた様でよかったです!
夏が終わればまた他の種類のコスプレもご用意しているので
また気が向いた時ふらっと遊びに来てくださればと思います。
1番楽しかったなんて そんな勿体無いくらいの言葉を下さり本当にありがとうございます!
もし次があったら 1番が更新されるような時間を一緒に過ごしましょうね。
またお会いできるのを楽しみにしているのです!!

  1. 2016.07.18 (月) 22:27
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.07.18 (月) 22:46
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: あんにょん。

☆サトウさん

あんにょん!コメントありがとうございます。
もう日本に戻ってらしたのですね。おかえりなさい。
しかもビジネスクラスでお得なマイレージ得点だなんて最後まで素敵な旅行じやないですか!
、、ぐーぬぅ、、ちょっと羨ましい(笑)
帰国後でいろいろ日本でやることがあると思いますので無理はせずに、、と言いたいところですが
予約ありがとうございます。相変わらずの神業レベルの速さにもはや何もいう事はないくらい感謝しています(涙)

最近、始めの回が多かったので、ここはまた心機一転新鮮な気持ちでお互い楽しめるといいですよね。
どんな旅行をしてきたのかも よかったら聴かせて頂ければ嬉しいなぁ。

それでは23日お待ちしております!
  1. 2016.07.18 (月) 23:00
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆ナカダさん

コメントありがとうございます!
返信が遅いのはいつもの事ですが、それを理解しつつコメントを皆さんしてくれるっていのは
やっぱり嬉しいものてずねる
確かに、コメントを順々にお返ししに行くのは時間がかかりますが こうやってずっとpcに向かっているのも中々楽しいものですよ。
普段平日はpcディスクに向かうことなんて無いので^^;

リア充イベントであるビアガーデン行って来たのですね。おめでとー(棒読み)
やっぱり日ごろの行いが悪いから豪雨が、、というのと森田がリア充に対する日ごろの呪いを
モロに受けた感じですね!
、、という冗談は置いといて梅雨最中のビアガーデンは何だか大変そうですなぁ。
ハワイアンなビアガーデンなんて聞いたことが無いのでちょっと興味ありますね。
ロコモコ丼とかもメニューにあるのかしら。
しかもビアガーデンなのにビール1種類とか それもはやビアガーデンではないですやん(笑)
また、お洒落にカクテルはあったようなので女子にはいいお店だったかもしれませんね。
この様子だとナカダさんが幹事ですかな。色々なハプニングがありつつもお疲れ様でした!

この話をナカダトークでどんな面白く話してくれるのだろうと 今から楽しみであるのです!
何だか最近会えてない気がするからハードルあげておきますね(キリッ)
豪雨で本物は大変だったという事で また振り返りと題して室内ビアガーデン2人で開催しましょうね!(爆)


あと、コメント返しについてのコメントありがとうございのます!
こんなにすぐに気づいてくれるなんて 本当に毎日ブログ見てくれているんだね。
本当に本当にありがとう。森田は全然元気だし大丈夫だよ。
ナカダさんも明日からまた、お仕事頑張ってねー。
お互いファイト!!


  1. 2016.07.18 (月) 23:06
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: お久しぶりです

☆タンポポさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
相変わらずまだラーメン食べ続けていますか?
森田も最近胃の調子が戻ってラーメン熱が再発しているので そんなに話もまた出来たらいいですね。
また予約まの件ですが何度も電話掛けてくださっているようでありがとうございます。
本当に豆にチェックして下さいとしか言えないのですが 絶対入れないという事は今もこの先もないと思うので
とてもシンドイと思いますが引き続きトライして下されば幸いです。
時間が経過した分お互いに変化があるとそういう部分も含めて お会いできるのを楽しみにしています!

改めてコメントありがとうございます!
  1. 2016.07.18 (月) 23:11
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆wakaさん

コメントありがとうございます!
日曜日でないのに予約して下さりありがとうございます!!
wakaにお会いできるのは次は来月かなぁと思っていたので、、結構いつも口をすっぱく言っちゃってるけれども
無理はしちゃ駄目ですよ?
あと、夏のハズレの衣装ですが実はこの前着たばかりなので多分違う色の浴衣になるかなぁと思います(爆)
期待にお答えできずにごめんね。
前よりもちょっぴり涼しげな浴衣でお会いできるのを楽しみにしているのだよ!

それとコメント。全然短文でも問題ないですよ。
むしろ私のほうが まとめる力が無くていつも短文になってしまって申し訳ない^^;
いつも気にかけてくれて、ありがとうね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00