吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 趣味・雑談
  2. cm: 15
  3. [ edit ]

LAST GIGSなのだよ!


20160528215514a84.jpg



こんにちは、涼花です!


春と言えば出会いと別れの季節、、、いや、そもそも昨年以上の気候の影響で初夏のような今日この頃ですが 今月また、森田の尊敬する方の別れの晴れ舞台に行って参りました。。。



201605290132427b7.jpg



ヒムロックぅううううううう!!!!



いやぁ、元々うちの母上がBOOWYのファンだった事もありチケットを狙っていたのですが まさか千秋楽が取れるとは夢に思わなかったのです。

母上、神様!ありがとう!



さすがの氷室さんレベルになると転売屋の対策のためか、当選したチケットは全てその配布番号に基づきチケットボードというサイトに個人情報を登録するんですね。


そうするとスマートフォンにその情報が登録され、QRコードやおサイフケータイ機能をかざすのみで入場できるため、ゴミや紛失の必要がないという電子チケットを用いた新しい入場方法でした。

まぁ、まだ導入が追い付いていないためか 時間は倍くらい掛かるんですがね←



肝心なGIGですが、解散してからほとんど歌うことが無かったBOOWYの曲をほぼ中心に歌うという夢のような一時でした。

森田の大好きな RUNAWAY TRAINや BLUE VACATIONなど。
氷室さん的にはちょうどバンドメンバーの方向性が別々に向き出した「 JUST A HERO 」が好みらしく意識して選曲しているとの事でした。



また、コンサートの回によっては声が不調で発声が悪かったり MCも話すのがそこまで得意な訳ではないので話さないことが多いのですが、
今回は最後という事もあり耳の病気と戦いながらも 氷室さんにしては珍しく今のお住まいのLAの話をしたりふざけたりと 和やかな場面が見えて個人的にはそこが今まで見てきたGIGの中で一番印象に残りましたね。



本当にどの曲でさえも、特別なパフォーマンスをしている訳ではないのにマイクを持ってる氷室さんは、神々しい程にカッコよく 
肝心な最後もあまり多くは語らず、モニターでファンから集めてメッセージを流すという 思わず目頭から熱いものが込み上げるという素晴らしい演出に誰もが「氷室京介を卒業できない」と思ったはず。。。


何だか無性にヒムロックを聴きたい日々を過ごしているので 先日発売されたベストアルバムまだ入手していないので改めて買いにいこうと思います!!!






さて、相変わらず前置きが長くなりましたが5月後半から6月初めの出没情報です。

5月29日(日)
6月4日(土)
6月11(土)
6月16(木)


といった感じです!

いつものように仮確定なので1週間前から本格確定する予定なので 宜しくお願い致します。


そういえば、プロフィールもちょっと早めに年齢を23歳に更新して貰ったのですが、そう考えると22歳の森田もあと少しなのだよね。。。
これから、どんどん大人に近づいていく森田を引き続き見守って下されば幸いなのです。

ともあれ、まずは明日!
5月最後の日も楽しく和やかに一緒に過ごせたら嬉しいです!!

お待ちしておりますね(○・ω・)ノ





涼花
関連記事


  1. 2016.05.31 (火) 21:42
  2. [ edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016.06.01 (水) 21:42
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.06.02 (木) 08:41
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.06.03 (金) 11:32
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.06.04 (土) 22:26
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.06.04 (土) 23:22
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.06.05 (日) 00:53
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: コメント返し

⭐高橋さん

コメントありがとうございます!
コメント返しのコメント返しです(笑)
ヒムロックのコンサートはかなりレアの選曲で、時間があっという間に感じられるほど かなりスピード感溢れるliveでしたよ。最後に立ち会えただけでも感動的でしたか 本当に行ってよかったと思いました。

コメントがあるってやっぱり、嬉しいですね!
と思いつつやはり、わざわざ時間を作ってくださりコメントを書くのは大変だと思いますので あまり無理せずたまにブログへ遊びに来てくださるだけでもありがたい限りなのですよ( ;∀;)

高橋さんも熱中症などお気を付けて、お仕事頑張って下さいませ!
  1. 2016.06.05 (日) 01:03
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: ご報告

☆tu-kaさん

コメントありがとうございます!
それと本日はありがとうございました。
何年かお手伝いさせて頂いているとはいえ、やはり初めての方というのは緊張するものですね。笑っていながらもきっと自分は的はずれなことをしているのだろうなぁ 冷ややかな目で自身を見つめていたりします。
店長に確認しました。半分私の予想も嘘で本当ようなものになってしまいましたが せっかくの貴重なご縁、tu-kaさんが実りのある出会いが訪れますよう陰ながら応援しています!
本当に貴重な時間をありがとうございました!!
  1. 2016.06.05 (日) 01:08
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

⭐なかださん

本日もありがとうございました!
それと、お誕生のお祝いコメントもありがとうございます!!
昨年の歳は本当に色々な事がありましたが、全部無駄ではなく、自身の糧として新しいお仕事も頑張りたいと思います。

あと、いつもなかださんには支えて貰ってばっかりですね。恥ずかしがってばかりで負けず嫌いの森田をいつと応援してくれて、本当に本当にありがとうございます。
これから先、相変わらずの不器用さが目立つと思いますが、一緒に季節を迎えて行きましようね!
これからも宜しくお願いします(。・Д・)ゞ
  1. 2016.06.05 (日) 01:14
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆wakaさん

コメントありがとうございます!
それと、本日は誕生日後ということで会いに来て下さってとっても嬉しかったのですよ。プレゼントなんて むしろ申し訳ないこの上ないのですよ。wakaさんに会えるだけでも充分癒されてますし、お顔を見えることが一番のプレゼントだと思います!

ネイルの件は、ちょいと記事にして皆の反応を見てみようと思います(笑)
毎月お会いできるのも凄く幸せですが無理のないペースで気が向いたら いらっしゃって下さいませ(。・ω・)ノ
  1. 2016.06.05 (日) 02:08
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.06.05 (日) 23:10
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.06.06 (月) 23:00
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.06.24 (金) 01:23
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆なかださん

コメントありがとうございます!
だいぶ遅くなってしまいましたがペンありがとうございました。
やはり仕事でいい道具を使うとテンションも上がりますし、やる気にも繋がりますねる使う度になかださんの事を思い出しながら玉のしく日中のお仕事に取り組ませて頂いてます^^

そんな仕事を言い訳にどうしてもコメントの返信が遅くなってしまいますが、全然苦ではないですし
むしろ平日もこうしてなかださんや皆さんからメッセージを貰えるって とっても元気に繋がるのだよね。
なので例外も勿論ありますが どんなに時間がかかってもきちんとお返しをさせて欲しいので
気長に待っててもらえたら嬉しいです。

それと、本当にいつも森田のことを応援してくれてありがとうございます。
どんなに冷たくいじられても、悪戯されても、放置プレーされても こんなに愛して貰えるなんて幸せですね←
改めて歳を重ねた事となかださんと出会ってから1年で振り返りたい事もたくさんあるけれども
これからも もっともっとお互い想いあって幸せな時間を共有していこうね。

本格的に夏も始まってきたので 夏バテには注意なのですよ~!
  1. 2016.06.24 (金) 01:39
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: 帰ってきました

☆小湊鉄道さん

コメントありがとうございます!
そして、おかえりなさい!!ついに夢を成し遂げて来たのですね。
色々不利な場面や緊張することも多かったと思いますが、負けずに精一杯取り組んだ小湊さんは本当偉いです。
ヘタレな森田はその有限実行さに心から尊敬します。
小湊さんも書いてらっしゃいましたが、その街の美しさと共に現地の人優しさに触れる・繋がりを持てた旅こそが本当の面白さだと思います。その街の歴史や観光名所に行くよりも現地の方と話した方がよっぽど 良さを知れるのです。
会話が出来なくとも、そうやって助けてもらったという思い出は一生小湊さんの心の中に残り続けると思います。本当にいい出会いをしましたね。私も羨ましく衝動的にどこかへ逃避行したくなりました(笑)

森田の現在は、紀行文すら書いてはいるものの写真も撮らず鉄道にも乗らず 社畜な日々を過ごしています←
ですが日中新しく始めた仕事はやりがいもあるし 頑張った日は、ちょっと自分のごほうびに1000円の贅沢なランチや限られた時間で買い物をするなど楽しいこともいつぱいあります。
何だかヲタクではなく、普通の女性になってきたなぁとも思いますが、それが何よりも新鮮に感じられ楽しいのです。
小湊さんと旅行の話やプライベートの話も交えて 色んな会話をたくさんしたいですね。

それに、予約が難しいことより私の幸せを考えてくださる人は、私も幸せにしたいのです。
中々会えない日が続きますが、お互いの幸せを尊重できるって それこれが幸福なことだと思いますし、こうやって少しずつ幸せが伝染していけたらもっと嬉しいなぁと思います。まだまだラストギクスなんて言わせませんよ~(笑)
お誕生日のお祝いもありがとうございます。
いつか必ずお会いできることを信じて、、、万全の体調でお待ちしておりますね!
またねー!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00