吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 現状報告
  2. cm: 14
  3. [ edit ]

新年明けましておめでとうございます!

20190101221057366.jpeg



新年明けましておめでとうございます!
涼花です!!

いやぁ、毎年年末に謎に襲われる孤独感という長い冬を抜け
ついに年が明けてからは、本日の天気同様に晴れ晴れしくポカポカとした清々しい気持ちなのです。


振り返れば昨年は、森田としてはかなり変動がある年でした。
特に後半は、時間に余裕が出来たことから
今まで出来なかったことを取り戻すように教習所に行ったり学校に通いだしたり色々な事に挑戦させていただきました。


一昨年が趣味が仕事となってとりあえず突っ走る年「極める」だとすれば
今年は、一回何もかもリセットして新しく知識を取り入れる年「勉」だったと思います。



私の弱みでもあるのですが
色々なことに手を出すのはいいけれども
何かと湧き上がる好奇心からブレやすい人間なので、
始めてやってみては振り出しに戻る、、、と不安定を繰り返しているのですよね。

なので、今年はそろそろちゃんとブレない自分を確立させていけたらいいなぁ、、、と
鉄道に呑気に乗りながらもフワフワと考えるようになりました。



毎回書いている事でもありますが
皆さんがいるから心に余裕ができて新しく何かを始めようと思えるし、
だからこそ甘え過ぎずにもっと胸を張って自分でいられるように確立させていく年にしたいのですよね。



今年は昨年より、また多くの御縁に恵まれ、
新たに会いに来て下さった方。
引き続きずっと会いに来て下さった方。
3年ぶりにお会いできた方等々。

未だに皆さんがめちゃくちゃ面倒な予約システムなのに時間を割いて会いに来て下さっていること。
会うだけでも大変なのに私のことを心配して下さったり癒して下さる超紳士な皆さんに心から感謝しながら
森田涼花を続けてきて良かったなぁとしみじみ思う毎日です。


これからも細く長く続けていけるために
森田も成長できるように頑張らなければ!!


ごちゃごちゃ書いてしまいましたが
2019年も森田はお店に元気出没しますし、プライベートも頑張るから変わらずに愛していただければ嬉しいです!



あと、細かい目標としては

平成仮面ライダーシリーズを9月までに全部観終わる。
四国の第3セクターの鉄道を全部乗りたいなぁとか、、、←


大人になりたいと思いつつも、まだまだ中身は遊ぶのサボるの大好きな中二病な森田ですが
今年もどうか飽きずに宜しくお願い致します!!



涼花




関連記事


  1. 2019.01.01 (火) 22:31
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2019.01.01 (火) 22:32
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2019.01.01 (火) 22:34
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2019.01.01 (火) 23:18
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2019.01.02 (水) 13:57
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2019.01.03 (木) 00:56
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2019.01.03 (木) 22:25
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2019.01.04 (金) 19:39
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2019.01.04 (金) 22:00
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2019.01.05 (土) 20:11
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2019.01.05 (土) 23:39
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2019.01.06 (日) 00:29
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2019.01.07 (月) 00:52
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2019.01.07 (月) 21:56
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00