吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 趣味・雑談
  2. cm: 11
  3. [ edit ]

ライター気取ってみたのだよ。




こんにちは、涼花です!

相変わらず寒い日が続きますが雪も振り終わって お日様がぽかぽかしてる事も多くて日々癒されてます。




そして、前の記事で久々に紀行文を書いたのですが 長文で色んな話がごちゃごちゃしてるのにも関わらず 「読んだよ!」って言ってくれる方が多くて凄く嬉しかったのです!

やはり自分が好きな事やそれなりに力を入れて書いたものを誉めて貰えるって 達成感があるものですね( ;∀;)
可愛げもなければ、森田の自撮りすらも出てきませんが 少しでも皆さんの暇潰し程度にでもなれたら、それだけでも幸せございます!!
  





また、よく「あんなに書いて大変でしょ?」と聞いて頂く事も多いのですが
文章にすると改めて旅を振り替えられるキッカケにもなりますし、その土地のことを資料として調べ直す事でより知識が深まるので 実はニヤニヤしながら高速タイピングしていたりします(笑)


文章の構成もまだまだ読みづらいし、
森田の自己満足に付き合わせてしまって申し訳ないのですが 沖縄の後に東北にも乗り鉄して来たので、また近いうちに紀行文をブログにアップしたいと思ってますので覚悟していて下さいね←


本当に全国行くところ全てにその街の良さがあるので 皆さんが少しでも行ってみたい と思って貰える様な内容出来たらいいなぁ。






何だか、偉そうにライター気取っていますが 根はヘタレでヲタクの森田の出没情報もしれっと書いておこうと思います(苦笑)



1番近い日ですと、24日の日曜日となります。
また、来週の30日の土曜日。来月の1週目は平日どこか1日と土日のどちらかを予定しています。


毎度、1週間ごとの公開だったり神出鬼没したりとシフトが安定していなくて 大変かと思いますが是非チェックの方宜しくお願いします。





年が明けて、まだまだお会いしていない方もいるので お正月どう過ごしていたとか など色んな話が出来たら嬉しいと思います。

来週も来月も元気爽やかにお待ちしております!!
関連記事


  1. 2016.01.22 (金) 18:43
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.01.22 (金) 22:41
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.01.23 (土) 11:36
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.01.30 (土) 12:12
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.01.30 (土) 22:57
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.02.07 (日) 11:31
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆wakaさん

コメントありがとうございます!
だいぶ時間が経ってしまいましたが先日はありがとうございました。
ご希望のネイルは間に合いませんでしたが、ある意味手の込んだコスプレを喜んでいただいたみたいで嬉しかったです。
多分今月はもう少しノーマルな感じになると思いますので宜しくお願いします!(笑)
  1. 2016.02.07 (日) 11:39
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆なかださん

いつもコメントありがとうございます!
伝えたい事があると整理したつもりでも 要点が多くなってしまって結局まとコンパクトにならない事ってよくありますよね^^;
FC2ブログの場合はまだ文字制限など無いので甘めですが、なかださんの仰る通りミクシーやtwitterだと何文字以内というのが決まっているので逆に難しかったりします。多分、こういった制限の中で文書を作る方が能力を必要とするのかもしれませんね。
私は、本を読み始めたのが普通の人と比べてだいぶ遅い方なので まだまだ書き綴る時は苦労しますが、旅の楽しさだけ何となく伝わって貰えればいいかなと思っています(苦笑)

コメントに関しては、私の文章を皆さん読んで下さっているのに それに対しての返信に苦労していては申し訳ないと思うのです。。。確かに どうしょうかなぁ、、、と考え込んでしまい結構遅れてのコメ返になってしまいますが それもまた含めて楽しみだと思うので大丈夫ですよ!
雪、降る降る詐欺が続いていますが、なんにせよとっさの天候にも対処できる様にお互いに暖かくして過ごしましょうね!!
  1. 2016.02.07 (日) 11:54
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: また偉大なアーティストが…😢⤵⤵

☆渡辺さん


コメントありがとうございます!
そしていつも華麗な褒め言葉もありがとうございます(笑)
私の趣味の話については多分色々と四方八方に飛んでいたり何だか押し付けている様で申し訳ない気持ちは少なからず持ってしまいますね。
渡辺さんはご自身で思っているよりもしっかりとした文章を書いていると思いますし、私にはたまに洋楽のアーティストの話が分からなくて上手くお答えする事ができませんが こういう事を伝えたいんだなぁという思いはストーンと入ってきますよ。

多分、私も渡辺さんも皆さんもきっとヘタレなんだと思います、、なんというか類は友を呼ぶんでしょうね(笑)
だからこそ相手の事を思いやれたり考えることができると感じるので、私は自分のヘタレは嫌いですが回りの方のヘタレさんはむしろ好きですね。ヘタレ万歳!!
これからも末永く?まったりとヘタレ同士仲良くして下されば嬉しく思います←
先月末は予定が合いませんでしたが 今月もちょくちょく出る感じだと思いますので、またご都合が合った時楽しみましょうね^^ノ
  1. 2016.02.07 (日) 12:05
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆公園のボート殿

コメントありがとうございます!
何度も消されては挑戦して下さったという事でその血のにじむ努力をヒシヒシと感じながら文章を読ませて頂きました、、、ですが相変わらず長文でコメントして下さるところが何だか公園のボート殿っぽいですね(笑)
記憶力の話ですが、これはもうしょうがありません。むしろある時突然にふっと認識できる時が来るかもしれませんし。
またゆっくり時間をかけて記憶していきましょう。その方がお会いできる楽しみにもなりますしね^^

The Long and Winding Roadですが静かながらも後半にかけてゆったりと壮大さを感じるどこか力強さを感じる曲ですよね。なるほど、公園のボート殿が以前、静か系が好きだと仰っていたので納得ができました。
ちなみに先日レットイットビーを入手できたので ゆっくり時間をかけて聴き入りたいと思います。

早いうちにはとは言わず、ゆったり予定の空いた時にでも またお会いできれば嬉しく思います!
本当にコメントありがとうございました。
  1. 2016.02.07 (日) 12:11
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: お疲れさまー!

☆なかださん

コメントありがとうございます!
こちらこそ毎回違った楽しみを共有できる時間が凄く嬉しくてウキウキしてしまいます^^
結構お会いしている回数を重ねているのに これだけ色々な楽しみ方ができるというのも光栄なことですよね。
こちらこそ いつもお話をじっくり聞いてくださりありがとうございます。
何だかついつい弱音みたいなことを吐いてしまうこともありますが 本当は楽しくてしようがないだけなので疲れなどすぐに跳んで言ったしまうのですよー!
なかださんこそお仕事の忙しさに拍車が掛かる時期だと思いますので しっかり睡眠と食事を獲って体調に気をつけてくださいね。

私もそろそろ新しいスニーカーが欲しいなぁ。
もしgetしたスニーカーを履いてきたら思いっきりイヤミを言ってやります!、、、嘘です!楽しみにしてます(笑)
  1. 2016.02.08 (月) 08:31
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00