吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 趣味・雑談
  2. cm: 11
  3. [ edit ]

1人映画鑑賞会なのだよ。




出没予定追加されました(2/9時点)



こんにちは、涼花です!

最近は、冬の微睡むような日差しに日中はウトウトしつつ、相変わらずインドアを楽しみつつ過ごしています。
特に拍車をかけているいるのがDVD鑑賞だったりします。



元々家でも何かをしないでジッとするのが苦手だったので映画などは滅多に見ることがなかったのですが 近頃深夜にたまに放送されている映画を偶然見ることが多く、私生活でも見るようになったのです。
スターウォーズを友人から勧められて一気に全作見たり、バットマンも一夜にして見終わったり。。。
気になると一気に3作くらいは余裕で連続で観るのが森田式鑑賞法です(次の日は爆睡だけれど)
こうして考えると 何だかエネルギーが別の事に使われているような気もする今日この頃です。




特に字幕などがいちいち目で追わなければにらないので煩わしかったのですが 洋画はその分集中して見れるので良いですね。
それとアメコミヒーローものは展開が面白くて ついつい注目しています。
それにしても、本以外で非日常を綺麗な画質で迫力を味わえるなんて本当にいい時代になったものです。
次はアイアンマンかキャプテンアメリカでも観てみような!






さて、だいぶ月日が経ってしまいましたが 冒頭の画像から分かる通り1月は袴を着たりミニスカートの和装を着たりと和系のコスプレが多い月にしてみました。
さすがに袴は色々と重装備に着込んでいるので お会いしたときの皆さんの反応が面白くて心の中でニヤニヤしていたのですよ。
だんだんと趣味の領域に近づきつつあるコスプレですが どんな衣装を着てもいつも暖かく見守ってくれていると思うと、何だかそれだけでも嬉しくなってしまうのですよね。

最近は、偶然好みに合った時など「いいねー」と言葉にして下さる方も増えてきてくれて、私のコスプレ欲も徐々に高まりつつあります(笑)
飽きられないように、、、皆さんが常に新鮮な気持ちになって貰えるような空間を作れるように出来たらと思います!



今月の出没予定ですが、今度は14日の日曜日のみ。
そして来週以降は、18日の木曜日。21日の日曜日と4週目の平日どこかを予定しています。



今月は中々スケジュールの都合で土日シフトは14日と21日のみかも、、といって感じなので早めに伝えておきますね。

また日にちが近くなってもシフトがホームページにもアップ出来ない時もあるので その時は関係なく電話でお店の方へ問い合わせて頂ければ予約できるときもあるみたいなので 気にせず尋ねてもらいますとありがたく思います。



一先ず14日。
バレンタインというイベントの日ですが森田と甘い?いやほろ苦い時間を過ごしてくれると嬉しいな!(苦笑)
年も明けて月日の流れが早い日が続きますが 貴重な時間を少しでも色んな方と過ごせればいいなと思っています。

今月も宜しくお願いします!!


涼花
関連記事


  1. 2016.02.10 (水) 08:35
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.02.11 (木) 22:59
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.02.13 (土) 12:37
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.02.14 (日) 23:36
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.02.18 (木) 23:29
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.02.19 (金) 03:30
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆なかださん

コメントありがとうございます!
映画鑑賞とか洒落た趣味をこの年からハマるなんて思っていませんでしたが、最近のテレビは画質も音も良いので手軽に迫力を堪能することが出来ますよね!
多分三本連続は映画を観だして日が浅いので 勢いで何とか鑑賞している感じでしょうね。もっと落ち着いて楽しめる大人になりたいです^^;
ブルーレイにしてから そんなに変わらないだろうと思っていた画質ですが、やはり良い物はそれなりに訳がありますね。お値段もまぁまぁな物が増えてきたと思うので 是非購入されることをオススメします!

中田さんが仰っている様に映画館の特別な非現実的空間も素敵ですよね。3dの他に4dなんてのも出てきましたが、五感で楽しめることができるので自然に見入っちゃいますよね。
あぶない刑事 は、実は観たことがないのですがオデッセイ含めどちらも旬の作品ですよね。
お仕事で忙しくとも話題性のあるものを抑えているとは さすがナカダさんや!
映画って意外と誰でも知ってたりするので共通の話題として盛り上がりますものね。私もナカダさんを見習わなければなぁ。。。

そしていつも森田のコスプレに嬉しい反応で返して下さりありがとうございます!(笑)
あんな風に噴出しながら笑ってくれるのはナカダさんくらいなのですよ。
どんどん高度になってきてたまに面倒になる時もあるかもしれませんが これからもオマケ程度に楽しんでくださればと思います。
バレンタイン、、おそらく予定は的中でしたが また何かイベント事の時は日ごろの感謝を形に出来ればと考えていますので またの機会チャレンジして貰えたら嬉しいです!
寒い日だったり暖かかったり中々天候が安定しませんが体調に気をつけてお互い頑張りましょうね!!
  1. 2016.02.19 (金) 03:35
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: さしたる事も無かりせど

☆公園のボートさん

コメントありがどうございます!
私も涼やかな凛とした女性になりたいと思っているのですが せっかく公園のボードさんが洒落た事を仰って下さったのに実際はヘタレ引きこもりヲタクなので返す言葉もございません。。。
また、チョコをお配りさせてもらった後は、私は家でおちょこで一人酒を楽しみました、、、って上手くないか←
またイベント的なことはしばらくありませんが またフラっと無理の無いペースで遊びに来てくださればと思います。
それではお互い風邪などに気をつけて お会いできる日を楽しみにしています。
  1. 2016.02.19 (金) 03:43
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: アメコミ🈶です

☆渡辺さん

コメントありがとうございます!
先日はありがどうごさいました!!こちらこそシフトを早く出せないので いつもバタバタ予定を選択させてしまって申し訳なく思います。。。
ちょっぴり心配ですが、そこは信頼していますので渡辺さんの丁度いいペースで会いに来てくだされば嬉しいです(本当は嬉しいけどね←)
スポーン少し調べてみましたが なるほど、、最終目的は復習だったり中々バットマンに少し通じるダークヒーロー的要素が含まれていますね。
見た目もスパイダーマンを黒くした感じでカッコいいです!とりあえずはアベンジャーズ勢をクリアしてから 手をつけようかと思います。ご紹介ありがとうございます^^
  1. 2016.02.19 (金) 04:04
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: びっくり治った⁉

☆渡辺さん

いつもコメントありがとうございます!
バレンタイン楽しんで頂けた様で良かったです!!バレンタインっていうと中々思い浮かぶコスプレが無かったのでメイドさんになってしまいましたが イタズラばかりで随分可愛げのない生意気なメイドでいつもご迷惑おかけします(苦笑)
口も無事に治ったという事で嬉しい限りなのですが多分、、いや絶対それ私の効果ではないと思うので 渡辺さんのデトックスが降る活用されたと思った方がいい思います!←

でも毎回楽しい楽しいって反応に出して喜んで下さるので 私としても本当は嬉しいのですよ。
ついつい最近の照れ隠しで意地悪してしまう事が多々ありますが 多めにみていただけたら、、と嬉しいなぁ。
でも抗菌作用は違うと思いますよ!←

ジョンの髪の毛の話ですが私もあのジョンのだったら!と考えると安いと思いますね。問題は保管と展示方法ですよね。 
ファンだったら関連のあるものなら何を持っていても嬉しいものなのかなぁと少し微妙な気持ちです(苦笑)
ジョンの使っていたギターとかなら欲しいなとも感じますが あれは確かヨーコか高額で落としたファンの肩が所持しているのですよね。羨ましいなぁ。
毎回本を持ってくると言って忘れてので もし次回また遊びに来れる日が分かりましたらコメント下さればと思います。次回こそは約束を果たすぞ--!!
  1. 2016.02.21 (日) 18:08
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.02.22 (月) 17:17
  2. URL
  3. [ edit ]

Re:

⭐wakaさん

コメントありがとうございます!
本当に先日は、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした!!
あれは森田の歴史上、忘れも出来ない一生の不覚となりそうです。。。

次回は、ちゃんと万全の態勢でおもてなしさせて頂きますので宜しくお願い致します( ;∀;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00