吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 趣味・雑談
  2. cm: 17
  3. [ edit ]

PS4はじめました。のだよ。





こんにちは、涼花です!

いつの間やらクリスマスも終わり年末モードに突入していますが 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。



森田は最近 PS4を手に入れ、ますます引きこもりに磨きがかかりそうな日々を過ごしております。。。

ゲームは根っからのアーケード派でありまして、尚且つゾンビのシューティングが好きなので テレビゲームというものをスーパーファミコンを幼い頃プレイした以来だったのですが、、、




この、洋ゲーばかり集めた引きこもり準備満タン感!

しかも調子にのって三作も買ってしまいました(苦笑)




はたして全てクリアできるのかは謎ですが、最近のゲームって もうとにかく映像が綺麗でビックリしてしまいました。





これぞ時代の進歩と言うんですかね。



まさかここまで進歩しているとは思わなかったので若干時代に取り残されて寂しさが込み上げて来そうですが これかは森田もゲーマーの端くれとしてランクアップを目指していきたいと思います←






そしてクリスマスのコスプレですが猫耳サンタクロースを19日に。
24日のイヴ当日は 正統なサンタクロースと思いきや、、、冒頭の写真のトナカイさんを着させて頂きました!



おそらく皆さんはサンタさんを予想されていたと思うのですが、、、出てきたらトナカイコスプレだったので 不意を突かれた表情を見るのが楽しくて楽しくて仕方がなかったのですよ(*´∀`)ノ

また来年は何か意外性のあるコスプレに挑戦できればと思いますので宜しくお願いします。







今年最後の出没は、既に公開されていますが30日の14:00-21:00となります。

また来年からは3日から早くも お顔を出させて頂供予定です。
その次の週は土日のどちらかと考えています。



早くも2015年終わりが近づいていますが、いつも来て下さる方も始めての方も 沢山の人に今年1年の感謝を伝えられたら嬉しいです!


30日最後の日も爽やか元気にお待ちしております!!



涼花
関連記事


  1. 2015.12.29 (火) 01:24
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.12.30 (水) 07:11
  2. URL
  3. 翡翠の記憶
  4. [ edit ]

涼花さん、お久しぶりです♪
毎回楽しく拝読させていただいてます(*^^*)
早いもので、今年もあと2日で終わってしまいますね…
体調崩したり風邪などひいてないですか?

トナカイさんコス、凄くお似合いです♪
サンタさんコスも見てみたかった…(笑)

来年も涼花家の皆さん、お客さん方にたくさんのご多幸が訪れますように( ^-^)ノ。.:*:・'°☆
  1. 2015.12.30 (水) 07:58
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.12.31 (木) 01:01
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.12.31 (木) 06:43
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.12.31 (木) 06:53
  2. URL
  3. [ edit ]

Re:

★名無しさん1と3

コメントありがとうございます!
昨日は、楽しいものを用意して下さったおかげが いつも以上に楽しい時間を過ごせました。
最近頻繁にいらして下さるのが何だか嬉しくもあり心配ではありますが、また落ち着いたら いつでもお待ちしておりますので遊びに来て下さいね( ;∀;)

今年もありがとうございました。
良いお年を!
  1. 2015.12.31 (木) 06:57
  2. URL
  3. [ edit ]

Re:

★翡翠の記憶さん

コメントありがとうございます。
お久しぶりですね!!それにブログを方も覗きに来てくださっている様で大変恐縮です( ;∀;)
森田は毎日元気に趣味に没頭しつつストレスフリーな日々を過ごしているので大丈夫ですよ。
翡翠の記憶さんもこれからシビレル寒さが訪れますので暖かくしてお休み下さいね。

今年は翡翠の記憶さんに、直接お会いすることが出来て凄く嬉しかったです!
お互いに来年は更に実りのある年になりますように。
今年はありがとうございました!
  1. 2016.01.01 (金) 11:00
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.01.01 (金) 14:14
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.01.03 (日) 23:03
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.01.04 (月) 03:47
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: 感謝の思いを伝えたくて

☆小湊鉄道さん

コメントありがとうございます!
文章中の情景などを思い浮かべながらじっくり読ませて頂きました。
何よりも小湊さんが私に素直に伝えたいと思って丁寧に書いてくださった文からは森田にはビンビン響いて受け止めさせて頂きましたよ。

また、私の良いところを沢山書いてくれてありがとうございます。
本当にまったくそんな事は無くて普通に根暗で地味なへタレな小娘なのですが そんな私でもこうやって人の力になれている事が何よりも光栄です。でも こうして私が幸せな気持ちになるのは小湊さんの様に必要としてくれている方がいるからなのですよ。
小湊さんがいつも仰ってくださる褒め言葉は、私にとっては宝物のように大事に心の中にしまっています。本当に幸せをありがとうございます。
そして、小湊さんは会話が苦手だと仰っていましたが それはただ今までの休憩が長くて人に慣れていないだけだと思うのです。あと、周りにちゃんと聞く耳を持てるちゃんとした大人がいないだけ←
私は小湊さんは一生懸命働いて努力して頑張っている立派に大人だと思うのです。嫌な思いをすることは沢山あって人混みを避けがちですが 良い人もいっぱい存在するのも事実です。
どうか私に会ってくれた事をキッカケに この先もたくさん砂に埋もれているように見つけにくいですが 小湊さんが素敵な人とたくさん出会えますように。
何だか立ち入った話をコメントで書いてしまって申し訳ない気持ちですが どうしても伝えたかったので書かせていただきました^^;

私も、、次に小湊さんと会える時は更に楽しく癒しの時間を過ごしてもらえるように日々精進致します!(笑)
日中との温度の変化が激しいので お互い体調を崩さぬように乗り切りましょうね!!
長々と長文失礼しました。
  1. 2016.01.04 (月) 03:50
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆wakaさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ去年も沢山お世話になりました。今年もまだまだ小娘な森田なので悪戯やじゃれ合いにお付き合い頂けたら幸せです(笑)
ちなみにサイコブレイクは口コミでも評価が悪くブックオフでも値段が下がりまくりなので買いません←

改めて今年も宜しくお願い致します!!
  1. 2016.01.04 (月) 04:04
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: 明けましておめでとう

☆saitoさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそイブの日はありがとうございました。
本当に2時間も時間があったのに あっという間に過ぎてしましたよね(苦笑)でもきっと時の流れを忘れるほど楽しい時間という事なので多分4時間あっても足りないと思うのでしょうなぁ。ありがたやありがたや。

今回はクリスマスという事で色々サプライズをさせて頂きましたが楽しんでもらえた様で嬉しかったです!
saitoさんのように反応が良いと思わず心の中でガッツポーズをしてしまいます。
持参して下さった物も「涼花ボックス」に収納されているので いつでも出動準備はokですよ(笑)

レコード購入おめでとうございます!レコード仲間が増えて嬉しい気持ちなのです!!
例のオニューのパナソニックのコンポに繋がれたということで ますますダイナミックな音質が楽しめそうですね。
本当にレコードは一生ものですし、愛着が湧いてきます末永く大事にして下さいませ。
今年も森田は元気にお待ちしておりますので またいっぱい音楽の話をしましょうね。
改めまして本年も宜しくお願いします!
  1. 2016.01.04 (月) 04:22
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: あけおめことよろー!

☆ナカダさん

コメントありがとうございます!
そして、明けましておめでとうございます!!
何だか愛に来てくださる日にちが近くで少し不安になってしまいましたが 本当はいち早く年始のご挨拶が出来て嬉しく思っています。
先日も色々な話をしましたね。毎回たくさんジャンル問わずお話をさせてもらいますが それもナカダさんが面白くて聞き上手な気配りが出来る方だからなんでしょうね。こちろこそ毎回笑いの耐えない素敵な和む時間をありがとうございます。

私はまだまだ未熟者なのでせ試練があるのは良いとして ナカダさん大事な仕事を背負う大切な役割ですので時には息抜きをしながら乗り越えられるように頑張ってくださいね。仕事の鬼と言われるくらいの頑張り屋さんなので少し体調が心配です。
陰ながら森田も応援していますよ!
そして今日の自己紹介もファイト!むしろこれが1番大事な任務なのかもしれませんよ~(笑)

こちらこそ今年もたくさん笑って和んでマッタリしましょう。宜しくお願い致します!
  1. 2016.07.15 (金) 20:41
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.07.18 (月) 22:40
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: 風ノ旅ビト

☆ひらひらさん

コメントありがとうございます!
何だか本当にコメント欄が自分が命名した名前で溢れてくるといとしさと似たような気持ちを覚えますね。
こちらこそ先日はありがとうございました。
そんな所詮私が書いている記事なので そんなことは気にせず大丈夫ですよ、、と言いたいところですが
私も根っからのヘタレ属性なので見えないとしても一人関係のない話題を書いてもいいものかと 多分同じことをしていたと思います(苦笑)
いつもながに気を使ってくださりありがとうございます。

また平日出没の件ですが、今までリクエストが無かったので間の水・木にしていただけなので
金曜日の日を作っておきますね。
むしろこうやってリクエストして頂いたほうが自分としてもご要望に応えやすいので助かります。

風の旅ビト。実はあの後すぐに調べて 完全に人間だろうと主人公やデザインを創造していたのですが
得たいの知らない生物でビックリしました。ひらひらも羽というか首に巻いた本当にそれこそスカーフですね。
プレイ動画も見ましたが映像と音楽の綺麗さが抜群にいいですね。不思議な世界観も素敵ですが ひらひらをゲットするとき生き物を解放してあげてひらひらを貰う感じなのですかね。いずれにも興味が湧きました。

レコードプレイヤーの電源ケーブルってどこの部分でしょう。
私の使用している機器は、オーディオテクニカのAP-TL300というもので直接プレイヤーと接続しスピーカで音を鳴らすものですね。本当は間にアンプも挟みたいのですが、今の形式のものだと もう少し良くしないと難しいかもなぁとも考えています。
そろそろ針も交換する時期なので思い切って買い換えてみようかな、、何だか答えになっていなくてごめんさなさい。
とにもかくにも、またお会いした時にまだまだ話したりないくらいネタがある事が分かったので
次は金曜日にお待ちしておりますね^^
  1. 2016.07.25 (月) 20:58
  2. [ edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00