吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 現状報告
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

新年、明けましておめでとうございます!なのだよ。




※出没日が急遽体調により変更して11日になりました。宜しくお願いします。


皆様! 少し遅くなりましたが
新年、明けましておめでとうございます!!





いやぁ、いつの間にかしれっと早いもので年が明けてしまいましたが、皆さんはお正月をいかがお過ごしでしょうか。

森田の正月休みは、毎年恒例で友人と地方に旅をしていた訳ですが 沖縄で年を越させて頂きました。
なので年越し蕎麦も 蕎麦は蕎麦でも「沖縄そば」で日を跨ぎましたね(笑)

気候も噂通り、ぽかぽかと暖かくマッタリとした休日を過ごしていましたが やっぱり東京に帰りシビレル風の冷たさが身にしみて 逆に落ち着きます。






振り返れば去年は、森田にとって色々と変化の年でもありました。

初めてお世話になったお店が無くなってしまい、「多恋人倶楽部」さんに拾って頂き 今は慣れ浸しんだ森田涼花という名前で新しく活動させて頂くようになった事。
元々の幼稚園教諭を辞めてフリーターになってしまった事など 挫折と新たな事への挑戦で溢れた一年だったんですよね。






そんな中で支えて下さったのは、ありがたい事に前のお店でほとんどの事が私を付いて来て下さった人達や多恋人倶楽部で出会った方達だったんですよ。

何もかも1からのスタートになってしまい、大好きなこのお仕事を続けて行けることが出来るか と不安になることもありましたが
それでもいつも皆さんは笑顔で私に会いに来て下さって「楽しかったよ」「癒された」と言って貰えて また会う約束を出来る事が本当に幸せなんです。
毎回書いてるかもしれませんがが 森田はすごくすごく良い方達に恵まれると感謝の気持ちでいっぱいです!

今年は、また本職にする仕事の面などシフトの変化が著しい時期もあるかもしれませんが 毎度まったりした時間を過ごしてくれる大好きな皆さんに少しでも恩返しを出来るように努めたいと思いますので宜しくお願い致します。






そして、来週の出没情報ですが11日の_月曜日を予定しています。

※お店が大変込み合いスケジュールがアップされていない時もありますが ブログにて記載した日が確定スケジュールなので そのまま問い合わせ頂いて大丈夫です。

昨年は色々な方に「来年も宜しくお願いします」を言うことが出来たので 今度は「今年も宜しくお願いします」を皆さんに直接
会って伝えられたら嬉しいなぁ。




まだまだ未熟者の私ですが、本年も森田涼花といっぱい和やかな時間を過ごしてもらえれば光栄です!!



涼花

関連記事


  1. 2016.01.04 (月) 22:38
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.01.04 (月) 23:29
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.01.09 (土) 22:04
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016.01.10 (日) 21:57
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆なかださん

コメントありがとうございます!
先日お話させて頂いた通り鉄旅に行ってきました!!
もう、色々とテンションが上がる様な出来事や目にすることが新鮮なものばかりで 今度お会いしたときに沢山お話させて貰いますね^^

空気清浄機のご購入おめでとうございます。
この時期はより熱がこもったり乾燥して入れ替えも減る頃ですから やはり必要不可欠ですよね。
うちにも一台置いてあるのですが やはり毎日のように付けっぱなしで働いてくれています(苦笑)
すっかり なかださんのお家も綺麗になったという事なので これで喉やられずに済むかも?ですね。

自己紹介など色々と新しい後輩さんに関する試練は多そうですが 仕事の鬼になり過ぎずに忙しい期間を乗り越えられるように私も応援していますね!
でもやっぱり布袋さんには似ていないと思います←
お正月も明けて間もないですが お互い体調を崩さないように頑張りましょう。
コメントいっぱい報告して下さりありがとうございました!
  1. 2016.01.10 (日) 22:06
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: 旅行楽しんでますか?

☆渡辺さん

コメントありがとうございます!
こちらこそ遅れてしまいましたが改めまして明けましておめでとうございます。
年末年始とこんなに短い期間で会いに来てくださり嬉しかったのですが 少し心配性になってしまうへタレな森田を許してくださいね(苦笑)
何だかんだ言っても いつも渡辺さんは口頭でも気持ちを表現して下さるので私も一緒に過ごしていて とても嬉しい気持ちになるのですよ。幸せな空間を作ってくれてありがとうございます。
コスプレの巫女さんはご利益があるかは分かりませんが 渡辺さんの一年が素敵なものになる様こっそりお祈りしたのできっと大丈夫なはず!←

岩手旅行は色々ハプニングもありましたが とても楽しいものとなりました。
機会があればブログでも紀行文を綴りたいと思っているのですが 結構長いので、、どうしょうかなぁ^^;
バタバタしていて わんこそばを食べることは出来なかったのですが美女に応援されるなんて羨ましい。。。
渡辺さんの細い体で100杯いけるのも驚きですが それほど美女の力は絶大ということですよね。可愛いは正義!

旅行の話は勿論のこと、またお会いできるまでにはビートルズのアルバム揃えておきますね。
いらっしゃる前にコメントに残して下されば本も持っていきますので 是非色々なお話をしましょう!
  1. 2016.01.10 (日) 22:19
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: 人から言われないと何もする気が起きんのですよ

☆公園のボートさん

コメントありがとうございます!
そして新年明けましておめでとうございました。
早速明日遊びに来て下さるという事で私の方も気を引き締めてお待ちしておりますね。

お正月何もせずに終わったという事ですが本来の年末年始はゆっくりダラダラして体を休める期間だと思いますので それも正しい事だと思うのですよ。
私の場合はブログですとアクティブに動いている様に見えるかもしれませんが普段がダラダラしているのできっと似たようなものです(苦笑)

そして、いすみ鉄道の旅に行かれるのですね!車を使ってでも良いので是非小湊線経由で五井から乗車しましょう!!←
と言っても もう旅に行かれた後だということなので詳しく乗り鉄旅のお話を聞かせて下さいませ。
ご存知かもしれませんが いすみ鉄道はムーミン列車と呼ばれるようにムーミンがラッピングされている列車が走っていたり国吉駅ではムーミンのキャラクターのモニュメントもありますので ふと笑みがこぼれる場面がいっぱいあったと思います。
また、大多喜駅の小江戸も終点ですので横断だけでも楽しめる要素がいっぱい詰まっていますよね。
とにもかくにも明日お話を聞くのが楽しみです。
新年早々ご無礼もあるかと思いますが宜しくお願いします!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00