吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 現状報告
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

ハロウィン任務完了なのだよ。








こんにちは、涼花です!

すっかり早朝と夜は凍えるような風の冷たさですが、皆さん風邪など引かれてないでしょうか。


森田はオフの日はひたすら家にこもってビートルズやjazzのCDを聴きながら日本酒をマッタリ飲むと言うインドア派な毎日を過ごしています、、、このままだとただの飲兵衛になってしまうので外にくり出さなければ。。。









新潟の緑川を飲みながら最近ハマってるCD達を聴くの画(笑)




何度も聴いても飽きない魅力を持っているビートルズはやっぱり偉大だなぁと思いつつ最近は関連書を買い漁り知識を蓄えるだけ詰め込んでおります。

初期のジョンのしゃがれ声が何度聴いても素晴らしいので皆にも是非耳にして貰いたいなぁ。








そして、早くも もう先週のお話になってしまいましたがハロウィンに遊びに来てくださった皆さんありがとうございました!

毎年ハロウィンなどの楽しいイベントの間近には、いつも皆さんから普段プレゼントなどを頂いてばかりなので何か少しでも恩返しが出来たら、、、と思い手作りのお菓子をほんの気持ちながら贈らせて頂いているのですが今回は紅芋とクルミのパウンドケーキを作らせて頂きました。






当日の朝、急いで製作したものなのでお腹痛くなったら森田のせいだと思って貰って結構です、、、いや本当に身体に異常が見られた方はごめんなさい( ;∀;)






勿論こんな風に特別な日ではなくとも、わざわざ時間を空けて来てくれている皆にとうやったら気持ちが伝わるのだろう?とか なるべくマンネリにならない様に考えたりもするのだけど

幾分か長く活動していても正確な答えは分からないものですね。






それでも同じ時間を過ごしてる間笑顔になってくれたり、嫌なことを忘れられたり いい意味での非現実感を感じてくれたなら 本当にそれだけでも私もお会いできて良かったなぁって心から思えますし活力を貰えます。

いつまでもお互いに癒しの絶えない空間を過ごせたら素敵な事ですよね。







近頃では会いに来て下さった後、お礼のコメントなどもだんだん増えてきて 中々お返し出来ない状況ではあるのだけど、いつも宝物の様に大事に読ませて頂いてます。いつもありがとう。







また、今月から出没を増やすと告知したのですか思ったよりも自由に動けなくて もどかしい日々が続いていますが 絶対に年内中には予約したいと思ってくれた方に沢山対面したいぞよ!







そんな森田の来週の出没日ですが 平日久々に明日の10日の火曜日。
14日の土曜日、お店に出たいと思っています。


ハロウィン限定コスは終わってしまったけれども また色々なコスプレを着てお待ちしていますので ご都合の合う方は アイドルヲタ活動が最近無くなって寂しい森田と一緒に過ごして頂けるとありがたいのですm(_ _)m←







今年もあと僅かだけれども 11月も素敵な月にしていこうね!



涼花
関連記事


  1. 2015.11.10 (火) 21:23
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.11.10 (火) 23:30
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.11.22 (日) 21:40
  2. URL
  3. waka
  4. [ edit ]

ちょっと前のやつだけどここに書いとこう。

今日はありがとね~楽しかったよ~。

また来月お会いしましょう(・ω・)ノシ
  1. 2015.11.27 (金) 01:38
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: 2回目コメです

☆名無しさん

コメントありがとうございます!
せっかく頂いたので是非ブログの方に載せたいなという気持ちと 名無しさんの仰る通り何かしら反応を頂けるかなと思い掲載してみました。つまり確信犯です!←
あんなに遠くから来て下さる方はいらっしやらないので勿論覚えていますよ。本当に美味しいお酒を届けてくださってお礼を言っても足りないくらいです。

コスプレに関してはなるべく季節に合わせたものをチョイスしています。今回のは魔女っ子ですね。
お気に召して頂いて様で何よりなのです。
前回にもコメントさせて貰いましたが いつでもお待ちしておりますので、また日が合った時はふらっと寄り道して下されば嬉しいです。
また熱い電車トークを一緒にしましょう!

これから東北は厳しい寒さになるかと思いますが お互いに体調に気をつけながら乗り越えましょうね。
  1. 2015.11.27 (金) 01:49
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: こんばんはー

☆名無しさん2

コメントいつもありがとうございます!
お仕事で忙しいはずなのに こうやってネット上でも会いに来て下さっている事が凄く励みになっているのですよ。

パウンドケーキも食べていただいて嬉しい気持ちなのです!結構量があつたはずなのに その場で食べていただいて何だか名無しさんの優しさにホッコリしてしまいました。あれを食べてからお腹が痛くなっていないかだけが心配でございます、、、(苦笑)
またイベントごとの日は何かしらする予定ですので機会がありました いらしてみて下さいね^^


ビアキッチンとか今では色々なところに出来ましたが ハーフグラスで飲み比べが出来るってこの上ない贅沢ですよね。
それと一緒にソーセージとかつまめれば、、、もう最高ですよね!
そして、こうやってお酒の事を書いていると私も飲みたくなってきます(笑) 

会社のお付き合いでも沢山飲む事が多そうですが肝臓に気をつけながら 無理せず楽しんで下さいね。



風邪が巷でも流行ってるみたいなのでお互いに気をつけましょう。
それでまた健康的に楽しい時間を一緒に過ごしましょうね!
また楽しい話が聞けるのをウキウキしながらお待ちしておりますです~(^∀^)ノ
  1. 2015.11.27 (金) 01:54
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

☆wakaさん

コメントありがとうございます!
最近コメント率が多くて結構嬉しいのは秘密です!!←
こちらこそ先日は逆に癒して頂いてありがとうごさいました。
何だかんだで一年半と長くお会いさせて貰ってますが毎回会うたびに濃密な時間を過ごせた嬉しいのです。
私の心配をよくしてくれますが wakaのお仕事も重労働なものだと思いますので体痛めない様に無理せず頑張ってくださいね。

今度来るときコスプレリクエストありましたら遠慮なくコメントして下さいませ(笑)
また来月楽しみにお待ちしてますね^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00