吉原 多恋人倶楽部『森田涼花』ブログ

吉原 多恋人倶楽部で働く『森田涼花(もりたすずか)』のブログです。

  1. 現状報告
  2. cm: 11
  3. [ edit ]

森田は普通の女の子?なのだよ。




こんにちは、涼花です!

日中暖かかったり急に寒くなったりと気候が安定しない日が続きますね。

風邪も巷では流行っている様ですが皆さんは体調お変わりないですか。


森田は鼻がジュクジュクになりながらも変わらず元気にやっております!←








近頃ブログを昔から読んで下さっている方が また、ちらほら来てくださっているので凄くありがたいのですよ。







先日の出没日にもそういう方がいらしてくれたのですが、、、



「ブログを読んでいるとマニアックな子かと思っていたけれど 意外と普通の子でよかった」


と仰って貰って何だか一安心したのです。


、、、いや、なんか安心するのは少し違うと思うけれども 誉めて貰えたら何でも森田は喜びますので嬉しい気持ちですよ!( ;∀;)







確かにブログには趣味的事ばかり長文で綴っているので若干取っ付き辛そうなところはあると思います。



ですが、私は自分の知らない世界のお話を聞くのも好きなので もし趣味が森田と合わなくても お話を通してその方の事をどんどん知りたいと思いますし

逆にそこから私が興味を持つことも多いので気軽に会いに来て貰いたいなと思います。








私もアイドルヲタクなので、握手の時に

「話がツマラナイ奴と思われたらどうしょう」

「ネタ考えとかないとなぁ」 などなど頭を抱えることも多いので気にすることないよ!とは声を大にして言えないのですけどね(^^;








でも、会話を含めた時間もたのしめる様な空間を作るのは私たちの役目なので そこは本当に気になさらないで下さいね。

もし、勝手が違うと思ったらそれは 森田のせいだ!という事にして下さい(苦笑)









さて、出没日なのですが今週は予定が立て込んでいるため土日は出れません。

代わりに平日の水曜日9日のみとなります。





また逆にその次の週は平日は出没日が無く土曜日の19日を予定しています。


少し気が早いですがクリスマスイブも出没日を予定していますので ご都合合う方は空けておいて下されば森田とっても喜びますので宜しくお願いします(笑)





いよいよ暮れが近づいて来ましたが沢山一緒に楽しい時間を過ごそうね!




涼花

関連記事


  1. 2015.12.09 (水) 22:34
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.12.13 (日) 19:38
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.12.20 (日) 09:29
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.12.23 (水) 18:18
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.12.24 (木) 23:17
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.12.25 (金) 21:32
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.12.29 (火) 00:47
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

★名無しさん1

いつもコメントありがとうございます!
本当に毎回記事を書くたびに ご丁寧に感想を書いて下さり本当に嬉しい気持ちなのです。

私の場合はキチンと文章を書いているというか 好きなことをバーっと書き散らしているだけなので主旨が伝わったいるか毎回不安なのですが名無しさんの様に読み手さんが賢い方が多いので逆に助けられている感じですね(苦笑)
ブログ
更新頻度も下がりつつありますが、末永く続けていきたいと思いますので これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

VEPE、想像以上に大きくてお洒落れで不味くて← 楽しかったです!
かさばる物なのにわざわざ持ってきて見せて下さりありがとうございました!
こちらこそいつも楽しく和む空間を作ってくださり とってもとっても感謝です。ありがとうございました!!
  1. 2015.12.29 (火) 00:50
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

★名無し2

コメントありがとうございます!
燃え尽きて脱け殻という事は、つまり誉め言葉として受け取って良いという事ですよね?(笑)
私も体力をいい意味で消費が出来て完全燃焼できました!
またHPが満タンになりましたら いつでも遊びに来て下さいね(。-∀-)ニヤニヤ

来年もまたお会いできるのを楽しみにしているのです!
ありがとうございました!!
  1. 2015.12.29 (火) 01:00
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: お久しぶりです。

★名無しさん3

コメントありがとうございます!
たまにでもこうやって書き込んで下さるだけでも大変ありがたいのですよ。
それにいつも、遊びに来て下さる時にブログを話題を話して下さるのでちゃんと読んでくださっているんだなぁ と密かにニヤニヤして喜んでしまうのです(^^;

ビートルズは聴けば聴くほど色んな音楽に通じる物が多くて新たな発見を見つけることが出来ますね。
ジャズもレコードで聴くと更に楽しみが広がっていきそうなので 今度中古レコード屋さんで見つけたらチェックしたいと思います!

Panasonicさんはカメラ以外にも家電は安定した人気と評価があるので若干信者みたいに 揃えてしまっています。ミニコンポはまったく知識が無かったのですが ハイレゾという事なのでダイナミックな音質を堪能できそうですね。羨ましい。。。

先日はクリスマスイヴという大事な日に会いに来て下さりありがとうございました。
それに凄く楽しみにして下さった様で本当に嬉しくてついつい燃え上がってしまいましたね(笑)
今年は沢山素敵な時間を過ごして下さり感謝してもしきれない気持ちです。

また来年もいっぱい愛し合いましょうね!
  1. 2015.12.29 (火) 01:06
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: ハッピークリスマス😄🎄🎅🎁✨

★名無しさん4

コメントありがとうございます!
こちらこそ まさかまたお会いできるとは思わなかったので嬉しかったのです。
名無しさん4は初対面の印象がいい意味でとっても強かったので すぐにお顔を見たら思い出せましたよ。今度はコメントを見ても分かるようにしておかなくては(苦笑)


以前お話しした時にロックが好きだと仰っていたのは覚えているのですがビートルズをあそこまで広い知識を持っているのは逆に勉強になりました。
次回お会いする時までに好きな曲を決めておきますね(^^;)

トナカイさんもビックリする表情が見たかったので個人的には、あの反応大成功でした!
また楽しいコスプレでお待ちしておりますので 来年もご都合が合えば また宜しくお願いします!!
名無しさん4とジョンに乾杯~( ノ^ω^)ノ
  1. 2015.12.29 (火) 01:13
  2. URL
  3. 涼花(すずか)
  4. [ edit ]

Re: 昨日はありがとう

★名無しさん5

いつもコメントありがとうございます!
こちらこそ聖なる記念の夜に一緒の時間を過ごせて とっても良い思い出になりました。

トナカイコスプレのあの反応は見ていて本当に楽しかったので私的に大成功といった感じで嬉しかったですね(笑)
私がおもてなしをさせて頂くつもりだったのに 名無しさん5も沢山サプライズを用意して下さったお陰で、いつも楽しい時間が更に素敵な時間になりましたね。

私も名無しさん5の笑顔が見たくて ついつい色んな個とをしてしまうのですが最近は私の方が楽しくて嬉しくて幸せでハシャギ過ぎていて何だか逆転されている気持ちなのです(^^;
こちらこそ本当に癒して下さってありがとうございます。
森田のヲタヲタしいクリスマスを救ってくれた事に感謝なのです!


喉の方はよくなりましたか。
ますます風も冷たくなって来ていますが 暖かくして元気に年末年始をマッタリ過ごしましょうね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

森田 涼花(もりた すずか)

Author:森田 涼花(もりた すずか)
26歳
H5 6/2 ふたご座 A型


吉原の多恋人俱楽部という店に在籍している森田涼花といいます。

大人の職業をさせていただいてますが、当ブログでは個人的な日常と趣味についてツラツラと綴っていくブログです。

若干長文気味ですがお付き合い下されば幸いです。

◾️多恋人倶楽部HP:
http://www.talent-club.com/

森田涼花が在籍しているお店のホームページです。

◾️instagram:
suzuka_noinsuta

ブログ以外の簡易的に日常の報告用に更新しています。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

店舗情報

店舗名
   吉原ソープランド 多恋人倶楽部

お問い合わせ番号
   03-3876-7077

アクセス
   東京都台東区千束4-31-2

営業時間
   8:30~24:00